名前(レベル)/職位 花水(72)/G−Master
好き/嫌い ボンゴンとうさぎしゃん/赤いも!
必殺技 草の葉乱舞!!
STR=弓より重いものもてません AGI=ぽぽりんと良い勝負です!!
VIT=うさぎさん並かなぁ?      INT=間違えて1回ふっちゃったみ
DEX=落ちてくる葉には中てられない LUC=大好きww
一言 こんなマスタだけどこれからも
よろろですw
楽しく遊ぼうぜぃー☆ここはマスタから一言ですみっ!


名前(レベル)/職位 セイディル(74)/果てしなく輝く花
好き/嫌い アチャ/?
必殺技
STR=プパをベシベシノノ AGI=ぽりんに負ける
VIT=プパよりは硬いかな? INT=深淵にだって負けないぜ?
DEX=多少なりとは・・・・ねぇ LUC=無いに乏しい;;
一言
これからもよろろなのですよーww守ってねぃ☆


名前(レベル)/職 ξエヴァンジェξ(49)/季節外れのサンタさん
好き/嫌い メカ!/虫
必殺技 牛乳ガぶのみっかな?
STR=バカ AGI=聞かないで。*(ノД`゜)*゜。
VIT=プパ装甲!         INT=はないとVITには辛いのでそこそこ〜
DEX=結構ある! LUC=・・・わけてください・・・orz
一言              みなさん楽しくやっていきましょ〜o(*`ω´*)O

腐れ縁のごとくこれからもよろろw



名前(レベル)/職位 プリール(66)/咲きたての花
好き/嫌い
必殺技
STR= AGI=
VIT= INT=
DEX= LUC=
一言
これから楽しくいっぱい遊ぼうねっ!


名前(レベル)/職位 ☆いちごみるく☆(70)/あんぱんまん
好き/嫌い
必殺技
STR= AGI=
VIT= INT=
DEX= LUC=
一言
素敵なおねぃさんがんばって!!


名前(レベル)/職位 ジルフォード (60)/孤高の騎士
好き/嫌い 正義(やっぱ「おにゃご」に)/
悪(やっぱ「俺のポリン叩く奴」に)
必殺技 無差別MBアタック!
STR=爪楊枝より重い物は持てない AGI=ゴキブリと対等
VIT=習字の紙 INT=赤点魔王
DEX=(*ノノ)<イミワカラナイ LUC=男に運は要らない…
一言 この世の女はみな俺の物!!!
これからも楽しくやっていきましょうねっ☆

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!