直線上に配置

リンク募集中です。

hitomikotani@hotmail.com 迄ご連絡ください。

FRIENDS’ PAGES

るるいえさん :
きれいでかわいらしいとても素敵な絵を描くるるいえさん。 「リンクは次の更新を待って」とのことです。実は、公表はしてらっしゃいませんが、ヒトミのためにすばらしい絵何回も描かれてます。レポートの影絵もるるいえさんの絵がベースのものが多いんですよ! 
リアリスティックで、きれいで、凄くエッチな絵をかかれます。SGのことも描いて下さいね!e-jinさんのサイトには実はヒトミのリクエストが元になった絵があるんです。探してみてくださいね。(ヒント、『うじゃうじゃ』) 
e-jinさん
竜胆さん
塵さん
塵さんと素敵な女性たちとのチャットを中心とした小説サイト。塵さんが奇怪な生物に扮して女性たちを襲う、そのテーマはどこかににてる・・・・とおもいませんか? ぜひSGもえじきになってみたいものです・・・いえいえ、退治しないといけない人です。
竜胆さんもスゴーク!絵の上手な方です。一度ヒトミの肖像をかいてもらったのですが、すばらしく聡明そうな、そして、強い中にも華奢さの見える繊細な女の子にしあげてくれました。そのうち、挿絵もお願いしますね!
山本センセイと同様、「戦う女」にを描かれるあまてらすさん。書かれている女性はヒトミと違ってグラマーな方ばかりです。かなり濃い内容の充実したウェブページです。これからもっと仲良くなりましょうね!
あまてらすさん
なんと! プロの漫画家の先生とお友達になってしまいました。山本さんの描かれるヒロイン達もヒトミと同じ、戦う女です。そのストーリーや、絵のうまさはさすがプロ!尊敬しています。
山本貴嗣先生
信じられないようなリアルなCGを使った動画で、ヒロインの危機一髪を描きだす奇跡の技術を持つ方! 当サイトのお客様からご紹介いただきました。
桃月堂さん

SPACEGIRL FAN SITES

スカーさんがヒトミのファンサイトをつくってくれました!!!

このサイトで行ったチャットのログだけでなく、かなり過激な
アートもみれます。今宵もスカーさんの触手の檻に、ADDの女隊員が捕らえられます。 
スカーさん
偶然いきついた村瀬さんのページ。覗いてみてびっくりでした。スペースパトロールでは、ヒトミのお話とすごく似た世界が・・・ 今、かなりは待っているウェブページ。 セクシーな小説がいっぱいです。
村瀬幸太郎さん
NOLIAさんはセミプロのイラストレーターさんです。桃月堂さんとの共同企画DeathTrapにイラストを提供していただいております。DeathTrapでご覧いただいたようなすごくキレイなイラストがいっぱい。
NOLIAさん
小説とイラストの融合。日比野さんのサイト、かっこよすぎます。凶星からのSOSの世界観ともつながるような「Armadog彩」は必見!! サイバーパンクな世界でセクシーなヒロインが躍ります。
日比野慧さん
もどる

トップページのURLは
http://yellow.ribbon.to/~spacegirl/  です

直線上に配置

このページへのリンクについて

直線上に配置

このページには自由にリンクしてください。 バナーもおいておきます。
よろしかったら。つかってくださいね。


推奨年齢40歳以上!? 耽美というか、妖艶というか、美しい3Dアートとちょっとレトロチックなストーリーのある74式さんのサイトです。かなり完成度が高くてエロカッコいいですよ! 仮面をつけた正義の味方、「シルビア」や、男装の剣士「剣乃進」の活躍するお話が私のお気に入りです。
74式さん
とっても不思議なサイトです。BBSからリンクのお願いをいただきました。ヒトミもまだ探検途中です。(わくわく)
S.ミヤコさん

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!