2011 9
お久しぶりですトンヌラです。
HP更新休んでる間にサークル日和っ子クラブ様の同人ゲームのキャラクターデザインとイベント絵をやらせていただいてました(^^
日和っ子倶楽部ゲーム第一弾『わんわんしぃし〜』を応援しています!!
詳細はこちらで◆
日和っ子倶楽部公式ブログ
http://hiyokkokurabu.blog135.fc2.com/



■さくらアナニー
ストレートなエロ絵描いてみました。
アナニーって単語自体にムラムラ来ましたw
うんこスキーとしては終わった後のこの指をいろいろ堪能したいとこです。




■おしっこくぱぁ
ロリおしっこなるキーワードで悶々してたら描きたくなって描いてみました
Diablo3にはまリまくってましたが小休憩でww
ゲームはちびちびじっくり楽しむ派の僕はフレンド達にも付いていけず少し疲れ気味っす( ´Д`)=3
でもdiabloはチビチビ派でも充分楽しめるいいゲームですよ、リアちゃん可愛いよリアちゃん、、、




■パンストわれめ幼女

パンスト生われめ幼女が突然描きたくなって勢いで描いてみました
線画のまま少し寝かせてたのですが、そのままでは寂しいので前から憧れて研究してた石恵塗なるものに挑戦(実は双葉で石恵塗りマニュアルなるハウツーを見つけてwww)
やっぱり本家は並々ならぬエロスパワーと尋常じゃないデッサン力がベースになるので僕レベルでは当然足元にすら及びませぬ、、orz




■イエローバレンタイン
黄色いいですよね、黄色髪ぱっつんと僕のハートにドストライク、可愛いなぁ
画像はバレンタインに頑張って出してもらってるイメージで




■年初めの絵
やっぱりさくらちゃんで書き初めですw




原画描かせてもらってる間に息抜きで描いた絵など
双葉の手描き機能で描いたものです

ま◯んちゃん

ほも
 
あの子

うんこー




えんじうんこ
たまに猛烈にペドい絵を描きたくなるんです、、、
根本的にペド大好きです




さくらちゃん
さくらちゃんお誕生日に毎年描いて2ちゃんのさくら板に投稿してる絵です
毎年思い出したように急いで描いてしまうんで正直見せられる絵は少ないのですが、今年はなんとかコメントいただけるくらいの絵をかけたかなw




■ハルヒ バレンタイン用
ハルヒのスカ絵描いたので見てくださいませ
また似てないけどね、色塗ってかろうじて認識出来るくらいでしょうか、、orz

■差分もあるよー!
ふんばりハルヒ(うんこなし)
おしっこ
ちょびっとうんこ
ぼっとりううんこ
汁あり




■前のHPに載せてなかった絵とか

■クリスマス用


■ドリームクラブ
ゲームの絵が可愛すぎて反則でしょうw
似せようと頑張ったけど無理でした



■くっ○んあ○どる
初めて見たときあまりの可愛さに見入ってしまったですよ
アニメ絵にするか実写寄りに描くかで悩んでるうちに中途半端になったです