◆このサイトについて

このサイトは、管理人:ソウジが書いて行く日記系テキストサイトです。
テキストサイトだからって、小説なんかはありません。
基本的に毎日更新ですが、体調不良やテストなどで更新が不定期になる事があります。
最近更新が滞りまくりです。どうにかしないと…。
内容は、ゲーム、マンガ、アニメ系が多いと思います。(たまに鉄道系が入るかも…)
バナーは、ありません。リンク、アンリンクフリーです。

開設日:2月28日(衝動的に作ったのでこんな日付け)

以下、コンテンツ紹介
◆はじめに;このページです
◆過去ログ;過去の日記。
◆メールフォーム;管理人に何か言いたい事があれば、こちらからどうぞ。
◆掲示板;メルフォームを使うほどでもない事は、こちらからどうぞ。
◆web拍手:送ってやると管理人が喜びます。


▼管理人のプロフィール

●ハンドルネーム:ソウジ
●生息地:北海道札幌
●性別:男
●職業:学生
●年齢:19歳
●特技:スキー(さすが北海道民)
●好きなマンガ:Rozen Maiden,まほらば,破天荒遊戯,げんしけん,他
●好きなアニメ:ガンダム系,宇宙のステルウ゛ィア,おねてぃ,おね2,他


▼PC環境

◆メイン(Power Book G4 Ti)
CPU:Power PC G4 1GHz
メモリ:512MB
HDD:60GB
ドライブ:Super Drive MATSHITA UJ-815
グラフィック:ATI RADEON 9000 64MB
解像度:1280×854(PBG4の画面って横長なんだよね)

◆サブ
ごめん、まだ持ってない…お金無いの…_| ̄|○

PCじゃなくてmacじゃんって突っ込みはなしの方向で…^^;。

以上、何か変ったら更新。

topへ戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!