「もしもーし、なんや宍戸、どないしたん?」
「忍足、今時間いいか?」
「おう、ええで〜」
「あの、よ…なんだ、お前なら知ってるかと思ったんだけどな…」
「なんや?」
「長太郎のこと、なんだけど(ごにょごにょ)」
「(またか)鳳がどないしたん?いきなり襲われたんか(ニヤニヤ)」
「何言ってやがる。違ぇよ。」
「ほな、なんやねん。はっきりせぇ」
「…あいつ、今まで彼女とかいたことあるのか?その…うわさとか聞いたことないけどよ」
「気になるんか?」
「そういうわけじゃねぇけど、付き合ったこととかないやつがあんなキ…(ハッ)」
「(なんでこんなわかりやすいねん。いっそ不憫やわ)ああ、そういうことね。
 彼女の噂がないくせに、鳳が妙に手慣れとったし、テクニシャンやったから、どないなっとんねんと宍戸くんは思ったわけや」
「テクニシャン…って、あのなぁ。」
「アイツそないにメロメロになるキスしよるんか〜」
「キスしたとか言ってないだろ?勝手に決めんじゃねぇよ」
「さっき『キ』て言うたやん。わかるでそんなん。アホやなあ。」
「…(ムカ)」
「俺に隠しごとしてもしゃーないやん。もう色々聞いてもうたんやし。で、どないやったん?鳳くんのチッスは(笑)」
「(それもそうだな←単純)…俺はアレがうまいか下手かはわからねぇけど、絶対初めてじゃねえよ」
「そらそーやろ。鳳年上キラーやし。部内で知らんのはジブンくらいなんちゃうか」
「そうなのかっ?」
「(あーーーもーーーーなんでコイツは…)せやで。アイツなあ、姉貴おるやろ?」
「ああ、美人のねーちゃんな」
「そのねーちゃんの友達に異様にもてるんや。」
「そ、そうか(動揺)」
「ほんでな、来るもの拒まず。それが積もり積もって年上のオネエサマ仕込みってわけや
 せやからな、いろいろうまいはずやで〜ま、俺には負けると思うけどね」
「…」
「なんや。ショックのあまり言葉もないか?(しかもスルーしよった)」
「いや、そうじゃねえ。そういうことなら…納得いくと思ってよ」
「ジブンが想像しとる以上に鳳は遊んでたで。『据え膳食わぬは男の恥ですから』とかめっちゃさわやかに言い切りよったし。
 ただ、あるときを境に急に遊ぶのやめよったんやな〜(あれも今思えば宍戸に本気になった頃ってことなんやろうけど)」
「長太郎のヤツ…」
「ま、ええやん?おかげでジブンいい思いできるんやし」
「はぁ?」
「またまたとぼけて。アイツうまいんやし、安心してお任せしたらええやん。気持ちよすぎて失神したんちゃうか?」
「なっ。(赤面)そんなことない」
「(ムキになるところがますます怪しいねんで)ま、ジブンはそのままでおったらええって。その方がアイツも喜ぶで?ククク」
「バカヤロウ。もういい。教えてくれたことに対しては礼をいうぜ。じゃあな」
「『ブツッ』ってまた切られた。おーおー照れちゃって。ほんまおもろいな〜」






クリックでもどります

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル