恐怖


俺の伝説となった身の毛もよだつ恐怖体験


自分が同じ立場にあったとき参考にしてほしい


てか、普通はありえない



6月1日
恐怖


皆様お久しぶりです


ここ数日>更新できなかった事をお詫びします




ホント最近忙しかったんですよー






女の事とか女の事とか女の事とか・・・









あっ、彼女とかじゃないですよ




だからストーカーなんすよ・・・











寝ても覚めても



付き纏う恐怖・・・




ぶっちゃけ笑えねーよ





通学路で会うなんて笑えねーよ







友達に相談すると



「まったくぶるーはツイてないね(笑」






って、助けろよ!!




ホントに今俺はピンチです




早く、早く、早く、早く



一刻も早く




俺を救ってくれる天使よ現れてくれ!!



6月2日
続・恐怖



今日は日曜でストーカーにも会わないと喜んでいるのもつかの間



うちのクズ親のケンカで休日気分台無し



どーもカナシミぶるーです



じゃがりこ食って口の中大出血中です









ここで答えておきたい事があります



「ぶるーさんはかっこいいからストーキングされるんですか?」












断じて否




俺のルックスなんて



>巨人の松井よりは少しマシかな程度であって



まったくなんでされてるのか謎です



コナンもびっくり難事件です









と、いっても警察沙汰になるようなものでもなく



あっ、路地裏とかであったらさすがにヤバいですが



大事なところは隠して猛ダッシュで逃げますが






少し行き過ぎた求愛行為かなと受け止めています









しかしそんな気持ちは受け取れません



俺のHDDにそんな容量残ってません






これでも僕超清純な青少年だよ、



取って喰われたらどーすんのさ!




初めての相手が




「ストーカーでした。テヘ。」



なんて、ネタ的には最高だけど人生終わりだよ!






男としての機能が損なわれる前に



即急に解決しないといけない問題



今はネタより助けが欲しい



さぁ、今なら早い者勝ちだ






俺にをくれる人大募集!!!!








もち、アブノーマルは禁止の方向で・・・



6月7日
恐怖・完結編



長い長い戦いはやっと終わった・・・



これでやっと安心して眠れる・・・・



終戦を迎えた今その苦労の集大成を語ろう







***



事の発端は5月上旬


中途半端な優しさから起こった事である


俺の溢れんばかりの優しさ




それは人を狂気に走らせるものだとは知る由も無かった・・・






5月中旬


いきなりの告白



戸惑う俺


初めての面と向かっての告白に動揺を隠せない俺







どうやって断ろうか必死に考える俺






結論は・・・



「ゴメン、もう少し待って・・・」







俺だめじゃん。






次の日俺は風邪を引き学校を休んだ



熱にうなされているときも


考える事は「傷つけない断り方」


友達にも聞きまくった


・・・ある程度の結論は出た


実行は明日





明くる次の日


俺は決意を抱きその人の下へと向かった


しかし・・・邪魔がはいった。





「邪魔すんじゃねーよこのアマ!
町でさらわれて売られちまえ!!消えろ!」






見事にその機会を奪われた





(なるべく早く・・・)


標準は明日土曜日







今日こそ決める


意気込んで俺は思いを言葉に託した


しかし、いざ面と向かうとなかなか言いづらい






「えっと・・・だから・・・というわけで・・・」




アイアムはっきりモノが言えない日本人デスヨ。




それに加え途中で泣かれてしまう





「Oh、My God、私が何かしたのですか!?」






>万引き、セクハラ、成人向け雑誌の講読



いやいや、ギリギリしてねーし







ともかくこれで終われば問題は無かったのだ・・・






そして奴は狂気に目覚めた


<中略:過去日記参照>









耐え切れなくなった俺は先生へ相談


的確なアドバイスを頂く





だが、そんなの面白くもない


俺はクラスの仲間数人と協力しある作戦を実行した






「俺にはもう彼女がいるよ作戦」







そしてその作戦は友達に託された



いざ決行!




「ぶるーが渋谷で口説いた彼女マジかわいいし!」






無理がありません??






奴の反応は・・・





笑ってる


明らかに笑ってる







てか、信じてねえよ!!





むしろ、






他の女子が信じちゃってるじゃん!!(泣




ま、待て、あなたたちは信用しなくて良いのだよ




何、周りの女子に確認取ってるんだよ!




あー、もしかして手遅れ?





希望の花は全部摘まれちゃった?






そんなこんなで



見事特攻隊散る








マズイ展開の中


俺が出した最後の結論















これです


答えはこれです


これしかありません



これしかできる事ありません




俺の今のコマンドは


防御
防御
逃げる
逃げる




笑っちゃうほど防戦一方


対する相手が


攻撃
襲う
付ける
視姦





比にすらなってない状態






15歳にしてラスボスに挑むとは思っても見なかった



だがこのシカト作戦


想像以上に攻撃力が高い


みるみるうちに奴のHPを奪っていく




その後彼女は二度と付きまとわなくなった。



俺は遂にとどめをさした





総間:1ヶ月


ダメージ:無限大


失ったもの:希望





この場を借りて協力してくれたみんなに感謝をしたい



そしてこれを読んでくれた皆様に言いたい事






「フラれるより辛いのがフることだけど、

絶対中途半端なことだけは言うな」





俺は多大な経験値を得て、


LV20ぐらいいった気がする






この戦いは終わった・・・





しかし俺には「早く独り者を脱する」という大きな課題がある


一匹狼を極めると言えども


結局は寂しいもんなのよ・・・





とりあえず夏までに努力致します





次はストーカーじゃありませんよーに





懐かしいコラムをリメイクしました。テンションがあり得ない。


ストーカーはまじでキツかったです。


でも、あのおかげでその後彼女ができたんですけどね。



テキストへ / TOPへ

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル