■GREEN VS RED ジゲゴエ感想■
 
 
 
 

緑赤の本筋への感想は語りません。
賛否両論ある中、私は『否』なのですが、あまり否定的な言葉は書きたくないし、読んでも楽しくないからですね。
私の感想は『ONLY ONE』に凝縮したということで(笑)

本筋はどうであれ、今回のジゲゴエには萌えた!短いシーンんだったけどめっさ萌えた!!
たぶん、ゴエスキー、ジゲゴエスキーの方々はほぼ同じ感想だとは思いますが、私も語りたい!
ということで『五右エ門&ジゲゴエ』的感想をイキまーす!!
完全ネタバレなので、ネタバレOKの方のみ、レッツ★スクロール。












さて。
今回、次元はなんだかんだ言って万遍なく登場してたけど五右エ門は少なかったですね。
でもなかなか美味しかった!
つうか、なんですか、五右エ門は不二子同様、華というかセクシー担当なのですか!?

最初の登場シーンは次元と一緒v
久々にルパンに会ったみたいなふたり。ということは最近一緒に仕事をする機会がなかったということ。
それなのにどーして次元と五右エ門は一緒だったのでしょうv
やっぱあれかな、長期休暇気分でラブラブハネムーンとしけ込んでたのかな!?
ラブラブイチャイチャエロエロな日々を過ごしてて「あっ、ルパン発見!」みたいな感じで一緒に会いにいったと私は思うのですが、どーですか?!<聞くな

その後、五右エ門は忘れられたかのように登場せず。
でもストーリーがストーリーなので、五右エ門スキーの私も特に気にしてませんでした。(・・・ファン失格)
が!
ナニアレ、アノ再登場ノ仕方!!

攻撃してきた戦闘ヘリに飛び移る次元。
「おい、若いの!おっさん舐めんなよ!」と銃を向けた操縦者の肩越しに、セクシー五右エ門が!!
ナニアレ、縛られたうえ猿轡まで!!!!!(大興奮)
し、縛りプレイですか、つうか縛られる姿、それ以上に猿轡はセクシーダイナマイトなんですけど!
そんな五右エ門をみて驚く次元。その瞳の中に映るセクシーゴエ。
サイコーのジゲゴエシーンですヨネ!

次元を狙うヘリの操縦者の後ろでスルリと縄を解き立ち上がる五右エ門。
手には斬鉄剣、そして腰には次元の落としたマグナムをさしてるその姿!
ジ、ジゲゴエ・・・これは絶対ジゲゴエでしかありえない。
マグナムを持つ五右エ門がこんなに萌えるものだとは思わなかった・・・!(ハアハア)
いつも次元のマグナムをお尻に挿している姿は妄そ(強制終了)

「どけー」と叫びつつ爆発したヘリからビルに飛び移る五右エ門。
相変わらずの驚異的運動能力です。
気絶した操縦者の傍らに跪いたときにようやく五右エ門の顔のアップが。
全身しっかりと描かれた五右エ門はこのシーンだけか?という印象なのですが・・・どうですか?(うろ覚え)

で、最後の五右エ門登場シーンは、なんと風呂場。
FU・RO・BA、なのですよ!!
残念ならが顔は映らなかったけど、大股開きのヌードシーンvv
相変わらず無毛の筋肉質だけど細い体を惜しげもなく披露してますヨ。
五右エ門ってさ、よく脱ぐよね。不二子よりも脱ぎっぷりよくってヌード晒してくれるよね!
やっぱお色気担当なのかなv
男性向けお色気担当は不二子、女性用お色気担当は五右エ門。
って裏設定があるのだと思うのですが、どうですか!?<聞くな

お風呂シーンでちょっと気になったのは一緒にいるおじいさん。
大浴場とはいえ、なぜ一緒に?
斬鉄剣持っているところをみると刀鍛冶とか刀匠とかだと思うんですけど、
斬鉄剣を預けて、全裸で、そのうえ背中向けてるなんて、どれだけこのじーさんを信用してるんだ!?
と思いました。
一緒にお風呂も羨ましいのに信用までされてるなんて、次元に知られたら嫉妬心メラメラですよ。
絶対に「なんであのじいさんはよくって俺は駄目なんだよ!?」とか言って一緒に風呂に入ることを強要して、お約束の通りお風呂エッチに縺れ込むはずだと妄想するのは私だけですか?!

五右エ門の登場はこれくらいだったと記憶しております。
本筋が受け入れられなかったので何度も見るのは苦痛で2回しかみてないんですよ。
ジゲゴエシーンは繰返しみたけどネ!!

ということで、腐女子視点のジゲゴエ感想でしたv

 
 
 




戻る


 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!