あなたと別れようと決めたときから、あなたに会いたいと思った

暗い闇に身を置き、何度涙を流したのか分からない

あなたはもう私のことなんて、思い出の一部になっているでしょう?

それでも私はあなたのこと、大好きだったよ














彼女思い 〜第5章〜














「ひかるさん!!!!朝ご飯出来ましたよ!!!!!」

こんなに叫んでいるのにひかるは起きない。
かごめは立ち上がると、えいっとひかるの上に飛び乗った。


「ぐえっ!!!!!!!!!」
「起きた?ひかるさーん、朝ですよ」


ひかるは少しせきをし、まだ眠いであろう目をこすった。

「・・・おはようございます。かごめさん」
「おそようvvv」

「・・・・・おそようってなんですか・・・?」
「ひかるさん何回起こしても、起きないんだもん♪」
「アハハ。。。それより、どいてくれませんか?」



ひかるはそういうと、かごめが座っている自分の腹の上を指差した。


「あっ!!!!!!!ごめんなさ〜い」

かごめはぴょんっと飛び降りた。

「それより、ご飯食べよv」
「そうですね」


2人きりではじまる朝ご飯・・・
もう寂しいとは思わなくなった・・・・・




















みんな今なにしてる?

私がいなくても、なにも変わっていないよね?

もう・・・逢いたいなんて思わないから・・・・・



















「・・・ごめさん!・・ごめさん!!!かごめさん!!!!!!!!」


「えっっっ!?ど・・・どうしたの?」

「ボーっとしてどうかしたんですか?」

かごめはフッと笑うとなんでもないよと言い、食べかけのご飯に又箸をつける。
その様子を、ひかるは悲しそうに見ていたのを、かごめは知らない。























かごめ!!!!!!!!
どうして俺の元から離れたんだ!!
そんなに・・・そんなに俺のことが嫌いなのか?
例えお前が俺のことを嫌いになろうとも、俺はお前のことが・・・・・






犬夜叉はより一層足を強く蹴った。
誰よりも愛している女性の下へ行くために・・・。

















「これからどうしましょううか」

朝ご飯を食べ終えたひかるが、お茶をすすりながらかごめに問う。
かごめは、少し首を傾げ考え込む。

「んん〜〜〜〜。何処でもいいよ。」

「それでは、私の畑に行きましょうか?」



それを聞いたかごめは、パァ〜っと顔が明るくなった。



「行こ行こ!!!!!」

かごめはひかるの腕を掴み、早く早くとせかす。
ひかるはやれやれと立ち上がると、畑道具を持ってかごめと共に外へ出掛けた。






「あっっっ!!!!!!!!!」

ひかるがいきなり大声を上げたので、少し後ろの方を歩いていたかごめは目を大きくして驚いている。

「ど・・・どうしたの・・・・・?」

おそるおそるかごめがひかるに問いかける。
するとひかるは、申し訳なさそうに言った。


「少し家に戻ってもよろしいでしょうか・・・・・?」
「どうして??」
「畑に野菜の種を植えようと思っていたのに、肝心の種を忘れて・・・」

「野菜を植えるの!!!???」


あまりのかごめの目の輝きように、ひかるは不思議に思う。

「もしかして・・・野菜を植えた事がないんですか?」
「出来たのを抜いた事はあるんだけど、まだ種から育てた事はないの」

「それではなおさら持ってこないといけませんね。少しここにいてください。
 すぐに戻ってきますから」
「うんっっっ!!!!!!!!」


そう言うと
かごめは走っていくひかるを見送ると、周りを見渡した。















ひかるさんっていい人だなぁ・・・・
犬夜叉とは大違い・・・・


だめだよ。いい加減犬夜叉の事忘れなきゃ。
私にはひかるさんがいるんだし







かごめはその場に座り込み、寝転んだ。
目に見えるのは、青い青い空。







ああ〜・・・気持ちいい・・・・
なんだか眠く・・なってきた・・・・











かごめが深い眠りにつこうとしていた時、隣の茂みから音がした。

「一体誰!!??」

かごめが叫ぶと、聞きなれた男の声がした。

「・・・かごめ・・・・なのか・・・・?」


えっ!!!!!!!!


茂みから現れたのは、会いたくて仕方がなかった愛しい男だった。























しぴの戯れ言
かごやんとうとう犬夜叉に会っちゃったv
この先、どうなるんでしょうか〜?
次はいよいよ最終話!!!!
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。


      

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル