logに戻る
topに戻る

◆5月24日(水) なんでここの管理人は週に一回しか更新しないんでしょうね?

駅で電車を待っていたら「いらっしゃいませ御主人様〜」とか言っている女の子を見かけたソウジです。
しかも中学生ぐらいな感じ。日本は一体どうなっちゃうんだろうね?

世間は明日発売のキミキスで盛り上がっているようですが、僕は買えません。
え?なんで買わないのかって?お金がないからですよ。
僕の財布に入っているお金が500円と言う状況でどうして買えましょうや。(反語)

それに、このゲーム、居間でやるようなゲームじゃないだろ?
やっぱりこういうゲームは深夜に一人で部屋に籠ってニヤニヤしながらやるゲームでしょ?
その点、うちにはテレビが一台しかありませんからね。できないんですよ。

さすがに、ゲームやってる最中に乱入されたらたまったもんじゃありませんからね。(笑)
端から見たらテレビ画面を見ながらニヤニヤしている男がいるわけですからね。
見つけた方も恐ろしいってなもんですよ。
それに、まだこの年で人生捨てたくありません。

で、結局何が言いたいかって言うと、一人暮らしの人がうらやましいなあってことです。
あと、お金持ってる人ね。


○最近の記事

アップルストア銀座店で「MacBook」が出荷開始

黒いのかっこいいなあ。
最近僕のPowerBookがへたって来てるような気がするんだよなあ。
いいなあ、黒いのいいなあ。
黒い筐体に浮かぶ白いアップルマーク。いいなあ、かっこいいなあ。

メカビ-オタク情報総合誌編集室ブログ麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うはwwwwwwwマジでやりやがったwwwwwww。
こんなことをやっちまった講談社ですが、今回はがんばりましたね。
つーか、現役大臣まで引っ張り出してくるとは思わなんだ。(笑)
マツシタさんが社会的に抹殺されないことを祈ってます。

執事喫茶盗撮で話題の講談社VoCE、今度はKAT-TUNコンサート盗撮

あー、もうなんか逆に心配になってきた。(笑)
ジャニーズ事務所とガチでやり合うことになりそうなこの編集部。
来月で廃刊とかならないといいね。

ガンダム式キングゲイナー

すげー。もうなんていうか、すげー。マジでキングゲイナーだ。
それにしてもこのシリーズ、回を重ねるごとにどんどん滑らかになっていきますね。
作ってる人すごいなあ。

そういえば、本屋に行った時漫画版エウレカの新刊並んでたんだった。
お金なかったので買えませんでしたが…。_| ̄|○

◆5月17日(水) 物理の問題演習がつまらないのは仕様ですか?普通のは面白いのに。

今日の北海道は超暑かった。こんばんは、ソウジです。
でも、夜になったら寒いので上着を持って家を出なきゃいけないこのジレンマ。
いきなり暑くなると北海道民は死んじゃいます。

今日はハリーポッターの最新刊の発売日だったみたいですね。
駅の改札口の前でワゴンで売ってるの見て初めて知りました。
そういやあ、不死鳥の騎士団も全部読んでないんだよなあ。

それはそうと、今日も空き時間に本屋を歩き回っていますと、やっぱり売ってるハリーポッター。
そして、ある店での呼び込み文句。

「本日はハリーポッター最新刊の発売日でーす。お買い上げ頂いた方に缶コーヒーとカップラーメンをお配りしておりまーす。」

( ゚д゚)え?なんだって?

「お買い上げ頂いた方に缶コーヒーとカップラーメンをお配りしておりまーす



ちなみに、某紀伊国屋の特典は「魔法使いの帽子」でした。

世の中には僕の考えなんか及びもつかないことを考える人も居るもんですね。
いやいや、まだまだ知らないことがたくさんあるなあ。(そういう問題じゃありません

そろそろ寝ないと明日が悲惨なことになるのでおやすみなさい。まだ12時だけど。

◆5月14日(日) 最近週一更新の色が濃くなってきた当サイトでございます

最近やっとmixiを始めたソウジです。
なかなかうまいこと使えませんなあ。あ、マイミクはご自由にどうぞ。

で、最近このサイト本当に週1回更新になりそうですね。
なんとかもう少し更新頻度上げたいんだけどなかなかうまくいかないです。
やっぱり、火曜日と水曜日は午後9時過ぎまでかえって来れないのが原因だよね。
もう少し工夫しないとダメだなあ。

さて、この前いらない漫画を売ってきたんですけど15冊持って行って1500円にしかならない不思議。
ギャラリーフェイクは150円で売れたって言うのに!これが私の御主人様とか50円にしかならなかったからなあ。
買い叩かれた感でいっぱいだね。☆
あと、dear(Dearsに非ず)はなんで20円とか10円とかしかつかないんですか。
仕方ないので売らないで持って帰ってきましたが。どっかでうまいこと売れませんかねえ。

○最近のニュース

YouTubeでコンプリートできるアニメのまとめ

すげー。YouTubeすげー。
とりあえずフルメタTSRとSHUFFLE!!は見た。どっちもクォリティ高くて面白かったですよ。
楓の暗黒面は見ておくべきだと思う。さて、次は何を見ようかなあ。

羽田空港にもメイドイン東京

とうとうこんなものまで出てきましたか。w
今度東京行ったときは見てこようかなあ。
でも基本的に2タミ利用者の僕はわざわざ1タミまで行かないといけない罠。
仕方ないからスターフライヤーでも乗りにいくか。

「凉宮ハルヒの憂鬱」ED、オリコンデイリー18位→2位と急上昇

何かすごいことになってますね。やっぱ発売日にかえなかった人の分が返ってきたのか。
それにしても、発売日の出荷数少なすぎたんじゃないかなあ。
さあ、最後はどうなることやら。僕も明日買ってこようか。

さて、明日もまた授業ですよ。つーか、寝ないと死ぬ。つーわけで、おやすみ。

◆5月7日(日) 今日の北海道は快晴でした。こういう日は洗濯するに限るね。(えー

今日は洗濯ばっかりやってたような気がするソウジです。
いいとも増刊号見てたらいぬかみっ!とか見れなかった。(´・ω・`)

で、この連休何やっていたかと申しますと、

4日

授業。普通に授業。
終わったあとにとらのあなに行って王様の仕立て屋10巻バーテンダー5巻
ゼロの使い魔1巻2巻を買ってきました。

以下少し感想。

@バーテンダー

今回も佐々倉君はかっこ良かったね。
見事な洞察力と観察力、そして知識。かっこいいなあ。
それにこの漫画読んでると本当に酒が飲みたくなりますね。
できることならこんな雰囲気のバーで。
でも、夜のすすきのに繰り出す勇気はない俺チキン。_| ̄|○

@王様の仕立て屋

いつもながらところどころのギャグがいいね。(笑
一コマだけ藤子絵だったり、悠が神扱いされてたり。
これもいつも思うんだけど、この漫画は本当に巨乳ばっかりですね。貧乳キャラいたっけ?
あと、ベアトリーチェの壊れっぷりはすごいね。(笑
そして、悠の家はどうも台東区にあるらしい。

@ゼロの使い魔

いやーもうね、ルイズがね、もうね、あーーー。(どうやら壊れているようです
…失礼、少々取り乱しました。でもね、本当に良いツンデレなんだよ?
ツンデレ好きの人はとりあえず買っておいて損はないと思います。
でも、本格的にツンデレになるのは3巻かららしいです。
これから買う方は一気に3巻まで買うのが良いのではないでしょうか。
レイニー止めが好きっていうような方はその限りではありませんが。(笑
それにしても、ラピュタが出てくるとは思わなかったなあ。人がゴm(ry

5日

授業。授業。授業。
札幌駅でスーツケース転がしてる人を見てると後ろから蹴ってやろうかと思うよね。
あー、どっかに旅に出たいなあ。もうどこでも良いよ。
とりあえず小樽あたりで手を打とうか?(手を打とうか?じゃねえよ

6日

あー、晴れてるねえ。とっても晴れてるねえ。本当に旅人を蹴りたくなるねえ。(えー
こんなに晴れてるのになんで授業なんだよ…。
札幌駅に降りたら目の前に小樽行きの列車がいるし。
フラフラ〜っと乗っていっちゃいそうになったね。財布と相談して乗らなかったけど。
え?金あったら行ってたのかって?

当たり前じゃん

金さえあれば日本全国どこへでも〜。とか思ってる人間だからね。あー、旅に出たい。

○今日のどこかの記事

日本橋でんでんタウンに「ハルヒのぼり」が102本カトゆー家断絶さんから)

…さて、大阪行ってくるか。今の所持金→500円。_| ̄|○
お金がないって本当に悲しいことだね。(えー
こののぼり一本欲しいなあ。どこ行ったらもらえますか?(もらえません

さて、また明日から学校ですよ。体力持つかなあ。

◆5月3日(水) 連休初日。札幌駅周辺でもスーツケース転がしてる人たくさん見たなあ。'`,、('∀`) '`,、

授業中眠いです。どうにかして下さい。ソウジです。
寝不足なのかなあ。ゴールデンウィークすっと寝ていたい。

今日は4時頃帰ってきてからずっとNHK-FMの今日は一日アニソン三昧を聞いてました。

やっぱり見どころ(ラジオだから聞きどころなのかな?)はデーモン閣下ですね。
トーク面白いし、いろんなこと知ってるし。
さすが、10万年生きてるだけの事はありますね。

それはそれとして、僕が聞いてない間に閣下がカウ゛ァーした「めぐりあい」が流れたそうですね。
もうね、本気で授業休めば良かったような気がしてきた。
なんで俺はその場にいなかったのかと。誰か録音ファイル持ってる人がいたら下さい。

あとは、久々に「アンバランスなkissをして」が聞けたのは良かったなあ。
でもこの曲歌っていた人は亡くなってしまったようで。知らなかった…。
その他にもいろいろ懐かしい曲が流れましたね。
「あなただけ見つめてる」とか「ゆずれない願い」とか。

それより何より一番惜しいことしたのはやっぱり閣下の「めぐりあい」だなあ。

明日もまた授業があるので寝ます。おやすみなさい。

logに戻る
topに戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル