9月のたわごと


w-inds. meets JUNON
とうとうgetしましたよ、奥さん!(誰だよ)今年の夏に日本に帰っていたM嬢に半ば強制的に買ってきて貰いましたvv(「近所の本屋さんのおじさん、私知り合いなのに〜」と恥ずかしがっておりました。聞くは一時の恥じゃーん!←意味が違う)



…スバラシイ!スバラシすぎるぞ、JUNON!!こんなにオイシイフォトブックはナイぞ!?…失礼。思わず興奮してしまいました。(涎も拭かないと)最近ファンになったワタシにとってはとーーってもウレシイですねぇ。だって、過去のインタビューとか載ってるんですものvv

最初の数ページの彼らを見て一言。オトコっぽくなってきたなぁ〜vvおネエさんはウレシイよ。うんうん。だからってワタシと君達の年齢差が縮まるってもんじゃないのは百も承知だから。ま、ワタシは年下専門だから歳の差があればある程燃えちゃうんだけどさ。(うふv)

あら、変だわ…。ナゼかオンナの子がw-inds.の中に一人…。茶色のノースリーブを着てこっちを見上げてるわよ…。…はっ!涼平だったのね〜。ゴメンねぇ。思わず深窓の令嬢かと思っちゃったわよ〜。おほほ。(見たことナイけどね、そんな人)…この個人の写真、ビミョーにファンデが浮いているような気がするんですが。(もし塗ってるならば)お肌の調子が悪かったのかしら…。…それでも妖精リョウヘイだけはファンデが浮いて見えない…。写真のせいか、それとも自分に合うファンデを心得ているのか。ま、どっちにしても妖精だからしょうがないよねー。(何が)

全体的に見れば、彼らの成長っプリが見られて楽しいっすね〜。にしても、デビュー当時は幼いなぁ、チミたち。全員ほっぺたぷっくぷく(笑)。カワエエなぁ〜vv でも、橘さんってばビミョーにしもぶくれ?今は全然スッキリ男前ですが、数年前はぽてぽてのほっぺなんですが…。後、昔の慶太と子ブタ@龍一!ピアスの穴がデカイぞ!向こうの景色が見えるぞ!そんなにデカイ穴はコワイって。向こうが透けて見えるのは妖精リョウヘイだけで充分です。彼の場合は天然で半透明ですから。



彼ら3人の恋愛観がめっさオモシロイ。若いね〜(笑)。特に橘さん。さすが九州男児。そりゃー松っちゃんが「オマエ、真面目やねん!」って叫ぶわなぁ(笑)。合コンぐらいエエや〜んって思うオナゴは却下なのね。自然に恋人が出来るまで待ってなきゃいけないのねん。でもさぁ、待ち続けて早●年のオナゴ(ココにいる)はどーすればイイの?(…そんなん知らんちゅーねん)でも、こんな彼に好かれる女の子は幸せよねぇvv何があっても守ってくれるだろうし。男気まんまんねvv因みに、ワタシはアナタと合わないわ。だって、ワタシ、頼ってくれるオトコが好みなんだものv(その前に慶太の方からout of 眼中だからさ。安心して、自分)

見かけは妖精、本性はストーカー体質の涼平にもびつくり。凄く涼しそうな顔してしつこい(笑)。「一度好きになったら、告白とかしつこいっすよ。(笑)」って、その前に妖精リョウヘイを振るなんて大層なことをやってのけるオナゴがこの世に存在するのか!?って話でもありますがねー。あ、でも自分より乙女顔のオトコと付き合うのは勇気いりますよねぇ。経験者友人Kは「一緒に写真写りたくなくなるから、絶対。」と申しておりました。「え、自分どっち?」とか言われるらしいっすヨ。そんなこと言われた暁には女辞めさせて頂きますって辞表出さなきゃね。でも、辞表出してでも涼平の寝顔は見てみたいワv(旅行に行ってそっと寝顔を見てみたい男・第1位 by JUNON)

やんちゃボーズなのに、一番しっかりしてそうな子ブタが「素直じゃない強がりなオンナノコ」を好まれているようですが。それってワタシ可愛げがナイ・気が強い・素直じゃないの三冠王に輝くワタシのこと、それって!?いや〜ん、子ブタみたいにカワイイ男の子にそんなこと言われてみたいわ〜vvそれにしても、そんな風に呼ばれるワタシって一体なんやの…(しくしく)。



JUNONのキャッチコピーって秀逸だわ。
其の1:原色美少年写真館 -まだ固い蕾のような少年、花開くのは…?-
スッゲータイトルだな、オイ。ってか、ちょっとゲ●系のアブナイ雑誌?このタイトルだけ見たら、ぜってー勘違いするって。一般の人は。でも、インタビューで井川@涼平(井川遥から取ってます。似てない?)がなかなかにしつこい性格だと知ってほぇ〜。一番あっさりしてそうな顔つきなのにねぇ。

其の2:気になる美少年たちの、恋バナきいちゃった
美少年たち…。いや、むしろ美少女たちだろ〜?またオンナノコがまざってますわよ、奥さん!!その彼女が一番ガッツあるんだから驚きだわ

後は進化する美少年トライアングル。だから…。「美少年トライアングル」ってメンバー3人の三角関係みたいでイヤだってば。憂いの美少年もなぁ…。あくまでも美少年から抜け出せられないのね…。

それでも、 何か事細かにチェックするとキリがナイので大まかに要約すると。
慶太:一度恋愛話をさせて下さい。多分、イイ感じでバトルになると思うんで。タイトルは九州男児vs関西女 -合コンに行くべきか、行かざるべきか-でお願いします。後、道産子kidsのことをカワイイと連呼するのは17男としてはどうかと…。いや、実際カワイイからアナタのお気持ちは痛いほどわかりますよ!
涼平:アナタと性格が似ているところが多いので、イイお友達になれそうですvv 彼の一言でとても印象的なのが、「彼女には自分で幸せになる術を知っていて欲しい。」こういう男の子、イイですね。何時までも皆の王子様でいてくれぃ!




田口淳之介@KAT-TUN
実は歌を聞いたこと、ありません(汗)。雑誌で何度か写真を見たぐらいなんですが。それでもっ!「何でこんなおとなしそうなコがジャニーズに・・・?」と思ったとしても!一番私の好みなんだ〜。で、やっぱり気が弱いらしい(笑)。どうやらそれが弱点らしい(笑)。カワイイよねぇ、やっぱり。外見はとってもおとなしくて真面目君にみえるあたりがポイント高し!たぶん、ご存知の方は少ないと思われますので、ネットでどういう人かcheckして下さい。

そんな気の弱い彼ですが、実はKAT-TUNの駄洒落&アクロバット担当だそうな。アクロバット担当は素晴らしいですが、駄洒落担当って・・・。しかも相当寒い駄洒落らしい。関西人として、それだけは許せません。断固として。


home :: i study :: i think :: i love :: i go :: mail

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!