7/8 - 7/15 分

2004/07/07 テイルズデビュー
こんにちは。時間が出来たので テイルズウィーバーをプレイする事にしました。
ただ単純にプレイしたら詰まらないし。日記でも書くか。と言うのが経過。
ちなみに3Dゲームは一切プレイした事が無い事実
前にオフラインでやった様な気がしますがそんなの忘れました。へっへっへ

帰宅したのがPM 8:00。サイトを作ろう+ゲームやろう と言う感じで始まったのがそれから。
ちなみに二時間半経った10:30ですが、未だにサイトの方。へるぷー
改装とかは後で良い、と思いシンプルいずベストな感じで。CMのあのお姉さん怖いよ
ダウンロードとインストールはサイト作成中に済ませる。
そしていざテイルズの世界へっ!

おぉぉぉぉぉ!綺麗だっ!
発頭とか。原作もあるんですね。子供たちとな。早速キャラ作ってログインしてみるです〜
ここで名前を決定。名はEpiE。ボリス君の中の魔法剣士らしいです。
サーバも決定。たくさんあって迷うよ絶対(-△-)
そして決定。どんな始まり方をするんだか凝視。変態かも

キャラも中々。普通にプレイしてもこんな感じかな?
で、SSの撮り方分からないから外部ソフト使用しますね。
png形式ですから重い事請け合い。
話をクリックで飛ばす。シナリオがあるゲームって大抵良ゲームが多いですよね
そしていきなり時間で決める選択肢が。ビビったよ
とりあえず上をクリック。プロローグを見るとか。
さっき選んだキャラが来たぁ!萌えt
そこの金髪の子、邪魔をするな^ ^
どうやらゲームに入り込んじゃうかも(もう既に時遅し)
変な人がいなくなって何故かゲーム停止。キーを一つ一つ連打。
助けてー本当に動かないあるー

結局もう一度起動し、プロローグを見ないことに。_| ̄|○
そしたら何やら幻想的な風景が広がる。案内役に赤面しちゃうよ
チュートリアルを熱心に聞く。思い出せることはほとんど無い ってあれれ(。∀゚)
一般マップに出て、初めてのPCを見た。
チュートリアル中、ウィンドウモードだとゲームの進行に..とか。だから出来なかったのか。
とりあえず狩りに行きましょ。
奥 ま で 行 き 過 ぎ た
死んだだけ。狩ってない。時間が無い。狩らせろ

こうして、デビュー日は死で終わりました。これからもどんどん逝きますね^^

------------------------------

2004/07/09 早速一日(略
八日はあまりプレイしてません。書かなかったのはリアルで忙しかったディス
朝に十五分、夜は八時からプレイ。日記を書いているのは9時半近くですがプレイ続行します。
さて、昨日は突っ込みすぎてポイズンゼリッピ&葉っぱマンとかに叩かれました。あぁ快感
初の狩り。倒すじゃなく狩りました。慎重に慎重に。
リンクページとかBBS設置の事を考えながらだから何回死んだか分かりません。猫にボコボコ(つω;)
改めて弱さを痛感。現実で例えるとスイカとリンゴぐらい。微妙ですね。

死亡し、狩場に戻ろうとした所、読者さんと遭遇。
こんな日記でも読者はいるんだなぁと。
とても嬉しかったのでこれからも続ける酒の代わりきっかけとなります。
その後も狩り。格好良い装備で猫をバッタバッタ倒していく人がいて、見学。
200以上のダメージを出していたので尊敬。うん。
魔方陣の様な攻撃はどうやらスキルだったらしく、チュートリアルを真剣に聞いていない自分は必死にマニュアル熱読。
早速LvUPをLv4で中断し、スキルの為にExpを猫で貯め貯め。
連や氷撃斬を取得。二連続斬り格好良すぎ。
武器や防具などの装備は倒したら拾わず、そのまま手元に行くようです。
いつの間にか手持ちにたっぷり溜まってました。
+ 猫ひげ一つ
価値などが分からず、売りもせず取っておくことに。
ところが溜まっていた猫の牙を売りに来て驚愕。

( ω ) ´ ゚  ゚
目がぁ…目がぁ!
45000。猫のひげが45000いえおsksこgwgf
高級そう。だけど低級ドロップなのかな。

と、狩りの成果も上々。 と、そこで。
小耳に挟んだ「チームシステム」。自分もだけど、同じ新参者の方もいると思います。
そこで、EpiEと一緒にチームを組みませんか?
慣れた方から新参者まで、Lv5前後の方、ゲームでEpiEを見かけたら声を掛けてください。
楽しくお話しながら猫虐めましょう
お待ちします〜

狩りの成果
Lv.0、Lv.4用の刀・剣色々
猫ひげ*2
------------------------------

2004/07/10 みらくるのあたっく
こんにちは。
今 日 も 突 っ 込 ん で み ま し た
チャプター1のキノコ集めが終わり、そこら中で狩ってLv6になりました。
デスペナ喰らう様になったので死なずに行きたいのですがLvUPし立てと言う事で次の目的地へ。
ペナイン森2に出た所、ミラクルというクマーがいました。
ポータルをくぐったら そこはクマーでした みたいな。後半訳分からん
強さを試す為、元気良く連を発射。

結果(炙り出ししてください) : ぼっこぼこのぎったぎたに弄られました
な...殴ったね!?
だってこちらの攻撃1とか2とか出たような気がしますもの(つω;)
逃げましたが、追い討ちで気絶。もはや過疎地点。来る人は皆無。ガフゥッ
帰還し、スキルを中心に上げる為ペナイン森4の南寄りに篭る。
キノコとか植物とかと戯れてると必要経験値をすぐ超えるので、打倒クマー用に遠距離の状態変化中心に上げる。
いつの間にか縦斬りとか横斬りとか上げてて、気分は
イヨッシャー!
普通では取る事の出来ないポーズです。これ撮る為にメモリ(保存はしていないのでHDDでは無い)をどれだけ圧迫した事か。
りんごほっぺの様な物が頬に付いてて可愛いね(*・ω・)

で、今日の稼ぎの中に何だか黄色の文字の帽子が。

これ、売ると27000行くんですよね。何だかお金持ち気分。
売ってませんがね。あはは

今のところ植物が美味しいようです。低級ですが。
明日も植物をペナイン森4南寄りに篭ります。ウィングクリスタルは倒せません。
------------------------------

2004/07/11 鬼ごっこの果てに
10日の日記で「ウィングクリスタルは倒せない」と書きましたね。
11日では、リベンジに参りました
再挑戦です。一回、見たのですが逃してしまいました。
と言ったものの、すぐ見つかる訳でも無く普通に狩りをしていると…

木にかくれんぼ。これから鬼ごっこです。鬼は狩り手の自分。
鍛えられたフリーズを駆使して戦います。
殴っては凍らせ...


倒せたときには普通に感動。どのくらい歩いたか分かりません。

そして、Lv8までUP。猫ひげと鋼鉄の大剣を装備し、猫を虐めてテイルズ終了。
途中、PTに誘ってくれた方ありがとうございます。おかげで1LvUPしましたよ(つω;)
感涙。斬り攻撃に全振り。MISS出まくり。もう知らない。
情けないから大剣ではなく刀使うか_| ̄|○
---12日は事情によりプレイ不可。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル