Rural Life in TAYU-YA
タユ屋の里 インフォメーション
Diary Paint BBS Link

08/07/2004

なんだか少年ジャンプの漫画ナルトに
タユヤってキャラが要るみたいですね

ちなみにここは邦題『タユ屋の里』です
センスが一緒だ、ワーイ。

タユヤ
自分は男の人か女の人か判断ついてないんですけど
どっちなんでしょう?


あっ、琵琶湖のほとりにあるアユ屋の里に行きました
駐車場に入ってすぐイルカが出迎えてくれる楽しげな所

なんでイルカ?と思ったら
全てアユでした。

だまされた…。

…と
友人の話でした。

自分は言われるまで気がつかなかったり
そう言われてみればそうだ

すごいなぁ、ここ。


07/20/2004


まだコンテンツが少なくて、連絡するに至ってなかったり
へっちい絵を沢山置けたら連絡しよう

夢!
しょうもないことを夢にして
とりあえず楽しんじゃろう

すいません
マシュマロ通信って
ブロッコリが提供するとは思ってませんでした

これでもう自分一人の山本ルンルン先生ではないんですね
残念です。


へへへ

カット欲しさにCUTIE買ってたのが懐かしいです。
(少しだけ)


06/13/2004

お絵書き掲示板

「paint〜」系のお絵書き掲示板なんですね
出始めは使いづらかったお絵書きアプレット

でも、今は自分どれも苦手なんで
あんまし関係ないかも


05/31/2004

以前のサイトがささくれ始めたので
こっそり引越し準備
新たな気持ちでサイト運営

phpとか使えるのかなと思ったら
データのやり取りは出来ないッぽかったので
お絵書き掲示板を借りました

[ 追伸]
例えばぼくらがちちんぷいぷいの
司会者やその家族の為に
何か出来る事をと思う

でも、家族本人にとって…。
そんな感じかな

そして、今その司会者の時と違ったり

今はその状態にまだなっていなくて
でも近い将来必ずそうなってしまい
んでもってそれが家族と言っていい
友人だったら

どうする自分?



05/25/2004

借りたドイツのサイトがUPした3日後に身売りっぽいことになって
引越ししようと思っていたページが消滅
世知辛い世の中です。なんとなくですが。

METAで文字コードを指定しても西ヨーロッパモードになるので
ややこしかったから、別にこれでよかったのかも。

というわけで新しくyellow ribbonに場所を借りて
再アップしました。

お絵書き掲示板の調整は後日する事に…。

c'is site is written'n jyapanese or n'nscrutablish.

& i'mor afraid v n sais-je son sertent.

donn use ma picture wisout mon permission s'il v plait.

history

06/13/2004
diary upped

05/31/2004
rented pbbs

05/25/2004
move to y-ribbon,
reupped pages
&
check ed ove taste

05/18/2004
pbbs reupped

05/17/2004
built pages up

05/12/2004
pbbs upped

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!