TRIGGER

ゲーム

なんかいろいろ。

Unity製ゲーム

ページ以外のファイルへの直接リンクついては迷惑ですのでお断りいたします。

当サイト内のページについてはIFRAMEなどで他のページ内に埋め込んだり、アプリ等でその一部として表示する場合を除き、直接リンクを許可いたします。

更新情報(2016/04/23)

たんころデモ Ver. 0.0.1を公開。

更新情報(2016/01/30)

プロ生ちゃんブレード Ver. 0.1.2(Unity Web Player版)を更新。

プロ生ちゃんブレード Ver. 0.1.2(Web GL版)を更新。

更新情報(2016/01/22)

プロ生ちゃんブレード Ver. 0.1.1(Web GL版)を更新。

更新情報(2016/01/18)

プロ生ちゃんブレード Ver. 0.1.0(Web GL版)を公開。

更新情報(2016/01/03)

プロ生ちゃんブレード(Unity Web Player版)を公開。

更新情報(2014/12/12)

戦車のってゴー!を更新。

更新情報(2014/12/10)

戦車のってゴー!を公開。

たんころデモ

Girls und Panzer projekt


Unityの"Kawaii" Tankアセット(主に足回り)と自作モデル、コンポーネントで作成したデモ。

四号戦車、ズリーニィ、TKSが操作できます。

ゲーム要素は一切ありません。


Web GL版(Ver. 0.0.1)

プラグイン等のインストールは不要です。

Firefox、Chromeで動作確認しました。

ご使用のPCがハイスペックであると自負する方以外はFirefoxでのプレイを推奨します。

Out of memoryで動かない場合は、キャッシュクリア、Webブラウザ再起動で実行できるかもしれません。

不具合
2016/04/23 Ver. 0.0.1

Firefoxでは排煙が描画されません。

プロ生ちゃんブレード



☆☆ マスコットアプリ文化祭参加作品 ☆☆

プロ生ちゃんを操作して、ゾンビが徘徊する町の中をマスコットを探しつつ徘徊するゲーム的な何かです。

特にエンディング等はありませんので飽きたら終了です。

Web Player版とWeb GL版は同一内容です。


Unity Web Player版(Ver. 0.1.2)

Unity Web Playerのインストールが必要です。

Chromeでは動きません。

64Bit版FirefoxはUnity Web Playerが動作しない為プレイできません。


Web GL版(Ver. 0.1.2)

プラグイン等のインストールは不要です。

Firefox、Chromeで動作確認しました。

ご使用のPCがハイスペックであると自負する方以外はFirefoxでのプレイを推奨します。

Chromeでプレイする場合、タイトル画面でオプションを押し、[表示]ボタンをクリックして、カメラ距離のスライダーを一番左、画質を最低にしてからスタートすることをお勧めします。

Chromeでゲーム中にオプションから画質変更をおこなうと、一部のキャラやアイテムが真っ黒になってしまうので、タイトルのオプションから変更してください。


更新履歴
2016/01/30 Ver. 0.1.2

Web Player版も更新しました。

ゲームスタート時、画面にエフェクトがかかるようになりました。

2016/01/22 Ver. 0.1.1(Web Player版は0.0.1のままです)

オプションの設定を保存できるようにしました。

ステージ内のオブジェクトの形状を一部変更しました。

飛行タイプのマスコットがはぐれた時の挙動を少し変更しました。

2016/01/18 Ver. 0.1.0(Web Player版は0.0.1のままです)

Web GL版を公開しました。

ゾンビのAIを軽いものに変更しました。

上記変更によってゾンビの数が大幅に増量されました。

ステージ内の地形を修正し、電柱等を追加しました。

プロ生ちゃんがちょっとだけ段差に引っかかり難くなりました。

神隠しにあったゾンビが戻ってくるようになりました。

画質やカメラの描画距離を変更できるようにしました。

[F4]キーでもポーズできるようにしました。


©2011-2015 プログラミング生放送

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています

Licensed by Pocket Queries

©IZUMI Product Company



戦車のってゴー!(Unity Web Playerのインストールが必要です)

戦車を操作してゴールを目指すゲームです。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル