「ねぇ イザーク」


がイザークに言う。











「ねぇ」











「・・・なんだ?


イザークはの額にキスをしながら言った。


「・・・もしも・・・ね?もしもさ・・・あたしが戦闘に行ってしんじゃったら・・・イザークはどうする??」


「・・・」


イザークは黙る。


「ねぇ イザークってばぁ」


「・・・そんなことは考えたくない」


ムッツリ顔でそう唸った。


「だからさ、も・し・も!もしもだってば!!!」


が少し怒ったように言った。


するとイザークはを抱き寄せ少し深めにキスをする。


「ん・・・・っ・・・ちょ・・・イザ・・・!!」


イザークのキスから開放されたは、ムスっとしてイザークと反対の方を向いた。


「ふんっ!!!あたしはまだ13歳なのになんでそんなえっちなキスすんのよっ!」


「・・・オマエがヘンな事いいだしたからだろ?」


「ヘンな事じゃないよ!あたしは軍人だからイザークの恋人としてはしっかり聞いとかなきゃ・・・ってね?」


そう冗談めかして言うに、イザークはふっと笑いかけた。


「オマエのそーいうトコがスキであってキライなんだよ」


「え・・・?それってあたしすっごい意味不明なんだけど」


「だからさ」






(オマエの笑う顔が好きだ)








(精神的にすごく愛らしいところが好きだ)






(心身的に強い所)








(それに)










「・・・何よ」


がイザークの顔を覗き込む。


「・・・・・いや・・・さっきキライなんだよって言ったろ?あれ撤回」


「はい?」


「オレはの全て・・・全てが好きだからな」


「ハハハ・・・・ッ・・・何それ・・・」


「まんまだっての」


「ワケわかんないよ・・・イザーク」










・・・・・・・










いつまであたしたちはこうしてられるんだろう。


いつ私が死ぬかどうかわからない。


いつイザークが死ぬかどうかわからない。


いつ・・・・










昔世界は神の手によって作られたらしい。


全ての人間の命は神の手にある、と言ってもおかしくはないだろう。


私は信じたくない。


イザークが神の気まぐれによってしんでしまうなんてまっぴらごめんだ。


「イザーク」


「何だ」


「死ぬな・・・って言ったら怒る?」


「は?」


がいきなり意味のわからない質問をぶつけてきたのでイザークは気の抜けた声をだした。


「あたし・・・この戦争でイザークに死んで欲しくない」


「オレだってに死んで欲しくない」


「二人で・・・未来を作ろう」








「「未来を」」
















★その後の会話★




(イ)なんでさっきあんな事言ったんだ?


(ア)え・・・?えーっと・・・(なんであたしあんなこと言ったの!?)


(イ)・・・・忘れた・・・のか?


(ア)ええっ!?ち・・・ちがうよ?


(イ)じゃあなんだ


(ア)記憶にないんだ♪


(イ)一緒じゃねぇか!(怒


(ア)うゎーん!イザークが怒ったぁ!










































あとがき


・・・初小説がコレですか・・・・。


なんて変な文章。


読んであきれるみてあきれる。


どなたか私に文章を書く力を下さい。


お願い・・・のなかのもっとも強いお願いです。。





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル