最初は小さかった佑一の乳房は、裕美にもまれるごとに見る間に大きさを増していく。
「う・ううっ・・・」
自分の胸が女のように大きくなること、そして胸をもまれて感じるという未知の感覚。
認めたくなかった。だが、次第に大きくなっていく快感。
声を上げずにはいられなくなってきた。
それも、耳を覆いたくなるような男の呻き声から徐々に興奮を煽るような少女の喘ぎ声へと変わっていった。
「うう・・・あああっ・・・ひっ・・・ああんっ・・・ああっ・・・」
「いい声・・・」
裕美の手の動きがさらに加速する。
佑一の変化は、胸や声だけにとどまらなかった。
がっしりとした胴が細くなり、肩は一回り小さいなで肩に、腰の部分にはくびれが現れる。
半袖のシャツから見える両腕からはみるみる筋肉が落ちてくる。
それとともに、腕を覆っていた体毛が次々と抜け落ち、肌の色が透き通るような白へと変化する。
ズボンに覆われて見えないが、脚のほうでも同様の変化がおきていた。
そして、快楽の表情が浮かぶ顔は、精悍な印象を与えた角型の顔つきから、
某有名アイドルグループのメンバーを思わせるような丸型の可愛らしい目つき・顔つきへと変貌していた。
さらに、短く刈っていた髪が伸び、肩まで届くようなセミロングになった。
「さあ、自分の体のさわりごこち、よく観察してみたら?」
裕美が細く変わり果てた佑一の手を取り、固く張った佑一自身の乳房の上に重ねる。
「ひゃあっ!」
その手がつんと上を向いた乳首に触れた瞬間、桜色の唇から声が上がる。
佑一の手に自分の手を重ね、その上から胸をもみしだく。
最初はゆっくり、徐々に早く・・・
佑一の手がなかなか動かなかったが、何度か強く刺激を与えてやる。
すると、だんだんと佑一の手がひとりでに動き始めるのがわかった。
「はぁ・・・はぁ・・・んっ・・・ううっ・・・はああんっ・・・んっ・・・」
ついに裕美は佑一の手を離した。しかし、佑一の手はその動きをやめない。
むしろどんどん激しくなっていく。
「はああ・・・ああんっ・・・いい・・・もっと・・・」
恍惚とした表情で自らの胸を弄ぶ佑一。
「あらあら、すっかり淫乱女になっちゃったみたいね・・・じゃああたしも」
裕美はニヤニヤとした表情を浮かべ、激しく腰を振り始めた。
とたんに佑一の表情が一瞬ゆがむ。しかし次の瞬間、それは快楽の表情に打ち消されていた。
「ああっ、ひいっ・・・いいっ・・・気持ち・・・いいっ・・・」
「ふふんっ・・・自分で胸をいじりながら犯されて感じちゃうなんてね・・・
あたし、佑一がそんないけない女の子だなんて思わなかったな」
「えっ・・・」
快楽に染まった佑一の表情が一瞬曇った。
「これがあの男らしかった池田君だなんてとても思えないわ」
真希が佑一の耳元でつぶやく。
(お、俺・・・)
そうしゃべろうとするが、口が言うことを聞かない。
「だって自分からあんなに激しく胸もむんだもん。相当な淫乱だよね」
言葉で佑一をなぶりにかかる裕美。
(そ、それはおまえが・・・)
「私達といっしょになれば、もっといいことできるんだけどな」
(い、いいこと・・・)
佑一の心は徐々に揺さぶられてきていた。
あと一押し・・・
「さあ、手がとまってるわよ」
裕美がもう一度佑一の手の上から胸をひとつかみする。
たったそれだけで、佑一の手はもう一度激しく動き始めた。
「ふふ・・・正直ね」
腰の動きを再開させる。
その動きは荒々しく、男だった時の女の中に挿入する行為の本能が、
いまだ彼女の中に残っているかのような激しさだった。
再び快楽の声を上げ始めた佑一に、真希が耳打ちをはじめた。
一つ一つの言葉が、魔法のように佑一の中に染み込んでいく。
「ふああっ・・・(私達の仲間になりなさい・・・そうすれば)はあんっ・・・
(あなたももっと気持ちよくなれる・・・)ああんっ・・・(そう、正直になって・・・)
ああっ・・・あああっ・・・(さあ、私に服従するのよ・・・)あああああああああっっっっっ!!!」
真希に、裕美に、そして自らによって蹂躙され、佑一は女としての絶頂を迎えた。
それは、佑一という人格が消滅する瞬間でもあった。
「いっちゃったみたいね・・・」
佑一と繋がっていた部分から、裕美がものを抜き出す。
ぬちゃっという音がし、一瞬棒状のものがスカートの下からその形を主張する。
だが、それはすぐに小さくなり、消えてしまった。
それは精気を形にしたものであり、佑一から吸い取った男の精気を真希が女としてのそれに変換し、
佑一に注入するためのものであった。
二人の女が、絶頂の余韻に浸る少女とも言えるような女を見下ろす。
「さあ、目覚めなさい」
ゆっくりと体を起こす。その表情は陰になってよくわからない。
自分の細くなった腕をながめ、その手触りを確かめる。
その手を胸に持っていき、膨らんだ胸をぎゅっとつかむ。
「はああ・・・」
「どうかしら? その体の感想は」
「ああ・・・ありがとうございます、真希様・・・」
少女は、裕美の時より若干幼い・・・高校生くらいの年だろうか・・・そんな印象の声で答えた。
「いいかしら? あなたは私の僕・・・これから私の手足として働いてもらうわ・・・佑奈(ゆうな)」
「はい・・・真希様・・・」
パチン! 真希が指を鳴らす。
すると、佑一が着ていた半袖シャツにジーンズといった服が消え、一瞬眩しい光に包まれた。
そのあとに現れたのは・・・進学校として付近で有名で、
制服も可愛いと評判の私立葵稜学園のブレザー制服に身を包んだ少女だった。
真希は、佑奈と呼んだ少女・・・元佑一・・・を頭からそっと抱きしめた。
「おめでとう、佑奈・・・これであなたもあたしと一緒ね」
「裕紀・・・いや、裕美・・・」
二人の顔が近づき・・・そして、唇が重なる。
その瞬間、いきなりドアが開け放たれた。
「あなたたち、何やってるの!」
三人が一斉に振り向く。
そこにいたのは・・・研究室の修士二年、中島美奈(なかじまみな)だった。


[BACK] [トップページ] [NEXT]


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!