logに戻る
topに戻る

◆8月31日(水) 8月最後の日・・・。何も起こらないけどね。

ほんとに最近更新しないね、俺。
どーも、ソウジです。
何せネタがn(ry

●今日のおもしろかったこと。

民主党のポスターが怖すぎる件について・保管Tentative Name.より)

なんだこれ!(褒め言葉
いやあ、民主党のポスターが面白い事になってますね。
ネルフのやつを見た時には茶吹いた。(笑)
久々に碇指令の不敵な笑みが見れたぜ。

あと、「夢をあきらめないで」の奴も個人的にヒット。
できればもう少しこだわってほしかったけど。
てーか、このネタって18歳の人間が反応して良い物なのかどうか・・・。

今日はネタg(ryなのでこれでおしまい。では、また今度。

◆8月28日(日) 朝起きて 今日も見れない 響鬼さん 今さら気付く 日曜9時半(ダメダメじゃねえか)

お久しぶりです。最近週一更新になってるソウジです。
まあ、色々あるのさ・・・。

で、おとといローゼンメイデン5巻を買ってきたのですが、
24日発売だったはずなのに発売日に買いに行っても店頭には並んでおらず。
その時店員にいつ入るのか聞いてみると、

「北海道は26日ぐらいですかねえ。」

・・・。
北海道はやっぱり辺境の地なんだと改めて自覚させられた瞬間。_| ̄|○
・・・結局26日に買ってまいりました。

そういうわけでローゼンメイデン5巻の感想でも。以下反転

JUM君がだんだんヒキコモリから脱出しようとしている所へ余計な奴が・・・。
もうね、本当に悪いタイミングで持ってきやがったねあの担任。
余計な事しやがって・・・。本人は頑張ってるつもりなんでしょうけどね。

こんな暗い話は置いといて。
真紅と翠星石がとてつもなくかわいかったのですがどうしようか。
真紅は真紅でJUM君にべったりだし。
それを見た翠星石がいじけてるのもとてつもなくかわいいわけで。
まあ、喜ばせようとして失敗するのはある意味お約束ですが。(笑)

つーか、金糸雀って雛苺と同レベルかよ。
こいつがどう絡んでくるかちょっと見物ですねえ。
まあ、金糸雀よりそのマスターの方が気になるって言うのが本音っちゃあ本音ですが。

ついに住処まで奪われた銀様。
ってかこの前羽根折れてたんだっけ?あんまし覚えてない・・・。これは4巻読み直しか。
なんか銀様の落ちぶれ度が急速に上がってきてますね。
昔の銀様に戻る日は来るのか!?まあ、しおらしい銀様も良いんですけどね。

このめぐちゃんもなかなか歪んだ性格してますなあ。
JUM君と出会ったりするのかしないのか・・・。


てなわけで今までで一番面白かった5巻でした。
早く6巻でないかなあ。(気が早すぎです。)

じゃ、また今度。次はいつ更新できるかなあ。

◆8月22日(月) 久々に更新してみるテスト。

いやあ、みなさんお久しゅう。ソウジです。
模試も終わったので久々に更新デスよ〜。

この1週間色々あったようで。

まずは、駒大苫小牧甲子園2連覇おめでとう!!
ちょっと遅いけど北海道の片隅からお祝い申し上げます。
優勝が決まった時僕は学校の教室で物理と戦っていましたけどね。(´・ω・`)
生で見たかったよ・・・。くそっ。これが受験生の定めか!くそっ。

他は・・・。ほとんど覚えてn(ry

あー、そうそう。もう一つあった!
僕の友達の千夜くんのブログ壊れた幻想が閉鎖しちゃったようで。
なんでも、勉強が忙しいからだとか。
つっても彼の場合はもう来年の春から行く大学が決まってるんだから僕らよりはよっぽどまs(ry
そういうわけで早いとこ復活しなさい。>千夜くん(えー

で、昨日までやってた模試ですが、まあこの前よりはちょっとはマシになったようで。
でもどっちにしろ平均以下であろう事は変わりないわけで・・・。
もっと勉強しましょう。>俺 手始めに模試の見直しでも。

●今日の物欲リスト

グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night トレーディングフィギュア 」レビュー(いろんなとこから)

なんかめちゃくちゃ出来が良いみたいで。500円にしてはいいっすねー。
僕も1BOX買って来ようかしら。って売ってるのかどうか知らんけど。
つーか、1BOX6000円もするのね。やっぱ買えねえ。_| ̄|○

つーわけで今日はここまで。
なんだかんだ言って気付いたら23:00ですよ。
勉強できねえっすよ。やっぱ学校でやって来た方が良いな。

◆8月16日(火) 死ぬ。数学の課題がムズすぎて死ぬ。_| ̄|.....○

朝から課題を片付けるのにヒィヒィ言ってるソウジです。
我ながら悪い学生の見本みたいだな・・・。

明日で夏休みが終わり、明後日から学校ですよ。
本州の人は8/31まで休みなんですよねえ。
いろんな意味で良いなあ。勉強もたくさんできるし、余裕もあるし。

ええい、いろんな呪いをかけてやるぅ。(逆恨み

・・・こんな事やってないで続きやろう。(´・ω・`)

そんなわけで、また明日。あ、でも明日は書けないかも。
明日の更新が無かったらたぶん数学の課題でヒィヒィ言ってます。

◆8月14日(日) 今週のマガジンは読んでねえわ、義経は見逃すわ、結構散々な目に遭っている僕。

今日はコミケ3日目ですねえ、ってもう終わっちまったな・・・。
今頃オフ会やって飲んでる頃でしょうか。
どうも、ここ3日間コミケのコの字も出なかったソウジです。
いいなあ、オフ会やりたいなあ。(友達いないだろとか言うな)
札幌に来る時に声を掛けるとメガネオタの顔が見れます。

で、僕はこの3日間何をやっていたかと言うと、

@8月12日

何も無さ過ぎる平和な一日。

@8月13日

墓参りに行って来ましたよー。いろんな所に。

午前中は父方の祖父の墓に行き、夕方からは母の実家へ里帰りをし。
そんな感じで過ぎて行った13日。
一言付け加えるなら、「道路混み過ぎ!」

で、今日に至るわけです。

今日は。母の実家から帰ってくる途中に(昨日泊まった)北竜町の「ひまわりの里」
と言う所によって来ました。さすがひまわりの里と言うだけあって、
一面にひまわりが広がってましたよ。あ、写真は無いので悪しからず。
カメラ持って行くの忘れたんだよう。(´・ω・`)

ひまわりの迷路と言うのもありましたよ。僕は入ってませんが・・・。

あと、黒いひまわりがあったのには驚いた。
普通のひまわりの花びらが全部黒いんですよ。真ん中はちょっと赤みがかってましたが。

そんなわけで北竜を出発し、一路札幌へ。
しかしここでも道は混み・・・。結局裏道を通って帰って来ましたよ。
車はいなかったけどめちゃくちゃくねくねしてて大変でしたよ。ふぅ。

今日はたいしたネタも無いのでまた明日。

◆8月11日(木) そういやあ、今週のマガジン読んでねえ。

みなさん、はろあ〜。(!!!
世間では明日からコミケですねえ。
今年も行けないソウジです。主に資金的な理由で。(そこかよ

で、今日も今日とて1日中家にいたのでネタが無いわけですが、
車両紹介をやる元気も無いです。_| ̄|○

それにしても俺、勉強しなさ過ぎだ・・・。

どうしたらこんな僕でも勉強するようになりますかねえ。
明日こそちゃんとやろう。(`・ω・´)

てなわけで、明日からコミケ参加する人、健闘を祈ります。
雨らしいですけど頑張ってください。

そして、明日はやるラジ公開録音がある模様。
18:00から秋葉原のLaox楽器館でやるらしいので行ける人は行くと吉。
それでは、3日間がむばってください!ノシ

◆8月10日(水) 夏だからってこんなに暑くなくても良いじゃないか。北海道なんだし。

今日もバレー行って来た!
なんか最近バレーボールばっかりやっているような気がするソウジです。

で、そのバレーボールに行く途中。

僕は体育館まで自転車で行こうと思って家を出たのです。
最初は順調に走っていました。
「このまま行けば30分ぐらいで着くかなあ」なんて考えながら・・・。

しかし、家を出てから15分ぐらい経った頃、その事件は起こりました・・・。
いきなり自転車の後輪から、

「ブスっっっっっ!!!ぷしゅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」

と言う音が・・・

(゚д゚;)=(;゚д゚)<え?何?パンク!???

などと思いながらすぐに自転車を止めて後輪を見てみると・・・
何かが刺さっています。リムの横から顔を出しているので抜こうと思って引っ張ると全く抜けません。

どうやらタイヤを貫通していたようで・・・。
で、抜いてみると刺さっていたのは・・・

針金

しかも結構太い奴。誰だよ!こんな物道端に捨てた奴は!!
くっそ〜、訴えてやる!!!(竜ちゃん風

おかげで近くの駅まで歩いてそこから電車に乗って行きましたとさ・・・。_| ̄|○<トホホ

●今日の気になる事

「宇宙のステルウ゛ィア」と「機動戦艦ナデシコ」の続編について・・・(8/9)楽画喜堂さんより)

まーじーでー。_| ̄|○
楽しみにしてたんだけどなあ。ステルウ゛ィア2。(´・ω・`)

どうやら、企画自体が頓挫しちゃったようです。
頑張っていたみたいなのにもったいない・・・。
どんな事情でつぶれたんでしょうねえ。やっぱスポンサー問題か?

まあ、何かの拍子に復活するのを願って待ってましょう。ステルウ゛ィア2。

え?ナデシコ?ああ、そんなのもあったねえ。←DVD3巻までしか見ていない人の図

この前の写真の車両の解説はネタが無くて困った時にとっておきます。
それと、そろそろちゃんと勉強しないとヤバいんで不定期更新になるかも。
できる時はやって行くつもりですが・・・。

◆8月8日(月) そういえば、昨日って七夕だったっけ。忘れてた。

また一人このサイトがクラスメイトにばれた。_| ̄|○
郵政法案が参院で否決されて衆院が解散された事よりこっちの方が大問題なソウジです。
マジでひどいぜ。そう思わないかい?なあ、千夜くん

昨日の続きは御覧の通りちょっとごたごたしたんでまた明日な。

今日は、ちょっと本買いに行ってました。
学校のレポートのために新書を買いに行ったのですよ。

で、僕が店を出た時に持っていた本は・・・

・イエスタデイをうたって #1
・ヒビキのマホウ     #1

あれ〜?何でマンガ持ってるんだろう?
何を間違った?・・・まあいいや。

新書のレポートは絶対出さなきゃ行けない物でもないんでまた今度。(笑

そういえば、昨日義経見忘れたんだった。_| ̄|○
来週の土曜日に掛ける!!

◆8月7日(日) 明日で講習終わりだぜ〜。つってもまだまだ勉強しなきゃいけないんですが・・・。(´・ω・`)

昨日も暑〜い〜。今日も暑〜い〜。明日も暑〜い〜。明後日も暑〜い〜。(以下無限ループ
どーも、ソウジです。夏を涼しく過ごす方法とかないもんでしょうか。

さて、今日も今日とて講習に行ってきたわけですが、ぶっちゃけネタが無い。

なのでおととい貼った写真の車両の解説でもしましょうか。
では、こいつから。



○キハ183系5100番台「クリスタルエクスプレス」(撮影場所:札幌駅)

平成元年にJR北海道のリゾート列車第5弾として新製された車両。
ちなみに第1弾は「アルファコンチネンタルエクスプレス」

JR北海道のリゾート列車はもともと改造車両ばかりだったが、
「ニセコエクスプレス」からは183系の仲間として新造され、この車両も例外ではない。

編成は、札幌← キハ183-5101 - キハ182-5102 - キサロハ182-5101 - キハ183-5102 の4両編成。
登場時、2階建車両のキサロハ182-5101は連結されておらず平成2年に増結された。

先頭車は、運転席が2階に上がった形になっており、客席から列車前方が見渡せる。
しかし、先頭車でも実際に列車前方を見渡せるのは5席ほど。しかも天井低いし、せまい。
これより後の席は普通の列車より少し床が高くなった程度。

車窓の景色を楽しみたいなら2両目、3両目が床が高く見晴しが良いのでお勧め。
しかし、2階建車両の2階部分はセミコンパートメントになっており、リクライニングが付いてない。
その代わり(?)にテーブルが付いている。
1階部分はグリーン個室。今はどうか分からないが、グリーン料金がかかるので値段が高い。
(時刻表にグリーンの表示は無かったと思うけど)

現在は、「フラノスキーエクスプレス」や「フラノラベンダーエクスプレス」として運転されている。
一時期、快速列車として運行された事があるが、いつもガラガラで走っていた。
料金が安くて(指定席料金300円のみ)良かったんだけどね・・・。

では、次。



○キハ261系「スーパー宗谷」(撮影場所:札幌駅)

宗谷本線急行の特急格上げに伴い2000年に投入された車両。
通勤型気動車キハ201系がベースになっており、気動車離れした加速(ぶっちゃけ電車並)と
130km/hの最高速度を誇る。
また、空気バネによる車体傾斜装置を搭載している。(東海道新幹線N700系に付いてるあれ)

281・283系と似たデザインで先頭車の通称「かぶりつき席」も健在。
内装は、デンマーク国鉄との共同開発だそうで。
シートの色が車両ごとに違い、グリーン車の座席は革張り。
しかし、このグリーン車、基本編成では9席しか無いので、結構早くなくなる。
もし、増結されても18席になるだけなのでやっぱり少ない。

ま、僕は乗った事無いんですがね。_| ̄|○
ちなみに、281系のかぶりつき席で飯食うと悲惨な事になります。(経験談)
あの時はくり御飯だったっけなあ・・・。

今日はこれで終わり。
後の2つはまた明日。この二つ書く事多すぎ・・・。
写真にでてる車両の解説だけにしようかなあ。

◆8月6日(土) 今日もまた暑い北海道。どうにかして下さい。

剣道行ったらまた手と足の皮剥がしたソウジです。
おまけに汗かきまくってひどい目にあった。
夏に剣道はやるもんじゃないね。いや、マジで。

よし、今日も高校生クイズのレポ行きますよ。

高校生クイズ@モエレ沼公園

そういうわけで敗者復活戦。
問題は3択クイズ。

いいねえ、こういうのを待っていたんだよ・・・。
やっとクイズっぽいのがきたよ・・・。(・∀・)
と、いうわけで1〜3問目まではなんとか正解出来たのですがね・・・。

問題は4問目。

「日本で一番深い湖はどこ?1、十和田湖。2、田沢湖。3、支笏湖」

さあ、みなさんはどこだか分かりますか?
僕らは3番を選んだんですがね。2番と最後まで悩んだんですが・・・。

で、答えは?

2。

_| ̄|○<マジかよ・・・。
ええい、くそう。しかも2問後に敗者復活者決定しちゃってるし・・・。
惜しかったなあ。

というわけで帰りにみんなでボウリングやって帰って来ましたよ。
おかげで所持金が50円になっちゃったよ・・・。
まあ、楽しかったから良いんだけどね。今では30円減って20円になっちゃいましたが。

誰か恵んでください・・・。アマゾンのあれでも始めようかなあ。

話がそれちゃいましたけどこれで高校生クイズレポ終わりですよ。
明日から通常営業に戻ります。(≒日記が短くなる)

●今日の気になる記事

寝台特急「彗星」を廃止。JP西 乗車率低迷で。

・・・また老舗の寝台特急が消える。(´・ω・`)
移動手段の高速化で旅情をそそる列車が消えるというのも悲しい事だ。
ハア、何と言うか寒い時代になったもんですねえ。
もう移動を含めて旅ではないのか・・・。(何才だお前

そんな悲しい気持ちで今日は終わり。
無くならないうちにどっかの寝台特急に乗らなきゃ。
あ、あと旧国鉄車両の列車な。

◆8月5日(金) 暑い・・・。死ぬ・・・。

正直講習どころじゃない暑さが続いている北海道からこんにちは。
暑い日には勉強する気になれないソウジです。
マジ暑い。ここ北海道のはずなんだけどなあ。

それじゃ、昨日の続き。

高校生クイズ@モエレ沼公園

そんなわけで一回戦は○×クイズ。
問題は・・・

「清水宏保が活躍しているスピードスケートは実力さえあれば
小学生でもオリンピックに出場できる。○か×か。」

わっかるわけねえだろうがあああああ!!
こんなもん知らねえよ。一回戦の問題が絶対分からないのは毎年同じですか。そうですか。

水泳の岩崎恭子とか中学生ぐらいで出てたはずだから○でいいんじゃね?
っつーわけで○に。正解の方は水が入っている巨大水風船が割れるらしいです。
で、割れたのは・・・

×

まーじーかーよー。
一問目で終わりかよちくしょう。こんなモエレくんだりまで来て1問で終わりかくそう。
なんて思っておりますと。僕の近くに札幌テレビアナウンサー福永俊介が!!

福「ちょおおおおっとまったああああああ。」

敗者復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも、ラルフはもったいぶり、

ラ「でもなあ、正解した人は反対するだろうしなあ。何でもするって約束します?」 
福「うーん、わかりました。約束しましょう。」
ラ「じゃあ、問題に答えてもらいましょう。」
(問題略、つーか忘れた。でも相当難しかった・・・。)
福「わからねえよー。」
ラ「じゃあ、だめですねえ。」
福「えー、そこをなんとか・・・。」
ラ「そういえば福永さん、さっき何でもするって約束しましたよねえ。
あれ〜?ここに水風船が残ってるぞお?」
福「え、ちょ、まって。まじで?」

そういうわけで(長)



水バッシャアアアああ。

・・・福ちゃん、どんまい。
つーことで敗者復活戦決定。ありがと、福ちゃん。

今日はここまで。敗者復活戦はまた明日ー。結果から言えば「もう少しだったのに・・・。」

●昨日のキハ52を見て感動したので

僕が撮ったへたくそな写真を貼ってみるテスト。




ほんとにへたくそだな。左下のキハ183なんてピンぼけだし。_| ̄|○
やっぱ一眼レフじゃないとピントって合わせずらいのかなあ。
でもそんな金どこにもねえ。(´・ω・`)

ぉ、こんな事言ってたらどっかに撮影旅行に行きたくなってきたぞ。(受験生が何を言ってますか。
では、きょうはこれで。

◆8月5日(木) 暑すぎて講習に集中できなかった。明日はもっと暑くなるそうで。_| ̄|○

コンビニに今週のマガジンが置いてなかった札幌某所からソウジです。
なんか昨日の雨で室蘭本線に木が倒れたらしく、朝コンビニに立ち読みに行ったら
貨物列車で運んでるらしい今日発売の雑誌は1冊も置いてありませんでした。_| ̄|○
っつーか、貨物列車で運んでるんだな、雑誌って。空輸じゃないのか。

よーし、じゃあ高校生クイズのレポ行くぜー。


高校生クイズ@モエレ沼公園


今回はうちのクラスの人たちで4グループ作って行って来ました。
自転車→地下鉄→バスって感じで。

で、朝8:30に某地下鉄駅で待ち合わせしていたのですが、

僕の家出た時間→7:50
某駅までの所要時間→約60分

遅刻じゃねえか、俺。_| ̄|○
でも行ってみるとまだ来てない奴がいたので一安心(?)でした。

それで、会場最寄り駅に着いたんですがバス乗り場を見ると、
うわあああああ、人居過ぎだああああ。しかもみんな3人ずつかたまって。(笑
高校生クイズは3人一組なので当然っちゃあ当然ですが。

本当はここから会場直行のシャトルバスの予定だったんですが(OHPにそう言う案内が出てた)
このシャトルバスがなかなか来ない。どうやら2台でまわしているようで。
北海道全域から参加する大会なのにシャトルバスが2台ってどう言う事だ?
OHPで告知までしてるんだからほとんどの参加者がこのバスを利用する事は想像が付くだろうに。
もう少し考えれよ日テレ。バス代は参加者持ちなんだからさ。

で、到着すると受付時刻に間に合ってなかったんですが、まあ、それで失格になる事も無く。
いろんなコスプレの奴が居ましたがそこは華麗にスルー。
そして、ちょっと時間は押しましたがクイズ開始です。

なかなかラルフが出てこねえなあと思っていると、
「高校生クイズ2005(ry。ヘリから問題を出題するぞ!!」
え?っつーことは・・・、

これか!!!

まじかよ。今回は金かかってるなあ。地方局とはやる事が違うぜ日テレ。
で、出題したあとラルフが戻ってくるまではちょっと時間がありましたとさ。
まあ、当然ですが。

その間を繋いでいたのが札幌テレビのアナウンサー福永俊介と言う男。
あとでひどい目に遭うとも知らずに頑張って繋いでいました・・・。
まあ、それはまた別のお話。

で、この繋いでいる時間を利用してスポンサーから挨拶がありました。

こんな感じで。この右側に居るライオンちゃんですが、階段を一人で上れないらしく
スタッフが2人ぐらいで介護してました。(笑
ごきげんようでのあの軽やかなステップはどこに行ったんだ!
どうせなら中の人も一緒に連れt(ry

その後には今大会の歌を歌っているleadの4人が登場したりしました。
ぶっちゃけどうでもよかっt(ry
写真も取ったけどめんどくさいから載せね。(ひでえ

で、ラルフ登場となるわけですが、それは明日ー。
今日のレポはここまでー。

●今日の巡回

DML機関さんでキハ52がたくさん。

いいなあ。乗りたいなあ。DMHサウンドに浸りたいなあ。
っつーわけでキハ52。
こいつが田園風景の中を走っているのを見るとタイムスリップしたような感覚に襲われますなあ。
陽炎のゆらぎ具合もいい感じで。やっべ、キハ52超かっこいい。
キハ52がかっこいいと感じたのは初めてかも知らんね。

駅での交換シーンなんかちょっとした感動すら覚えましたよ。
実物は見た事ないですけど国鉄色はいいですねえ。なんて言うか、癒される。
やっぱしタラコ色より国鉄色の方が好きだ。

あー、なんか旅に出たくなって来た。もちろん行き先は大糸線方面で。
城端線とかもキハ58が居るからいいけど国鉄色じゃないのがなあ。
花輪線とか山田線の国鉄色はエンジン変わっちゃってるからなあ。

あー、もうとにかく旅にでてえ。
・・・今の所持金20円だけどな。_| ̄|○

つーわけで、今日はここまで。
明日はクローカさんのとこのラジオがあるのでみんな正座して聞くべし。

◆8月4日(水) 財布の中、20円・・・。_| ̄|○

久々にバスケやったら脇腹が痛くなったソウジです。
呼吸がうまくできなくて汗が吹き出してくるのなんて久々だよ。

そんなわけで、どこぞの体育館にバレーボールをしに行ってきたのであります。
あ?最初と言ってる事が違う?
バレーを時間制でやって空き時間にバスケしてたんだよ。

で、そんなわけで22:00に家に着き、体が睡眠を欲しているので
高校生クイズのレポは明日にでも。
ラルフとかの写真も取れたので上げるかもしれません。乞うご期待。

今日は起きたの昼前で講習一本すっぽかしちゃったので早く寝ます。
また明日〜。

◆8月3日(火) 明日からまた講習。_| ̄|○いい加減イヤになって来たよ・・・。(早

高校生クイズ行って来ましたよー。
ヘリコプターとか来てて「さすが日テレ。金あるなあ。」とか思ってたソウジです。
地方の貧乏テレビ局とは違うね。やっぱ。

つーわけで高校生クイズ行って来ましたよ。
でも今日は疲れたのでレポは明日で。
写真も少し載せると思うのでナローの人はゴメンナサイ。

じゃ、また明日。

◆8月2日(月) ちょっと日が空いてしまった・・・。

前期の講習がやっと終わったぜーっ!!
でも明後日から後期の講習が始まる罠。_| ̄|○
しかも、数学3とセンター英語。
本当は受験生、ソウジです。
数3は相当ヤバいらしいので覚悟しよう。(´・ω・`)

で、ここ3日間何やってたかと言いますと、

@7月31日

講習後にバレーボールに出かける。
普段体を動かさない僕が4時間ぶっつづけでバレーをやったので、
体があまり言う事を聞かない・・・。_| ̄|○

まあ、そこまでは良いとして。

その上、帰りの列車が30分以上遅れやがった。
原因は小樽ー手稲間の線路上を二人の男女が歩いてたから。(次の日の新聞で知った)
バカどもが!死ぬ時は一人で死ね!他人を巻き込むな!以上。

このニュース知った時「また鉄オタが『張碓駅訪問』とか言って歩いてたんじゃねえのか?」
とか思いましたが、どうなんでしょう。まあいいや。
しかもこのせいで帰ったら23:30だったし・・・。
疲れて更新できずに7月31日の更新となったわけです・・・。
マジで疲れた・・・。

@8月1日

この日も講習。
31日の疲れのせいで(たぶん)11:00過ぎまで寝てると言う受験生とは思えない生活リズムに。
それでも、講習は12:30からだったんで間に合ったんですがね。
この日は別に変わった事も無く。しかし、講習の予習で忙しく。
更新できなかったと言うわけです。

@今日

今日もほとんど変わらない一日。
しかし、講習に来ている人が少なくて少なくてびっくりした。
数学3のクラスなんか2人しか居なかったとか。
多分原因は北大のオープンキャンパスだと思いますがね。
ぶっちゃけ受からなきゃ意味がn(ry

え?俺?余裕。
・・・と言いたい所だけど多分無理。
もういっそ本州に進出するか!首都圏あたりに・・・。
うち、貧乏だけどね・・・。_| ̄|○

明日は高校生クイズと言う奴に参加してくるのでちょっとなんか書くかも。
数3と英語の予習しないとダメだから更新できるかなあ・・・。(遠い目)

logに戻る
topに戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル