モテない男性 (2) テンプレ
1
□ルール
 ・名前欄に○○【何日目】と記入して戦士登録します。(トリプは義務としています、ご協力を)
   例) モナ男【0日目】#○○○○

 ・初期の目標は1ヶ月、この大業を成し遂げた戦士は
  このスレで褒め称えてあげましょう。

 ・エロ画像とか貼って邪魔するのもOK。
  ただしうpろだ、その他もろもろは自分で準備しましょう。

 ・みんなでやれば怖くない!
  we live gonna belive!

 ・夢精はせーふてぃ〜

 ・セックルする相手がいる戦士は国に帰るんだな…お前にも彼女がいるだろう。

 ・1ヶ月間の間、スレに何の連絡も無かった戦士は、その場で階級剥奪ですよ。

■オナ禁してる人に便利なオナ禁タイマー byカウパー駅北口氏制作(ミラー)
  ttp://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/9597/onakin-timer.lzh
2
□オナニー我慢戦士階級

【1年半〜 】[総統 Й∇Й]
【350日目〜 】[元帥 ∬Ж∬]
【300日目〜 】[大将 IIIΨIII]
【250日目〜 】[中将 IIΨII]
【200日目〜 】[少将 IΨI]
【150日目〜 】[准将 _Ψ_]
【100日目〜】[大佐 III§III]
【80日目〜】[中佐 II§II]
【60日目〜】[少佐 I§I]
【40日目〜】[大尉 III☆III]
【20日目〜】[中尉 II☆II]
【10日目〜】[少尉 I☆I]

とりあえずその階級の条件を満たした人は
名前の後に上記の階級証明を記入汁。

□例
Pepe少尉 I☆I【1日目】 ◆Y2J41iBMi.
3
□ここからが恐怖のルール
階級制度によって設けられた階級は、何も伊達だけじゃないっす。
恐怖の階級制度…それはつまり「絶対服従」です。
とはいえ、「オナニーしろ」と言われてしまえばそれまでなので
こういう風にしましょう。

まず、階級を与えられた戦士は、そのスレにエロ画像を貼る資格が与えられます。
そしてその貼る枚数は、階級によって決まります。
(少尉=1枚 中尉=2枚 など、階級が1個上がる度に、貼る枚数も1枚上がります)
ちなみに、中佐だからといって、絶対に5枚貼らないといけない!というわけではありません。
制限枚数を超えなければ、気が向いた時に1枚だけ、ってのも構わないのです。

そしてここから「絶対服従」の真の要素がわかります。
なんと、自分より階級が上の人が貼ったエロ画像は、「絶対に見ないといけない」のです。
抵抗は許されません、少なくとも30秒は見て下さい。
逆に、貼った人より階級が上だった場合は、見ないでもOKです。
「それじゃあ不公平じゃねーかYO!」という意見もありますが、それに関しては心配ないと思います。
何故なら、階級が上であればあるほど、エロ画像なんか使わずともヌいてしまう可能性が高いからです。
4
続いて【スナイパー制度】の説明に行きます。

□スナイパー制度とは?
スナイパーとは、どこにも属さない戦士…要するに「狙撃専門」の人達のことを言います。
エロ画像を何枚買ってもOK、どんなに階級が上の人物がエロ画像を晒しても
それを見る必要もありません。なんてったって「一匹狼」ですから。
そしてスナイパーの最大のメリットは、「別にオナニーしてもOK」ということです。
何をしても、誰に何ととがめられようが、何をしてもOK…それが一匹狼…「スナイパー」です。

□それじゃあ圧倒的にスナイパーが都合がいいじゃん?アホラシ…。
確かにそうです、客観的に見ればスナイパーが圧倒的に有利で都合がいいルールですね。
しかし、その有利なスナイパーを退けて、無事30日間を突破してこそ
「オナ禁戦士」としての充実感が得られると思って頑張りましょう。
それにスナイパーが貼った画像は、どんな位の高いスナイパーであっても戦士は別にスルーしてもOKです。

□ちなみにスナイパーの位はこうなってるYO
0『使い走りスナイパー』
1〜10『ブロンズスナイパー』
11〜20『シルバースナイパー』
21〜50『ゴールドスナイパー』
51〜∞『ゴッドスナイパー』

□スナイパー専門の方の名前記入例
1【○人目 ブロンズスナイパー】 ◆Y2J41iBMi.
5
□オナ禁タイマー取り扱い説明
【設定】
・ハンドルネーム
自分の名前を記入、例えば俺なら「アスパーダム」のみでOK

・属性
「自分がどういうモノに萌えるかor欲情するか」のこと。
例えば、人妻に欲情する香具師はここに「人妻」と書き込む。
なお、この属性は、スペースを空けて何個も書き込んでもOK。

□例 「人妻 レイプ 下着」 など。

つまり、自分の禁欲に自信があって
スナイパーに弱点を公開しても大丈夫な自信がある香具師だけが記入OK。

・サプリメント
後々の「茨の契約」を参照。

・開始日時
自分が「いつから禁欲生活を開始したか」を設定すればOK
ここで記入した時間〜現在の時間が「現在の禁欲経過時間」になります。
6
【オプション】
オプションでは、設定と【名前をコピー】ができます。
この名前をコピーというのは
自分が禁欲した日にち・自分の属性などが記入された名前をコピーできるシステムです。

□例 アスパーダム(1日目) [人妻 レイプ 下着]

こんな感じになります。
これを名前欄にコピペした後に、その後ろにトリプをつければOKです。

【リセット】
万が一、スナイパーに狙撃されたor自爆した場合
オプションの「タイマー開始/停止」を選択すれば
タイマーをリセットする処理ができます。
7
□「茨の契約」
茨の契約とは、薬を服用することにより、人よりも精子の生産スピードを倍化させること。
このスレで代表的に使われている薬は「エビオス錠」。

・エビオス錠の表向きの効能
ttp://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html
・隠された「真の効能」
ttp://members.tripod.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html

□精子の生産スピードを倍化させることにより得ることのできる利益
【例】
・おはだつるつる
・にきびがでにくくなる
・比較的イケメンになる
・フェロモンが出易くなる
・性格が外交的になる…etc(他板のオナ禁スレより抜粋)

なお、上記で抜粋した症状は、普通にオナ禁を行っていても発生。
ただし、エビオス錠を服用することによりそのスピードは倍化。

もし、エビオス錠を服用してオナ禁をする場合
設定の「サプリメント」の欄に「茨の契約」と記入(字数オーバーの場合は「茨」のみでOK)
ただし、この茨の契約を結ぶことにより
普通にオナ禁をしている戦士達の倍の地獄を味わうことになるので
よく考えて選択すること。
(なお、エビオス錠じゃないものでも、性欲を増強させるものを服用するのなら
 サプリメントの欄に「茨の契約」記入 □亜鉛など…)。


さぁおまいら、2回戦目も気合入れて逝きますよ!
8
過去スレ

おい!オナニー我慢するとイケメンになれるってよ!
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1077600785/
【戦士 VS】オナ禁1ヶ月戦争 Part2【スナイパー】
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1077890717/

手淫禁止HP
http://yellow.ribbon.to/~todoroki/index.htm

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル