>>山形LORD

8月16日



山形県米沢市への1人旅をハイライトで。









でかい


米沢駅。帰省ラッシュで満員の新幹線に乗り家から3時間半で到着。


改札は自動ではなく、駅員に切符を手渡し。





そして、まず


うんこ。





お腹が痛かったんだもん(それはそれは下痢でした)









とりあえず、次のバスが1時間後なので待ってみる。


あっ、1人旅って言っても目的はそもそも観光じゃなくて


お


【長いのでこのレスは省略いたしました】







で、バスで今日泊まる家へ。


後に、忘れられない思い出(主に性行為)がたくさんつまった記念の場所となる。



8月17日



泊まる家というのが、相手の友達(♀)の家で、


少々狭いながらも、女の子らしいスッキリとした部屋で。




ここで、純粋なおなごが野獣の生贄にされてしまうと思うと


思わずめがねの鼻当てを拭かずにはいられなかった。そして拭いた。






「じゃぁ・・・とりあえず何しようか?」


宿題やる





ふぇ?


おい、宿題って何よ。1つ屋根の下に男と女がいて、


他に邪魔するものは何もなくて、胸は今にも張り裂けそうで、


息子は今にも飛び出しそうで、1億の生命は感動を呼んで、


思わず泣き出す橋田壽賀子の泣き顔はちょっと切なくて、




それなのにシュクダイって何ですか。何語ですか。日本語ですよ。





( ..)φカキカキ



φ(..)カキカキ



( ..)φカキカキ




(@д@)/.。oO(もう無理)






もう無理。30分で無理。



あーイチャAしたい。ぎゅってしたい。ぎゅってされたい(主に下半身)





「あのさ、そろそろ終わりにしない?」


「そうだね、ご飯にしよっか?」













すいません、まだセルを倒す力ありません。


ご飯じゃなくてね、まったりしたいのよボク。せっかく会えたんだから。


何?お腹空いた?うん、俺もちなみに俺が作りました


メニュー:うどん、シューマイ、から揚げ、イワシ缶





(あぁーこれはこれで同棲っぽくていいかも・・・)



と、いう感じで徐々に気分も幸せモードに。




そして順番にお風呂にも入り、準備万端。


息子もキレイキレイになりました。娘が気になります。ハァハァ。


もう我慢も限界です。そろそろぬくもりを・・・!





「じゃぁ、残ってる宿題やっちゃうね




やれ。



8月18日



【おさらい】


・ぶるー


・相手(♀)



俺はその人に会いにはるばる埼玉から新幹線で山形まで来ているのだ・・・




+++++




相手が宿題を終わらせるのを待つ俺。


相当宿題がやばいらしい。しかしまるでやってない俺とは態度が間逆。


このヒマな時間をどう過ごそう。


宿題をやってるのを手伝おうかな?それともやってる姿を眺めようかな?


芸能界におけるそのまんま東のポジションについて考えようかな?






とりあえず


ボボボーボ・ボーボボ読んでみる。







ヤバい。面白い。ハマる。


完全にワールドに引き込まれて爆笑する俺。


手伝うどころか邪魔。俺の存在登録抹消。2軍落ち。


イースタンリーグ登板。3回被安打8失点5。戦力外。


メジャー挑戦。専属代理人決定。


そして夢のメジャーデビュー!(ポルノ界の)





なんて考えてる間に、相手が俺の横にきていました。




「疲れたぁ・・・」



ぐたーっと俺によっかかってくる相手。


引き寄せる体。柔らかい素肌。


そして長い夜は始まった。が、すでに0時

8月22日



米沢2日目はおでかけ系。


朝からイチャついてたらバスに乗り遅れて。


まさにバカップル。コアラと三原じゅんこ。




大きいデパートがSATYしかなく、


ほとんどSATY内を探索し、米沢ラーメンを食べ(普通だった)、


プリクラ撮って、市内で迷って、やっと着いて、



カラオケがあるビルのエレベーターが初期型で


こんなの


普段電気式ボタンになれてる俺はビビりまくり。




あげくの果てにカラオケにしては、




フロントに店員がいない


ルームに防音があまりきいてない


レジ横にたけし軍団のサイン色紙が置いてある




という徹底振りで、ほんとオラびっくらこいたゾ。



8月28日


(R−15ログ内真夜中の情事を先にごらんください)


この後なんですが、結局ハダカのまま同じベッドで寝ました。


腕まくらをしてあげて、いっぱい語り合いました。


今までのコト、俺の想い、そしてこれから・・・




話が途切れたあと、二人はほぼ同時に眠りに入っていきました。




また、翌朝にも再びえっちなことをしたんですが・・・


気が向いたら(と、いうか知りたい!って方がいれば)


番外編としてアップしたいと思います。




そして彼女の説明もしないまま話を進めてしまってすいません。


いや、ほんと意図的なんですけどね。


ということで、後日彼女についての説明もしたいと思います。


以上旅シリーズ第2弾「山形LORD」でした。お疲れ様でした。








なんつーか、この話はフィクションですけどそういうことにしとかないと学校いけない


TOPへ

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル