【 ナニについての妄想考察 】
 
 
 
 

 
最初に言わせて頂くと、本当は彼らのナニのサイズなんてどうでもいいことだ。
だが、同人=エロだ!と豪語し、それを文章にしている者としては気になるところでもある。
なぜならばナニのサイズでH時の表現の仕方も変わるからだ。
管理人は些細なことをきっかけにこの件にして考察してみた。
それを語ってみようと思う。

まず下記の一覧をみて頂きたい。
何人に対してどのような調査を行なったかはわからないが、ネット上でゲットした各国の臨戦時のサイズの順位である。

01:フランス (16.7cm)
02:イタリア (15.0cm)
03:メキシコ (15.0cm)
04:ドイツ (14.2cm)
05:チリ (14.0cm)
06:コロンビア (13.8cm)
07:スペイン (13.4cm)
08:日本 (13.0cm)
09:アメリカ合衆国 (12.8cm)
10:ベネズエラ (12.8cm)
11:サウジアラビア (12.4cm)
12:ブラジル (12.2cm)
13:ギリシャ (12.2cm)
14:インド (10.0cm)
15:韓国 (9.4cm)

なんと日本は8位。なかなか健闘している。
この表を参考に各キャラのサイズを妄想考察してみようと思う。

■ブラック・ジャック
さて、彼は当サイトでは『受け』担当である。
だがしかし、当サイト管理人は『受け』に対しても男らしさを求めるし、実際BJは男らしいと思っている。
つまりナニは大きくもなく小さくもなく、を求めたい。
彼は日本人である。日本人の平均値は13センチ。
普通なら迷うことなくそれを割り振るが、彼は幼少の頃事故で体がバラバラになってしまっている。
手術で縫い合わせて一命を取り留めているが、果たしてナニはそのときどうだったのか。
命を救うこと最優先で生殖機能は二の次だったのではないか、とも考えられる。
ならば発育不良で日本人の平均値より小さいのか?
そう考えれば、彼が女性につれない理由にもなるのではないか?
とぐるぐると考えてはみたものの、彼は血のにじむような努力で健常者と同じ体を取り戻した。
そのうえ神の手といわれるほどの繊細な動きをする手を得ているのだ。
そんな努力家の彼に神様がナニだけを復活させないとは思えない。
ということで、当初通りに彼には日本人の平均サイズを割り振りたいと思う。
つまり臨戦時、13センチ。
ちょっと太めというオプションもつけてあげても良い。(頑張ってリハビリしたご褒美だ)

■キリコ
さて、彼は当サイトでは『攻め』担当である。
管理人はヤオイをファンタジーだと思っている。
そしてファンタジーだということを前提に『攻め』には持久力・テクニック・サイズを求めてしまう。
ここで問題になるのは彼がどこの国の人間かわからないということである。
彼の国がわからなければ平均値もわからないからだ。
管理人がはじめてBJの漫画を読んだときキリコを外国人だとは思っていなかった。
というか、人種を気にしていなかった。
だが、管理人が成長した現在、彼の経歴や容姿をみるとやぱり日本人ではないと思う。
色素の薄い感じから北欧系かと管理人は推測する。
そして居住地のひとつが日本であること、妹の名前が「ユリ」であることから考えると、彼はハーフかクォーターではないかと思う。
つまり母親が日本人か、日本人とのハーフ、といったところか。
そうすると、キリコには1/4から1/2の日本人の血が流れているということになる。
残りの1/2から3/4は北欧、つまりヨーロッパ系とすると、上記表の上位あたりが参考になると思われる。
前述したが、管理人はヤオイをファンタジーだと思っている。なので攻めにはどうしても大きさを求めてしまう。
そして「平均」というのはあくまで「平均」であって、それ以上もそれ以下もいるのだ。
ということで、キリコには第一位のフランス以上のサイズを割り振りたいと思う。
キリコの臨戦時は17センチに設定したい。ちょっと色をつけて17.5センチでも良い。
外国人のナニは日本人のナニと比べて柔らかいともいう。
だが、管理人の説によれば彼には日本人の血も混ざっているのだ。
そこで日本人の性質を優先させて「硬い」というオプションもつけておく。
でかくて硬いという大変なナニになってしまい、彼のパートナーであるBJは大変苦労するだろうが、
そこはやはりファンタジー。頑張って受け入れて啼いて善がって欲しいものである。



以上が当サイト管理人による、キリジャのナニサイズの考察である。
色々意見もおありになるとは思うが「馬鹿が何か言ってる」と生暖かく見守って頂けるとありがたい。 
 
 

戻る


 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル