小説

すべて犬かごです。
少し怪しい表現も有るかも(無いかも)なので、
お気をつけください。

 短編 

意外な人 かごめが犬夜叉について悩んでいるとき、相談にのってくれた人は意外な人だった・・・
頭痛 酒が苦手なかごめ。が、泊まった家で飲む事に。
途中から意識がなくなってます(笑


結晶 犬夜叉&かごめの結婚からの話です。
未来の話です。
短編だけど、短編じゃねぇ。








 長編  

遠のく恋人

四魂の玉が集まってしまってます。かごめは現代に帰るか、ここに残るか、一人で考えてます。
彼と彼女の思い

曖昧の関係に嫌気が指し、思い切って聞いてみましたかごめはん。(誰!?  ☆完結☆







パラレル
管理人も妄想たっぷり部屋。
もっともっと増やしていきたいなぁ〜・・・






 管理人が勝手に考えた、ラブラブ20のお題 
勝手に考えちゃいました。
このお題欲しい人は、EVENTへ!!!

ここにある作品はすべて、管理人のです。
なので勝手に盗らないでください。
著作権は管理人:しぴにあります。