HMD
2020/05/20 (水) 3:54
HMDです。
お久しぶりです。

「千春」を名乗る人物が自首してきましたが、これで1件落着したのでしょうか。
少なくともエミリアさんや周囲の方に聞く限りだとその様ではないということは分かります。

いつまで続けるおつもりでしょうか。
私には網野さんがリュウGさんに執拗なまでに粘着して罪を擦り付けているようにしか見えません。
今でも考察サイトの掲示板はにのつぎや匿名の連中がリュウさんのことを言いたい放題書いていて統率の取れていない状態が続いていますが、これが網野さんの望んだ状況なのでしょうか。

私は、このようなやり方は間違っていると思いますし、網野さんがいつまでも被害者でいられるとは限らないということも付け加えておきます。

「千春」と名乗る人物が網野さん本人と思われる方から弁護士を通じてネット上に書き込んだ内容についての意見書?のようなものを受け取ったと聞きました。
網野さんが被害を受けた側ですから然るべき対応をしたこと自体は正しいと思います。
そして「千春」本人からもツイッター上で謝罪があり、該当するコメントなどを削除するようエミリアさんに依頼していました。

これで解決ではないのですか?

網野さんとしてはリュウさんが犯人として自首するまでやり続けるのでしょうか?
なら一つ忠告をしておきます。

現在リュウさんは網野さんの作成した考察サイトが拡散され、多方面の方に情報が共有され活動しづらい状況下に置かれています。
リュウさんのフォロワーやリュウさんの立場を支持する側からは網野さんを批判する声が多く上がっています。
「網野という人物がいつまでもリュウさんに粘着しているせいでリュウさんは最近絵を描かなくなっていまっている」
こんな感じです。
実際リュウさんは考察サイトができた辺りから以前よりも活動が活発でなくなっています。
これを不満に思うリュウさんの仲間の方達の心境を察したことはありますか?

また、大学で法律を専攻していた身として分かる範囲でこの状況を鑑みると、網野さんではなくリュウさんが被害者として網野さんを訴えることが可能な状況だと言えます。

「リュウさんは網野さんの作成した考察サイトの拡散により活動に支障が出ている。」
活動が守られる側はリュウさんであり訴えられる側は網野さんです。
考察サイトのあるべき目的を逸脱しリュウさんの活動を妨害しているという状況を法律がどう裁くか、網野さんがリュウさんの立場で活動しているなら想像できるはずです。


リュウさんと網野さんが共倒れにならないよう、考察サイトを閉じ、対立を止めるべきだと思います。

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI