概要ログテキストリンク掲示板


ここが移転先予定地です
↓いちばんあたらしいの
11月18日



かなり寒い朝。


俺のいつものごとく生徒で溢れかえる道を歩き登校していた。




マフラーに軍手。完全防寒。







俺がコンビニの前に差し掛かったとき


前にいた3人の女子の内の1人が、





チラッ(後ろを振り返って俺を見る)




(うざっ、みてくんなよ)






さらにもう1人が



チラッ(後ろを振り返って俺を見る)




(おまえもかよ!)





ちょっとお前らなんだよ。俺の顔がそんなに珍宝級か?


変か。変なのか。それとも俺が好きなのか。


好きなら好きって早く言えよ。告ってこいよ。


今すぐにでも抱きしめてやるよ!(右手はスカートの中にいれながら)






チラッ(後ろを振り返って俺を見る)


(何、お前も俺の虜かい?)





「アハハハハー」




え?


何がおかしいんですか?





「やっぱ似てない?」


「うん、似てる似てるー!」


「えー似てないよ」




「そっくりだよ!うちのお父さんに!









先生、ボク早退します。



参加中ランキング>>

11月17日



遺伝子というものは代々受け継がれていくものです。


うちの父親の暴力的なところも、


今はすっかり丸くなってしまったおじいちゃん譲りだそうで。



俺にはその遺伝子は表に出ていないようなのですが、


確実に受け継がれていると確信が持てることがあります。





『スケベ』






ほんと俺はえっちぃです。


毎日盛りがついた犬のように欲情してます。


動画サイトも欠かさずチェックしてます。


また昨日出した2発目の精液が


やけに水っぽくて病気かと思いました。




そんなえっちさはおじいちゃんゆずり。





だってね、


うちのじいちゃん70にもなって




未だにエロ本買ってるのですが。





極秘入手!人妻の挑発ヌード!








いったい何に使うんだよ。



11月16日


いっそクリスマスに暴動起こしたいんですが。





なんなんだよ。


この時期になだれ込むようにみんなカップルになりやがって。



そんなにクリスマス独りは嫌ですか?


そんなにクリスマスに友達とマリオカートは嫌ですか?


おまいらは磯野貴理子かっつーの。





俺なんかな、今日の夢でな、


一人でガストにいって、支払いの時に金足りない夢見たしな。




なんなんだよ。


一人でガストってシチュエーション。


クリスマスにあれだろ?一人でガスト行けっていうんだろ。


バカヤロウ!一人で行けるかよ!!







オフ会:みんなでガストに乗り込もう


日付:12月24日or25日

場所:埼玉or東京のガスト

条件:独り身

参加したい方は連絡ください。



11月15日



芸術の秋








     開設:2001年12月25日
   mail&messenger/le_bleu_page@hotmail.com
↑↑一番上に戻る

(C)2001-2003 ぶるー from The Blue Page ALL RIGHTS RESERVED

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル