ようこそスマイル10へ。




























ここから先は、妄想と官能の境地で御座います。

所謂同人芸能サイトで御座います。



そういうのを求めているのよ!という方のみ

スクロールしてください。





























































当サイトは、

鶏4人組バンド(B受け中心)

ファーストフード系ヲタク3人組バンド(Vo溺愛・Dr総受け中心)

蜜16gの地獄を見ちゃった2+1人組バンド(Vo総受け)

以上3バンド計10名の笑顔を祈りつつ
脱がせてヤラせる(←隠語使え)

URL請求制芸能同人サイトで御座います。



また、細かいジャンル説明はこちら。



このサイトに踏み込んだことより生じた一切の出来事の責任は

当サイト及び管理人・ヒヨは関与致しませんのでご了承ください。

これ以降は総て自己判断で宜しくお願いいたします。

















当サイトはURL請求制となっております。

2004.1.1より年齢制限を取り外しました)(が、小学生のご請求はお断りさせて頂きます)

(※サイト内の小説にはやや過剰な性的表現描写の存在する小説があるため15禁の小説は存在します)

中学生の皆様のご請求は大歓迎ですが、請求内容は一切甘く致しませんのでご了承下さい。

基本的に義務教育を終了した方の御入室を推奨致します。



・公式・他サイトとの2窓不可

・関係者/本人立ち入り禁止で廻れ右

・公共の場からの観覧は基本的に禁止

・泣かせないで下さい





































イラスト・コミックサンプル

小説サンプル(性的描写含みますのでお気をつけ下さい)

小説サンプル2(パラレル…?長いので気をつけて下さい。藤増っぽい。)





























お名前/年齢/職業(※職業のみ自由回答):
メール:

Q 01.芸能同人の見解をどうぞ。(最低4行以上)(メリット、デメリット等を出来る限り詳しく)


Q 02.芸能同人サイトを訪問する上でのマナーをどうぞ。(最低3つ・各3行以上)(こちらもメリット・デメリット・それを行わなかった結果・また具体的な例等)



Q 03.芸能同人はいわば違法にほぼ近いです(つか、同然です)
Q.あなたが危険を顧みずに芸能同人を愛する理由は何ですか?



Q 04.あなたは以下のどちらですか。

芸能同人サイト管理人(or過去に芸能同人サイトを管理していた)
ビジター

Q 05.サイトを運営する上で大切なこと、マナーはなんだと思いますか。



Q 06.こちらのサイトで期待しているジャンルは何ですか?(複数回答可)


ヲタク

全部
特になし/まだ判らない


最後に一言どうぞ。
またサイトを持っていらっしゃる方はサイトアドレスを是非教えてください。







お疲れ様でした。記入漏れが無いか確認してから送信してください。











得点内訳。



Q01…20点満点。完璧であれば20点、気になる箇所が残れば15点。再試の可能性ある場合は10点。NGワードを出した場合は5点。

Q02…各5点計15点満点。(比較的簡単と思われる為)
具体的な例や体験談が述べてあればプラス3点。それとは別に、5行以上であればプラス3点。

Q03…10点満点。非常なアレな回答の場合のみ5点なので、普通に書いていけば満点。

Q04…得点にはなりません。が、ビジターの方が確実に不利な立場なのでそこらへん考慮するため。
別にサイト管理人だから不利というわけでは御座いませんのでご安心を。

Q05…15点満点。ビジターの方々には難しいでしょうけれど、基本的なことが書けていれば可。
逆にサイト管理人の方々には基本的なことが書けていなければ10点。
ビジター・管理人の方々共に、NGワードで5点。

Q06…得点にはなりません。ただ単に知りたいだけ。



計60点満点。40点以下で追試。20点以下で請求不可。

計算間違ってたら言ってください…(苦笑)


















★公平な判断を得る為に得点形式、そしてビジター専門と管理人経験者を分けることにしました。



★「
NGワードって!クイズ!年の差なんてかよ!」とツッコミされる方もいらっしゃるかもしれません。

そもそもこのテレビ番組を今の若い人は知らないと思います。(ジェネレーションギャップだ…)(1994年に終了してますから…)

つまり、管理人が請求時に言われて一番「なんやねん!」と笑い飯風にヘコむ単語のことです。

NGワードのひとつに、「判りません」というのもあります。

(ちなみにこの単語を使用した方はその単元0点にしますから。冗談じゃなくて。)

(つまりこの単語を使用した人はこの場所を見ていないってことになりますからね)

つまるところですね、管理人は他力本願なコメントが嫌いです。これさえ判っていれば大丈夫です。

というかこの場所を見てくださる方なら大丈夫です。



ちなみにNGワードは“最悪ワード”が上の例を含めて2つ、“ちょっとコレは頂けないな、ワード”が…ひとつ?あります。

増 え る 可 能 性 大 で す (黒い笑顔)




★ちなみに20点以下の方と、「もう駄目やコイツアカンわぁー」と松本人志風に言ってしまう方には御返事いたしません。

一ヶ月経っても返信がなかった場合はお問い合わせください。

ちなみに管理人はピザ屋で時給750円ですので(和訳:バイトが忙しいので)請求、二週間とか軽く遅れます。ご了承ください。



★得「自分の得点は何点だったの?」という質問にはお答えできません。ご了承ください。



★「もっと小説のサンプルが見たい」「サイト内にある小説のカップリングの内訳が知りたい」

「ていうかもう少し細かく説明せぇや」「一目見たときから決めてました!付き合ってください!」等、

些細な質問から人生の相談まで、気軽にどうぞ。ただ人生の相談と言えどもこちらも17年しか生きていないので答えは適当ですが。

請求の得点のうわましも
金次第で…い、イヤイヤ、その質問にだけはお応え出来ませんから!そういうの駄目ですから!






★★★質問コーナー



Q.増川受けはありますか

A.ありません。うちのヒロ兄さんは笑顔でひでおさんのデコを叩きまくる黒い天使です。

あ、でも、升増は増える可能性あります…(にや)

Q.コンテンツは何がありますか


A.小説・イラスト(漫画含む)・変態日記・変態絵日記・あとはリンクとかギフトとかレポートとか。

Q.小説は全部で幾つありますか

A.裏のも含めれば17作。エロが12作。少ないか多いかはあなたの考え方次第。

Q.10人(鶏4人・ヲタク3人・蜜3人)の中で一番溺愛しているのは誰ですか

A.
門田匡陽への愛はむしろ異常だと思ってます。

フォント2で言うくらい、異常です。あとは最近は武瑠さんとがっちゃんへの愛が。

Q.どれくらい変態ですか?

A.ひでおさんの下ネタにかける情熱+五十嵐さんの左足÷丸山さんの存在感、くらい変態です。深く追求しないでください。

Q.最近見た変態な夢はなんですか

A.今朝。エロ本を本屋から盗んでそれを隠しつつバスに乗る夢を見た。

なんとなく、学生のときギターの弦を死ぬほど万引きしたがっちゃんを髣髴とさせる夢でした。私の方が若干タチ悪いですけど。

Q.この質問集の存在理由はあるんですか

A.皆無です。なんとなくページが薄いので作ってみただけです。











★★★自己紹介

「ぴょこん」

あまりにエロすぎて機械と化したヒヨ嬢(当時8歳)(それでもエロ小説が好きv)



名前:ヒヨ (門田匡陽とラーメンと音楽とアイスと官能とドラムが大好きな17さい)

サイト名:スマイル10

メール:1979nuds@mbm.nifty.com

サイトアドレス:http://box.elsia.net/~smile10/







PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル