中高生サイト管理人に100の質問


1,お名前とサイト名を教えてください。
ぶるー/T.B.P or The Blue Page

2,中学生?高校生?
高校やめたい。

3,血液型、星座は?
B型/おとめ座

4,自分がやった面白い占いとガンダム占いの結果は?
   (分かれば教えてください。)
Yahoo!占いですね。当たってた。

5,兄弟関係は?
NHK教育から離れられない妹が1人(中3)

6,好きなアーティストは?
多いから省略

7,好きな漫画は?
恋愛ジャンキー・BOY

8,ネット以外で好きなことは?
音楽聴く事

9,オタクですか?
キムタクです

10,オタクと思われていますか?
Σ(ο△ο;)

11,最近燃えているコトは?
チャットH

12,最近萌えてる?
ホントかわいいよクラスの子

13.ダイエットしたことは?
あきらめた。

14,月々の小遣いは?
3千円

15,バイト経験は?
派遣会社はやめたほうがいい。

16,携帯持ってます?
シンプルTU−KA。

17,自分の部屋あります?
無いので連れ込めません。

18,カラオケの一八番は?
尾崎豊「I LOVE YOU」

19,属性は?
メガネ

20,恋人いますか?
Σ(ο△ο;)

21,恋人いましたか?
何人かいた。

22,異性の友人は成立しますか?
して欲しい

23,えろ〜げは?
えろ〜びなら

24,部活やってます?
卓球部コーチです。

25,サイト生活とサイト以外の生活の両立できてます?
なんとかやってます

26,1日どれ位勉強します?
保健体育なら2時間ほど。

27,キレる少年少女を見てどう思います?
筋が通ってるなら良いんじゃないかな?

28,キレたくなることありますか?
クラスの女子。うるさい。

29,学歴社会どう思います?
最悪です。

30,誰に支えてもらって生きていますか?
友達、あの子

31,ブレザーですか?学ランですか?
ブレザー

32,ギャルはダメですか?
大好きです

33,運動神経イイですか?
スタミナがありません。

34,髪の毛短い派?長い派?
ミディアムが似合うらしい

35,腕相撲は強いですか?
最弱

36,女の子は顔で?性格で?
もち性格!

37,ロリコンですか?
オールラウンダー

38,ゲーマーですか?
アムラーです

39,Hビデオ持ってますか?
DVDなら

40,ジャンプ派?マガジン派?サンデー派?
なんでチャンピオン入ってないんじゃコラ!

41,漢の武器は拳ですか?
鉄竿です

42,漢は強くないとダメですか?
もちろん

43,漢は泣いちゃダメですか?
はいらなかったとき素で泣きそうだった

44,エロネタを使えますか?
使えません

45,漢の価値は何で決められる?
テクニック

46,いつからパソコンしていますか?
中2

47,いつからサイトしていますか?
中3

48,なぜインターネットを始めたの?
政府の陰謀です

49,パソコンはノート?デスクトップ?
デスクトップです

50,パソコンは自分もちですか?
はい

51,常時接続してますか?
してます

52,親にURLまでばれてますか?
バレてないことを切実に祈ります

53,友達にサイト持ちってばれてますか?
先生!早くお気に入りから消して!

54,まわりにパソコンに詳しい友達はいますか?
いっぱいいます。

55,つかPCに詳しいですか?
クラスで1,2位は争えます

56,アクセス解析していますか?
見れば見るほど切ない。

57,タグうち?
手打ちでがんばってます

58,更新頻度はどのくらい?
毎日!!

59,リ−ドミーに登録していますか?
してます

60,これまでで自信のあるテキストを書いたことは?
自信がないからだめなのか。

61,日記が更新の中心ですか?
そうですね

62,授業中に日記ネタ探しますよね?
授業中はあの子しか見てません

63,好きなサイトは?
人間道場・ろじっくぱらだいす

64,嫌いなタイプのサイトは?
フォント弄りばっかで中身がないサイト

65,ネットアイドル系のサイトを見てどう思いますか?
鏡で自分のツラ見ろ

66,えろげネタがよく出るサイトはどうですか?
ついていけません

67,あなたのサイトを簡単に説明してください。
   (自分のサイトにリンク文を書いてみましょう。)
10代のリアルでえっちぃ日記+テキストサイト

68,相互リンクサイトのリンク文が気になりますか?
他人からみた自サイトの印象ですしね

69,メル友は何人ぐらいいますか?
5人もいないとおもいます

70,ネッ友は何人ぐらい?
少ないですね

71,サイト上の自分と現実での自分の差は?
交わるところは交わるし、離れてるところは離れてる

72,サイト持っていて一番嬉しかったことは何ですか?
ファンメールですかね

73,サイト持っていて一番むかついたことは?
未承諾広告メールが送られてくる事

74,サイトもちになってから、友達関係に変化起きました?
女子の視線が冷たい

75,ネゲットはアリですか?
大アリです

76,ネゲットしたいと思いますか?
しました

77,オフ会に興味ありますか?
いつかしたいですね。

78,チャットルーム持ってますか?
今はありません

79,チャット好きですか?
そりゃぁ、もう乱れます

80,2ちゃんねるってなあに?
元カノが好きだった

81,侍魂はどうですか?
当初は。

82,宣伝カキコについてどうぞ
うざい

83,相互リンクしたがりですか?
してくれるなら嬉しいです

84,フォントいじり好きですか?
最近はひかえております

85,顔文字をよく使いますか?
Σ(ο△ο;)

86,自分のサイトは痛いですか?
痛いとか言われる

87,サイトやる以上、ガンダムは必要だと思いますか?
ネタが必要です

88,ガキの作るHPと、大人の作るHPは根本的に違うと思いますか?
ネタの違いだけ

89,自分のネットー(サイトのモットー)は?
ノンフィクション

90,天才と呼ばれる人がうらやましいですか?
いつも言われてるからわかりません

91,自分が嫌になることありますか?
息子が元気なくなったとき思います

92,自分は光ですか?闇ですか?
闇よりです

93,大人に何か言いたいことをどうぞ。
子供の見本となってください

94,力が欲しいか?
女が欲しい

95,己の夢を語れますか?
語って欲しい方は俺がベッドまで参上します

96,今までで、一番青春したと思うことは?
〜2003年夏〜

97,どんなときに人を殺せると思いますか?
覚悟を決めたとき

98,夢をよく見ますか?
あまり見れません

99,大人になったら夢を捨てないと生きられないと思いますか?
叶えてこそ人生をまっとうできます

100,最後に何か一言お願いします。
セフレが欲しい。


提供→BLACK CAT>中高生に100の質問

プロフへ戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル