■ジゲゴエ愛の一夜■


可動式フィギュアを入手致しましたv



こりゃもうスルことはひとつしかない!!
ということで
カチャカチャ動かしてくんずほぐれつさせてみました♪
着衣のままなのが残念なところですが(笑)


『私、そういうの大好き!』

というお姉さまのみレッツ★スクロール


























 ■熱い夜のはじまり■



「おい、五右エ門。こっち向けよ」
「・・・なぜだ」
「わかってるくせに、わからねぇ振りすんなよ」




「久々だな」
(くちゅくちゅ)
「ぅ、んっ」




「じゃあ、いくぜ五右エ門。楽しい夜にしようぜ」
「・・・・お手柔らかにな(///)」


 ■フェラ●オ■




「ホラ、もっと足を広げろよ」
「あぁっ、はぁはぁ」




「すげえ、ビンビンだぜ」
(ちゅぽちゅぽ)
「・・・い、言うなっ」




「あっ、ああーーー!!」
(ビクンビクン)
「抜いてなかったのか?早いな(ニヤニヤ)」


 ■69■



「俺のもしゃぶってくれよ」
「うむ」




(ちゅぼちゅぼ)
「いいぜ(ハァ)・・・しゃぶって興奮したのか?」
(ちゅぽちゅぽ)
「お前のもたってきたぜ」
(ぱくっ)
「!!」
(ちゅぽちゅぽ)×2


 ■正常位■



「いれるぞ」
(ぐぐっ)
「んっ・・・ッ」




(ズブズブズブ)
「うっ、ああっ」
「そんなに・・・締め付けるな(くっ)」




(クチュクチュ)
(ズッズッズッズッ)
「「はぁはぁはぁはぁ」」




「うっ!あっぁ!」
(ビクンビクン)
「くっ!!」
(ビュクビュク)


 ■バック■



「まだだ、五右エ門。腰をあげろ」
「少し、休ませろ」
「そんな余裕はねぇな。いくぞ」




(ぐぐぐぐぐっ)
「あっ、はっ・・!」
「根元までスッポリで気持ちいいぜ」




(ズコズコズコ)
「じ、げんっ・・・深・・いッ」
「素直に・・・気持ちいいって言えよ」




「うっ、ああぁぁーーー!!」
(ビクンビクン)
「またイったのか?俺はまだだぜ?」


 ■騎乗位■



「今度はお前が俺をイカせてくれよ」
「次元・・・(はぁはぁ)」




(ズボッズボッズボッ)
「はっぁ、いいぜっ」
(グチュグチュグチュ)
「あっ・・・はぁっはぁ」
(ズボッズボッズボッ)




「うっ、くぁっ」
(びゅくびゅく)
「あっ、あついっ」
(どぴゅっ)


 ■立ちバック■



「どこ行くんだよ」
「・・・風呂だ」
「俺はまだまだ足りてねぇんだよ」
「じ、次元!」
「大人しくしな」
(グググッ)




「すげぇ、中はドロドロに蕩けてるぜ」
(ぐちゅぐちゅ)
「・・・あっ、もうっ」


 ■駅弁■



「こっち向けよ」
(ぐいっ)
「な、なにをっ!?」




(ズンッ)
「アァァァ!?!?」
(ズクズクズク)
「どうだ?俺の一本で全体重支えられている感じは?」
(ズクズクズク)
「い・・いいッ」
「・・・もっと良くしてやるぜ」
(ズンッズンッズンッ)




「も、もう、駄目だ・・・!」
「一緒に・・・いこうぜ。しっかり俺につかまれ」
(ズクズンクズン)
「ッ、次元ッ・・・!」
「五・・・右エ門ッ・・!」
(ドクッドクドクドクッ)×2


 ■熱い夜のオワリ■



(ズルッ)
「おい?五右エ門?」




(ぐったり)
「気絶しちまいやがった・・・かなり無理させたからなぁ(苦笑)」




「仕方ない。お姫様は俺がベッドへ運んでやるか」




「おやすみ、五右エ門」








おわり


お粗末・・・じゃなくって、お馬鹿様でした♪







 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!