>ここはかの有名な巨大掲示板群2ちゃんねるで見つけた管理人が見つけたメディアに関する怖い話題のスレをのっけていくサイトです。
>たまに怖くないスレやflashも紹介します。
>2ちゃんが嫌いな人や、怖いの嫌な人はこちらへ
>只今スレの中から怖い話を寄り抜き作業中。
>誹謗中傷叩き晒しの類は勘弁して下さい。非常にへこみます。
>サイト内では常識のある行動をお願いします。

最終更新…2004/03/02 サイトオープン。

----------------------------------

コンテンツ

スレ紹介
>怖いメディア
>公共広告機構とか政府広報とか。
>〜が怖い奴ですが何か?

リンク

メール

----------------------------------

ス レ 紹 介

怖いメディア。

夜中にテレビ見てて怖かった瞬間
>2ちゃんねるのこわい話を見て知ったスレ。このスレで自分の怖いもの見たさに火が付いた訳です。
>>85氏の話はコピペだそうですがflashともども怖いです。

【123便】怖かったニュース速報【サリン事件】
>あの白抜きの文字とポッポポッポって音が鳴ると怖さ半分(・∀・;)ワクワーク半分です。

(・∀・)怖いCM第6夜(・∀・)
>その名の通り怖いCMを語るスレ。

ラジオで聴いた(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>ラジオって一人で聞くことが多いから尚更怖いですよね。

やけに古〜いCMって怖くない?

怖いTV(ドラマ・CM・ニュース等) 3チャンネル

----------------------------------

公共広告機構とか政府広報とか。

>それって何ぞや。
公共広告機構は、広告を営利目的のためでなく、公共のために役立てようと、全国の企業が集まった団体です。(オヒサルサイトから抜粋)
えーしー♪です。(何)
自分からしたら、次から次へと怖いCMを作ってCM板を涌かせている団体です。
最近では温暖化のCMが怖いです。ぞっとします。
過去の作品では軍艦島や「あよね」などが特に有名。森のニングルも怖いです。
政府広報は…ACの政府版みたいなもんでしょうか(アフォ
こないだキッチンマザーのお母さんを見ましたがすげー怖かったです。夜中に見たくないです。呪われそうです。

【        AC        】 Part17
>本スレ。新しいCMやったら祭りでしょうか。(・∀・)ワクワーク

政府広報・キッチンマザー4・母と子
>1982年頃から放送していた薬物乱用防止CM「母と子」…の映像を追い求めているスレ。

----------------------------------

〜が怖いやつですが何か?

「しばらくお待ち下さい」が怖いやつ→

緊急警報放送が怖い奴part3→

ヽ(・∀・)何故か怖かったTV番組 9夜目(・∀・)ノ

何故か怖かったゲーム

----------------------------------

リンク

⇒2ちゃんねる
オカルト超常現象板
テレビサロン
テレビ番組板
懐かしテレビ板
ラジオ番組板
懐かしラジオ板
広告・CM板
⇒個人サイト様
2ちゃんねるのこわい話

>このサイトはリンクフリーです。
リンクの御報告頂けると嬉。バナーはトップのをお使い下さい。

----------------------------------

メール

||こちらから||
>タレコミお待ちしております。

----------------------------------

管理人/哉◆VLnISUyjlA

 2ちゃんねらオンリ検索





































テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル