落ち着け、自分。大体、何で僕の体が女なんだ?
 焦る僕は、自分の体中をぺたぺた触りなら、確認する。
 心臓が、破裂しそうなくらい、五月蝿い。
 肌。全体的にすべすべとして、透き通るように白かった。
 胸。小さいが確かに膨らんで、女の子の体の一部だと自己主張している。
 腕。それなりについていたはずの筋肉が大分落ちて、ほっそりとしている。
 足。腕同様にすっかり細くなってしまって、自分の足の面影がほとんど残っていない。
 ……そして、股間。さっきまであったものが、ない。替わりに、産毛のような茂みの中に割れ目が見える。
 誰が何処からどう見ても、完全無欠に完璧に寸分の狂いもなく、女の子の体だった。
 それでいて、確かに、僕の体でもある。
 何故こんな事になったのか、まったくわからない。
整理のつかない頭の中で、ふと思いついたことがあったので、立ち上がって脱衣所へ入った。
 そして、壁に取り付けられたの姿身の前に立つ。ベリーショートの愛らしい少女が、戸惑った顔つきでこちらを見つめている。
 その顔立ちは、確かに僕の面影が残っていたけれど、それ以上に、奇麗だった母の特徴を色濃く移していた。
 僕は、激しくなる一方の動悸に操られるように、鏡の中の少女にそっと触れた。
 桜色の唇。大きく、潤んだ瞳。全体的にほっそりとした体に、白い肌。
 ずくん。
 何かが、おなかの下のあたりで疼くような感覚。
「んっ…!」
 初めて感じる感覚に、つい声を漏らしてしまう。目の前の繊細な少女にふさわしい、ささやかで透明な声。
 その声に触発されるように、疼きが胸に飛び火してきた。先端が、尖りはじめている。
「んくっ…!?」
 これが、感じているということだろうか。慣れない感覚に、声が抑えられない。
 それは、僕の更なる官能を刺激する。
 ふと鏡に目を戻すと、少女は顔を赤く染めて、潤んだ瞳でこちらを見つめる。まるで、誘っているかのように。
 けれども、それは僕自身だ。
 動悸はますます強くなって、心臓が耳元に移動してきたように感じる。
 もう、何も考えられなかった。考えたくなかった。
「くぅん…っ」
 自分のものとはとても思えない甘い喘ぎが、耳に入り込んでくる。
 いつの間にか僕の両腕は、まるで何かに取り付かれたかのように、自分の胸を揉み上げはじめていた。
 ささやかな胸は、それでもその存在感を誇示するためにせりあがり、先端は尖りを増す。
「ふぅあっ…くぅっ!」
 その先端が、摘み上げられた。両方、一度に。
「あ、ふ…」
 体中を汗が流れ落ちていく感覚。それすらも、鋭敏になった僕の肌は快感として捉えてしまう。
 鏡の中の少女は、その白い肌で構成された体全体を紅潮させ、今にもへたり込みそうなくらい膝を震わせている。
太ももを、液体がつたって流れ落ちていく。
 可憐な少女の、たまらなく淫らな姿。
 僕は、もう立っていることが出来なくなって、床にへたり込んだ。
 べちゃり、とマットレスに、濡れた太ももが触れる。
「あっ…」
 それでも、僕の両腕は止まらなかった。
 左手で胸を弄りながら、右手は淫らな疼きの中心へ指を這わせる。
「ひぁ、くぅぅんっ!!」
 その中心、すでに顔を出し始めた芯を、指が捉える。
 瞬間、甘ったるい電流のような感覚が、背筋を駆け抜けて脳を直撃した。
 そして、子犬の鳴き声のような、媚声。
 全身が「びくんっ」と跳ね上がり、そして力が抜けていった。
 僕は荒い息を吐きながら、床に仰向けになって転がる。
「あら、もうイっちゃったのね。女の子になったばっかりだって言うのに、ふふ、いやらしい娘」
 唐突に、頭上から投げかけられる笑いを含んだ声。
 それは、確かに僕の姉の声だった。


[BACK] [トップページ] [NEXT]


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル