7/16 - 7/31 分

2004/07/16 放置プレイ
五日間空きました。
プレイする時間を取れず日は過ぎるばかり。学生の三連休と同じ日にプレイ時間が取れました。
その前にTOP改装とか考えてたり。
描画経験はほとんど皆無だけどツールを使ってみる事に。

ハイムリー
外見じゃなく内面で勝負だっ! 完璧に捨ててる様な気がしますがね_| ̄|○
と言うことで帰宅してから眠い眠い〜といつも唸ってました。
前文と全然関係ありません。ちなみに自分はマヨラーではありません。
本は好きです。でもR指定は嫌です。
訳分からない流れになりましたね。ちなみにプレイはしてません(・∀・)
まともな日記を書ける様に…いや、毎日書ける様に努力。
その前に改装…(四行目に戻る)
------------------------------

2004/07/18 放置再び
時間取れてねーっ!
夜なのに元気です。テイルズを起動したけど放置。ネタなんて...
あ。一つあるんだった。
連休一日目。寝てた

こんなのはネタでは(言い訳
連休二日目。ずっと起きてる。目はパッチリ。
で、放置してた訳です。
何だか知らないけど聞こえて来たのがどうやらゲームの話。
これでも自分ゲーマーです。興味津々。AFK+ROMだったのに只のプレイしない覗き魔と化す。
A「ネット対戦しようよー」
B「PKなんてTWにあった?」
A「いや、スマブラだよ」
B「スマブラのネトゲなんてあった?
B「64?GC?コード買うの?」
A「エミュレーターでパソコンでプレイするの。64版だけど。」
B「どうやるの?吸い取りとか出来るけど。」
A「説明サイトがあるよ。http://〜〜〜」
で、AがBに説明する流れとなりました。
スマブラとは、ご存知の通り「任天堂 [大乱闘スマッシュブラザーズ]」の事である。
任天堂ゲームの登場キャラクターが勢ぞろいで格闘をやる物。発売当時熱心にコンボとか練習してたなぁ
エミュレータとは、要するに本体。カセットはロムと言う物。パソコン上で動かすにはこの二つが必要らしいです。
どちらもネットをやってて良く聞く物。吸い取りなら合法だから早速吸い取り一式を買いに行く。

あっさり手に入った
驚いた。普通に置いてあるんだもの
説明サイト・吸い取り説明サイトを見ながら苦戦。
どうやらプレイは三日目になりそう。おいおい、テイルズどうするんだよ
二日目はずっと起きていたので三日目は半分寝、半分起ですね。

参考サイト
64エミュでネット対戦支援ページ
ネット対戦ページ
ねこかぶのホームページ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!