Since 03/07/04

メインページ


 
めにゅー
BBS EFZ diary Info Profile Link Mail Lastupdate ?/?
■にっき TOP▲

9/2
 
いえー。ごきげんよう。
帰ってきた白きどろぶねデス。
HDDふっとんでからイベント用の原稿描くので復活するのが結構遅れました。
本全部捌けましたー。
次のイベントはコミトレ5かも

ゴジラvs GODZILLA
最終作「ゴジラ FINAL WARS」でUSAゴジラが敵役で参戦するそうです。
ジラと名前を変えるそうでGODZILLAのGODを抜いた名前だそうです
知ったときなんかむちゃくちゃ感動しましたよ
でもおそらく敵怪獣はガイガン、ジラ、モンスターX
2時間で決着つくのかな・・・

ドラえもん年表 白亜紀から2314年まで
規模がすごい。
最近のOPアカペラとかなってるんですか?

「笑い飯」が優勝 MBS新世代漫才アワード
期待してる漫才コンビ。
ボケとツッコミの交互は新しい感じで好きだー
M1の時交互すると早口になって聞き取りづらかったけど最近テンポ遅くして聞き取りやすくなったようなキガス

マリア様がみてる 特別でないただの一日 10/01発売
新刊。チャオ ソレッラとか実は読んでないですよ。
聖様の出番なくなってきて冷めてきた感じが

「Z」「ナデシコ」など9作品登場ロボットACT新作発表
アーマードコアのフロムとスパロボのバンプレが組んだ!
またドラグナーにナデシコかっ!
好きだけどさドラグナーとかGCにも出るじゃない・・・

【SNKの歴史がアトミウェイブで蘇る!】NEOGEO BATTLE COLISEUM
SNKの過去の作品が終結?NEOGEOとか言ってるけど絶対わくわく7とか出ない思う。
現在わかっているのが、主人公、ヒロイン、テリー(MOW) 、ギース、舞、ナコルル、鷲塚、K'、マルコ(メタルスラッグ)
アルカディアにも載ってます。
明日のAMショーで新キャラ発表だそうですよ
とりあえず、武力、風雲とかあまり光当たらなかった作品からキャラでたら感激。
キング・オブ・モンスターのキャラとか出てきたら神。

8/17
 
川泳いできたとき体焼けた部分の皮がむけてきて痒いー
まぁ、それだけなんですが('∀`)

Meたんフィギュア通販再開
コミケで発売されたフィギュア2種類です。
コミケ前から注文できたっぽいけど気づかなかったのですよ・・・
とりあえず1個ずつ注文〜

美少女と学ぶ英単語集「もえたん」がiアプリに! クイズゲームやwebランキングも搭載
利用料は月額315円〜。
ちょっと試してみようか迷い中
ポイント溜めて待受画面やメニューアイコンをダウンロード可能だそうでこれはちょっとオイシソウ。

ねこねこソフー コミケレポ
水着進藤さんが・・・

全米興行収入、「エイリアンVSプレデター」が初登場1位
これはちょっと期待できそうな予感

8/16
 
更新サボってる訳じゃないよ!
原稿で忙しいのですよ!たぶん!
友達連中と飲みいったり、ちょっとダラけたりしてますが

バンダイ、“ハロ”の等身大モデルPC収納ケース
見た感じバスケットボールより大きいデスネ
ハロの大きさ、サッカーボールくらいだと思ってたよ

AVマリア様がみている
主役二人以外見て吹いた

ねこねこソフト120円シリーズPS2に移植?
色々プラスされて移植されるっぽいですー

「サムライチャンプルー」 第一話を無料配信中!
まだ見てない人は試しに見てみるのも良いかも

メスト誤植テソプレサハト
ゲーメストの誤植集
こんなにあるとは思ってもいなかったー
やっぱ、インド人を右に!

8/13
 
友達+愛犬とで川泳いできましたー
車で2時間ほど川をさかのぼってキャンプ場に侵入しました('∀`)
結構浅かったけど短足のコーギーにはちょうど良い深さだったかも。
というわけでバテバテです

日本一ソフトウェア、ザウスの永遠のアセリアPS2に移植
まさか日本一ソフトウェアが移植するとは・・・
PCのアセリアやったことないんですが変更点とかあるのかな

劇場版AIR公式色々更新
Key 折戸伸治氏 FAXインタビュー、TVスポット映像配信、DVD付前売券の画像掲載& 予約受付け開始。
なんかキャラデザは良い感じと思う

5つのタイトル&システムを備えた2D格闘の決定版! AC/PS2/Xbox『CAPCOM FIGHTING Jam』
アナカリス強いとかありえない
ザンギなんか近づけないそうで
でも、セイヴァーの時のアナカリは何気に好んで使ってました

8/11
 
今更だけど君望ファンディスクやりましたー
第一章は茜のシナリオがお気に入り
姉をふったのが主人公と気がつかずに相談もちかけて茜が遥の妹としらずに相談のって
なかなか面白かったです。
それだけでもうお腹いっぱいに

ガチャポンにはじるすが登場
1つ500円のヤツ、高いからコンプはムリそう
上のほう見ると村田蓮爾ソリッドコレクションとか大番長、ヤミ帽、グラヴィオンが
ちゅうか番長のフィギュアのデキ、かなり悪そうですね('∀`)

「ネット接続版」てナニよ?
最近ちらっとみかけるようになった違法対策のネット接続版パソゲー
お店の人も通常版とネット版の2種類とか出てちょっと困ってる模様
これから大手のメーカーも出していくのか気になります

超巨大UFOを眺める!「ゴジラ」最後のエキストラを募集中
うは、出てみたいーけど、千葉なんでムリです

どっちの萌娘ショー
げっちゅ屋でやってたポニテ対ツインテールの結果発表。
ツインテールが見事勝ちましたよ!

劇場版AIR TVCM放映予定時間
今日からさっそくやってますね。
自分は見逃しました_| ̄|○

8/10
 
ごきげんよう
昨日カラオケ行ってきましたー
いちごGOGOと教えてせんせいさんとプリキュア熱唱してきました。
モモーイの歌は高い部分がなかったんで歌いやすかったのですよ

ウモ屋さんうろ覚えろ!!月姫更新
ネコの扱いにわらった。

マリみてタイムテーブル
マリみて内の時間の流れとかわかります。

ドラえもんの科学
ドラえもんの道具を科学的に肯定していくページ
タケコプターはあのプロペラで飛んでいるわけではない
とかちょっと感動。

ねこねこソフト 諸葛瑾93回目とコミケ通販開始!
ねえちん久しぶりにきたー!
ドラマCD+ねこモノ5とテレカ(台紙付)+ちゃちいウチワが発売されてます。
やばいねこモノの表紙、進藤さんの水着だ・・・これは買うべきか

TYPE-MOON夏コミ通販開始
ペンダント欲しいけどちょっとタカー。

8/8
 
ごきげんよう
29日イベント、スペース決まりましたC-15b
ウチ個人で参加するんですが、サークル入場券は3枚あるわけで2枚余ってます。
一緒に行ってくれる方募集(´・ω・)
入場券あれば一般入場時間まで待つ必要なし、無料で入れます。
でもまぁパンフ買わないとどこにどのサークルあるかわからないけど('∀`)
なんだかんだコピーにしようと思ってます
一人でそんなに描けないしね

クイズ マリア様がみてる(flash)
うは、全然当たらない。

フランスパン RBO体験版頒布のお知らせ
ラグナロクバトルオンライン体験版が夏コミで配布される模様。
やっぱオンライン要素はほとんど無いのにオンラインはどうかと

8/7
 
原稿真っ白鈴蘭の香り
なんかデカロボカイで飛んでくる方多いん書いときます
不確定なんですが難易度ノーマル以上、ワープ使わない、得点100万以上でだいたい出るみたいです。
ミスも無い方が良いとか。

モスが880円バーガー−高級路線をアピール
マクドよりモス派ですがこれは流石に高いような・・・

ポッカ、缶入りデザート飲料「プリンシェイク」を発売
飲まずして味が予想できてしまう。むっちゃ甘そう

リーフ Tears to Tiaraキャラクター紹介追加
やっぱり金髪つり目。攻略できるなら買います。

スパロボ公式リニューアル
フラッシュばりばりに。
まだでも大体工事中のようで、OG2の方は機体とキャラ見れます

SQUARE・ENIX 極秘新作!?エッグモンスター募集企画開催!
声でますー。
極秘も何もエッグモンスターっていったら半熟英雄しか・・・
前作はすべった感じがしたけど続編こんなにはやく作るのかなぁ

劇場版AIR 前売券取り扱い店舗 決定!
アニメイトで大体買える模様。

8/5
 
ごきげんよう。
ついにウチが光ファイバになりましたー。
ネットゲーしながらでもHP回るの軽いっす

ゲイツ会長、任天堂買収に関心?「すぐにでも」
マイクロソフトの傘下に入ってしまうのもなんか嫌な感じが

ガンダム小型模型がおまけ サントリーがペプシ飲料に
ファーストはもうおなかいっぱいですよ。
他のを出してホシイ。

『機神咆吼デモンベイン』のミニドラマCD発売記念イベントがアニメイト池袋で!
その名も「男祭り」。出演者全員男性です。
イベント後半は女性限定だそうで

まんが水戸黄門OP「ザ・チャンバラ」がHyperJoyに
トリビアの泉で紹介されてEDにも使われた曲。
トリビアすげー

8/4
 
バイト休みでダラダラリしてました

「スパロボ」新作がGCとGBAで登場
スーパーロボット大戦GCとスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2。
今度は本物情報です。ふたばでファミ通の記事うpされてるの見ました
GCの参戦作品はダンクーガ、レイズナー、ブライガー、エルガイム、トライダーG7、ドラグナー、ダルタニス、
真ゲッターVSネオゲッター、ガンダム、0080、08小隊、Z、ZZ、逆シャア。
新規参戦は絶対無敵ライジンオー、銀河烈風バクシンガー、銀河旋風サスライガー、最強ロボダイオージャ、マジンカイザーOVA。
OG2は第二次α、Aなどのキャラが参戦っぽいです。
新年あけてからまた新作発表があるとかなんとか。
GCぶっちゃけJ9、3作もいらないし3D戦闘にしちゃったらGジェネと被るジャナイカ。
あまり売れないようなキガス

劇場版AIR 劇場館、TV-CM放映決定!
8/10からのABC放送深夜枠のCMはなんとか見れそう

「宇宙のステルヴィア」限定フィギュアの販売開始
お嬢の胸がすごいことに、というか確かにこれぐらいだったような気もする

ねこねこソフト ラムネ 一部不適正画像について
まさかのラムネ回収。回収前のはちょっとしたレアになるのかな

お弁当いろいろ
大学生になってから手作り弁当なんて食べたことないなぁ

skyfish
魚っぽいのを動かせるだけという物だけどなんか妙な雰囲気につつまれてます

「うろおぼえろ!!月姫」対戦格闘ゲーム 「うろブラ」
脱力してる絵柄がなんか笑える。
原作の漫画みてみたらツボにはまったヨ。こういうのダイスキだ

8/3
 
もくもくとファクトリーでロボカイ2育ててます。
覚醒技手に入れるのに条件あわすのがメドイっす

げんしけん、くじアンのプロモーション映像公開
やばい、くじアンの方がなんか面白そうだ。
げんしけんの映像、キャラあんまり動いてなかった感じでまだわからない。

傑作シミュレーションRPGが復活! 『ラ・ピュセル 光の聖女伝説 2周目はじめました。』10月21日発売
変更点が詳しく書かれてます。
エクストラステージの追加ってどんなだろ

「中華一番」中国でドラマ化
監督は少林サッカーのリー・リクチー氏。
なんかピッタリな感じの監督っすね。

8/2
 
ロボカイU面白いっす
スクランブルではロジャーラッシュとラストシェイカーと星船あればどうにかなります。
強く感じた技はロジャーラッシュ、ヨーヨー設置しないで良いから使い勝手が良すぎ
羅鐘旋、溜めなしで出せて本物よりもリーチが長いっぽいしちゃんと防御不可。
帰ってこないで下さい、相手に当たるまで連発できるトコロがなかなかオイシイ。
ポチョムキンバスター、ダッシュから入れるとかなり吸い込む、だけど熱ゲージ超上昇
ホバージャンプからS攻撃とかガード揺さぶれたり
マッパハンチ、スターシップ、ヴォルカ、普通に強い。
ミストファイナーが個人的にお気に入り
超必は隠しで取るのには条件いるみたい
ステージに定められた条件を満たすとエクストラボーナスと表示されて、その後に壷壊すことでボーナスアイテムとれます
ボーナスアイテムのボーナスワープで一定のルート通ると超必などゲットできる訳です
タイランレイブは1−Dで駄目連発でエクストラ?そこから2-Dへワープ、はじめに出てくる敵を倒す、3-Eへワープして即壷壊してゲット
ベロウズマリスは2-Aで最初の組を速攻で倒す。そこから3-Aへ、ここはヒット数やら敵倒し続けると出てくる黄色いヤツを倒せばボーナス
4-Bへワープして4-Cへ行きリーダー以外を倒してボーナス、5-Dでリーダー以外倒して壷出現。これでゲット。
ガンマレイは1-Aで20チェーン以上、2-Bで30ヒット以上、3-Cで110カウントまでノーダメ、4-Dで一定数倒す、5-Eで50チェーン以上
この3つだけっぽいです。というかガンマレイはちょっと難しい
後76番目アイテムが不明

仮面ライダー剣 新オープニングテーマ
OP曲変わるって結構珍しいようなキガス。
それほど評判良いわけじゃなかったから新OPにちょっと期待。

8/1
 
ごきげんよう。
夏休みに突入ですよ。
GGイスカプレイしてるんですが操作性は悪いけどオマケ要素は良いですよね
ロボカイUのスクランブに条件みたすと最後に巨大ロボカイ出るそうで
写真みるとしゃがんだ状態でデカロボカイの頭がぎりぎり見える感じ
イロイロ隠し要素があってそこらは楽しめます。
ABAもなかなか面白い!諸刃モードでワンコンボすれば体力半分は奪えるし
でもコレやってると他の格闘ゲーで振り向きボタン押そうとしてしまう

TVA To Heart 〜Remember my memories〜公式オープン
まだ特にないです。
NEWSからコミケ66のイベント情報が見れます

しろくまアイスシリーズ
大好物なんですがこんなに種類あったとは
なぜシロクマと呼ばれるかも書かれてます

小説デモンベイン機神胎動
8月1日に角川スニーカー文庫より発売、ゲーム本編が始まる前の覇道鋼造の物語。
デモベ好きにはかなり気になる内容です

ティアック、8Nクラス銅を使った31万円の電源ケーブル
めちゃ高い電源ケーブル。
純度99.999999%以上の銅に、原子配列の歪みを除去するストレスフリー加工('∀`)

ゼロ4つ入れ忘れ指名停止 2530円で落札の業者
ゼロ4つってことは25300000。安すぎデスヨ

飲むおにぎり”をさっそくテイスティングしてみた
前にニュースにのっけたヤツの味
やっぱ微妙だそうです。

消防士乗車でよかった…三菱ふそうのバス炎上
次々と三菱車の事件おきてるような・・。

ニニンがシノブ伝 毎日放送での放送日決定
9月25日深夜26時30分より放送開始。
ダフネの後番でしょうねー

ねこねこソフト ラムネ発売中ボイス公開
いつものTOP絵の下に
みずいろのガチャポンあったんで進藤さんが出るまでまわしてみました
なかなかのデキだけどカプセル丸いから足とか曲がってたり

cyrkam airt?s
紙くずをキャッチしてゴミ箱に投げて捨てるゲーム
なかなか面白いです

MSN Messenger で手書きメッセージ
なんか手書きできるようになるみたい。
ちょっと面白そう

7/28
 
テストにイッパイイッパイな訳ですよ。
でも今日はテスト無くて休みなんで軽く更新

ねこねこソフト諸葛瑾92回目とラムネのパッチ公開
さっそくパッチ公開。
今回の垂れ幕にも進藤さんがっ!

「ポチッとにゃ〜」PS2移植、10月28日発売
アーケードで動いてるの見たこと無いんですけど、無事に移植されるみたいで安心。

自動起床装置「おこし太郎」
9800円になります。起きるのにわざわざこんな装置いる人いるんだろうか

7/26
 
今週終われば夏休み!

にゃんにゃんディスク
なんかコワイようなカワイイようなデザイン
一個こういうの欲しいけどどれぐらいの値段なんだろう

USBit
パソコンからチョロQを操作できると言う物
組み立てから始められて面白そう

SMAPがテレ朝とフジに同時生出演
27時間テレビみたらテレ朝と中継してて、テレ朝みたらフジ映ってるしで驚きました。
確かにこんな事は今まで見たこと無いかも

メッセサンオー売り上げランキング女神転生シリーズ最新作「DIGITAL DEVIL SAGA」がトップ!
デモベがついに2位にー
やっぱメガテンは強敵ですよねぇ。

7/24
 
テスト始まっちゃったよ
それよりもどの携帯に買い換えるか迷ってたりする訳ですが
今日のニュース更新の大半はマリウスさんの提供でお送りします('∀`)

女神転生ONLINE公式オープン
キャラクターショー出展映像とか見れます。
なんかよくわからないけど面白そう

アイ・オー、12ch同時録画可能なキャプチャソフトを無償公開
12個とかやり過ぎですがダブル録画は便利そうですね

新世紀エヴァンゲリオン エクストラスクール水着フィギュア
デキ結構よさげ。アスカの目がなんか優しすぎるような気がするー
でもちょっと欲しい。

“飲むおにぎり”ヨーグルト味でポッカから
ごはんそのままの味だったら面白かったんですがヨーグルト味だそうで

アイ・オー、“通常の3倍”高速化したガンダムUSBメモリ
シャアザクはないっぽい?
ジムかガンタンク欲しい。

To Heart2キャスト公開
知らない声優ばかりでした。
ここの方が詳しくわかるかも

新機能を追加した『ラ・ピュセル 光の聖女伝説』の低価格版が10月21日に登場
価格は2,940円、2週目ができるようになったのが大きな変更点。
原田さんも良いけどやっぱRyoujiさんの絵の方が好きです
ふともも!!

7/23
 
スパイダーマン2身にいってきましたー。
ネタバレするんでこれから見に行く方は見ない方がが
1より断然よくなってるねー。暴走電車をマスク脱ぎ捨てて止めるシーンはちょっと感動
止めるのに成功した後、スパイダーマンの正体知った乗客がみんな秘密にしてくれる所とか
ドクオクの攻撃からスパイダーマン守ろうとしたり。
3の敵は思ってた通りの2代目グリーンゴブリン、最後にマスクちらっと出るけど形が1のまんま。
前出た同じ形の敵を1匹出すのは魅力不足な気がするんで他の敵も出るかもと予想。
ドクオクも川に沈んだけど「化け物のままでは死なない」とか言ってたし3でも出てきそう。

ねこねこソフト ラムネマスターアップ
7/30に発売決定。
告知用のTOPになってます。

7/22
 
スパイダーメン2見にイッテキマスー

メッセンオー売り上げランキング「機神咆吼デモンベイン」V2達成!
3週目はどんなもんだろう。

ウルトラマン14作目は「ネクサス」
10月2日からスタート。
円谷公式に写真のってます。
頭、ちょっとどうにかならないのかー!

7/21
 
コミックトレジャー4の受付確認届きました〜。
もしかしたら落ちる可能性もありですが、受付されるかどうかが問題だったもんで今まで黙ってました
なんせ受付しめ切り1日前に速達で送ったもんで
落ちるかもしれませんがコツコツ描き始めようかなと。
ちなみに初の個人参加!だぶんへヴぉいです

アーケードメルティについてなりた氏雑記
ソースの提供とサブタイトル考えただけの事
アニメと言い月姫商業化は雲行き悪いですね
それはおいといて隠しキャラでコンバット越前希望しますよ!
アーケードメルティ作ってるエコール社製「デスクリムゾン」、初耳な人も検索すれば簡単にわかると思いますが
ここで簡単な事はわかるかと

「いちごGO!GO!」カラオケ化計画完了
JOYSOUNDに入るそうです。番号は62103
近くにJOYあるんで時間あれば歌ってきます!

『ファイナルファンタジーXII』の公式サイトがリニューアルオープン
FF4,5,6あたりを移植して欲しいと思う今日このごろ

7/20
 
なんか更新の日付いつからかズレてきてるのに気がつきました。
いつからズレてるのかわかんないんで最近のを修正

CCさくら全コスチューム
さくらの衣装、私服からバトルコスチュームまで網羅してます。
すごいっす。

ぱにぽに 第6巻 初回限定版10月下旬発売予定
9月の注目とか書かれてますけど、よく見たら10月下旬
限定版には、ぱにぽに4コマ+ショートコミック付き
余談ですがいばらの王4巻にフィギュアが・・・ちょっとホシイかも

萌える弾幕STG もえだん BGM試聴追加
東方妖々夢一面無何有の郷のアレンジですね。

7/18
 
スチームボーイ見てきましたー。
面白かったっす。ちょっとはしょってるようなシーンもあったけど
それでも2時間ありましたし。
AKIRAっぽさは無しでどっちかていうとジブリっぽい雰囲気がしました。
次回作はスチームガールらしいです。
続編で今度はスチームボーイでヒロインだったスカーレットが主人公だそうで
EDで次回作の複線っぽい絵とかスチームガールのイメージの映像が出て
最後に成長したパイロット姿のスカーレットがー
関連:初日舞台挨拶で続編企画も発表!、ヤングマガジンに特別読み切りが登場!

BS2で映画ファイナルファンタジー
むちゃ楽しみにしてた友達が見てきたらやたらしょんぼりしてたの覚えてます。
8/5木後8:00〜9:48放送予定

7/17
 
あいかわらず胃が不調。
去年も食中毒でダウンしてた記憶が

テクモ、撮影すると霊が写る900i向けホラーゲーム
なんか面白そうです。
アトラクションの4D零がなんか和歌山のポルトヨーロッパに来るらしいです。
でもまた微妙なトコに来たなぁ

錯視のページ
画像が動いていないのに動いているかのように見えるてヤツです。
目がおかしくなりそう

映画『スチームボーイ』、本日より上映スタート!
見に行ってきます。感想は明日。
来週中にはスパイダーマン2とキング・アーサーもみる予定。

7/14
 
もうすぐテストな訳でちょっと胃がキリキリするよ。
取得単位20以下で死亡('∀`)

リカヴィネの大嶋優木氏デザインバス共通カード、コミケ66にて発売
ランドセルょぅι゛ょ。
販売場所は他にも多々あるみたいです。

角川書店『機神咆吼デモンベイン』の無料体験版を配信開始!!
登録しなきゃいけないみたいだけど無料っぽい。
買おうか迷ってる人にオススメ。

カプコンファイティングジャム ロケテレポ
相変わらずのコピペっぷりらしいですが
とりあえずは普通に楽しめそうなんで期待してます。
なんせかりんお嬢様復活ですしね。

7/13
 
ごきげんよう
胃痛でダウンぎみ。

映画「バイオハザードII アポカリプス」が9月11日より日米で同時公開
続編がついにー!
ジルも出るみたいだしチェックしたい作品の一つです。

エコール公式にメルティブラッドBBSが
なんか公式にしてはアレなですねぇ。
うたう♪タンブリング・ダイスってエコールだったのか('∀`)

黄昏フロンティア 東方夢想スクリーンショット更新
魂魄さんが写ってます

7/12
 
ごきげんよう。
夏バテバテ。
普通に更新(´・ω・)ノシ

『クラナド通常版』の発売日が変更
7/23から8/6にー

ねこねこソフト『OP』『BGM』公開、諸葛瑾91回目
OP、下でちょこちょこ動いてるキャラが良い感じにかわいいっす。

PS2『ToHeart2』初回版の内容物情報掲載
初回限定版の内容はサントラCD、フルカラー設定資料集、デスクトップカレンダーの3点
「ToHeart」と初回限定版がセットになった豪華版も!
1やったこと無い人はコレ買え!
うちは2かいません。

7/11
 
ごきげんよう。
選挙いきませんでした('∀`)
起きてバイト行くそんな日曜日。

【メッセサンオー売り上げランキング(6/26〜7/4調査)】ついに発売「デモンベイン」がコンシューマトップ!
出だし好調ですね。ちゅうかギャルゲのランクインの多いこと
ゼノサガエピUはシオンとコスモスのグラヴィティボンバー見て茶吹きました
もうこれあかんなと。

目隠しマリオ演奏
ネタ少ないときにネタ提供は助かります
結構スゴイっす。

130億円見込む…「スパイダーマン2」好スタート
見に行きたいけど時間がー
スチームボーイももうすぐだった気が

7/10
 
gokigennyou
枝テロ実行メンバーのみなさんおつかれまさー
すごい興奮シマシタヨ。
また次の機会に

アーケードゲームにも進出!月姫同人格闘ゲー『メルティブラッド』
よりにもよって移植した会社がセガサターンで伝説のクソゲーを作ったエコール。
期待に通りしょんぼりするデキらしい。
ちゅうか元のバランスもアレですしねぇ

映画AIR キャスト発表
ナギーとかのりんがいないよ!
時間がないからいない事にしてるのか
脇役程度にはでるのかな

黄昏フロンティア 東方萃夢想のスクリーンショット追加
あれからどう面白くなるのか期待
あのままだったらかなりしょんぼりするよ

7/9
 
ごきげんよ
GGイスカ三人目がまさかロボカイUだそうです。
しかも自分の好きなようにカスタマイズ可能
ファミ通の写真でスタンエッジ、バッドムーン、マッパハンチ、エグゼビースト出してました
3D格ゲーで時々こんな他のキャラの技使えるシステムあるけど
2Dの場合、わざわざモーション書き下ろさないといけない訳で
とりあえずブリンガーとかぶっきら投げで浮かしてヘブンリーな夢みてます('∀`)

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ公式サイトオープン
もうスカパーで放送してるみたい?

PlayStation 3のスケジュールは変更なし、メモリ仕様は変更へ
PlayStation 3は2005年中、どんなに遅くても2006年前半までに登場する可能性が高いそうです。
3が出てどこまで映像が綺麗になるか楽しみ

7/8
 
ごきげんよう。
出だしネタないわけでとばして更新

上海アリス幻樂団東方永夜抄 体験版ver0.03aを公開
変更点多数だそうでパッチ無し。
完成版に向けてもくもく練習中っす

勇者シリーズ公式勇者WEBオープン
まだ特にこれといったコンテンツはないっぽい

モモーイ復帰
フッカツキター!!
体に害ない程度にがんばってほしいです

7/7
 
ごきげんよう
調子悪かったの肩こりが原因だったぽい
PS2デモベ、PC版からこれだけ強化されてたら満足ですわ
まだアルルートの中盤くらいですが

新作!GC「スーパーロボット大戦AZ」
まだ本当かどうかはわかりませんー
でも、本当の情報でキングゲイナー出るならGC買わねば
それにマイトガイン、BIG−O!
嘘かもしれないのに期待してしまうよ

「クロマティ高校」実写映画に
マスクド竹之内が板尾創路氏、なんか面白そうだー

アキバのピンキーネタいろいろ
ロゼットの改造ピンキーむちゃ欲しい
ピンキーコスレイ&アスカがなんか値上がりしてる様子。
通販しといて良かった感じ。

映画バイオハザードU最新トレイラー公開
やはり続編キター!
どう続くのか楽しみです。

7/6
 
やたら体の調子悪いっす。
むちゃな生活が祟ったのかも
1日中寝てたい気分だわ

ねこねこソフト諸葛瑾89回更新
ひよりんは良い心が洗われる・・・
日記で新しい垂れ幕の写真が載ってます
メカ進藤っぽいのが見える

アージュ純夏誕生日記念TOPに更新
純夏ボイス付き

7/5
 
時間ないんで簡単に更新

アルクPinky コラボブック(仮)
ついにアルクピンキーの情報が

アニメげんしけん&くじびきあんばらんす公式公開
キャスト公開されてます。
くじアンにモモーイがいますよ
斑目が檜山修之?ガオガイガーの獅子王凱ですよ。ジョー東ですよ。
ちょっと不安

7/4
 
イア・イア・ハスター! ハスター・イア・シュグドゥル・ングウ・ング! イア・イア・ハスター!
デモンベインすごいよ!すごいよデモンベイン!
PCで出来なかった事やったなぁて感じ、戦闘シーンとかモリモリ動く
でも、レムリアインパクトのアニメーションの作画もうちょっとどうにかならなかったのかー!
3Dの戦闘シーンで結構お腹イッパイになったりもしますが
豪華声優陣のフルボイスもうまー

ライアーソフト 第 12 弾新作発表
エンジェルバレット。
ちゅうか調教コマンド見て吹いた
足でイカせていただくとか特殊な衣装でイカせていただくとか
その行為をどうやってお願いするか土下座コマンドで選ぶみたいで
なきおとす、うんちく、逆ギレ
ライヤーぽくって楽しみッス

劇場版AIR スタッフコメント追加
わかったことが上映時間約90分?
コメントみてるとなんか期待できそうな感じ
どこまでまとめられるんだろ

まじかるナースステーション乙乙!第一回放送
とりあえず第一回目ということで

巨大ザメ「メガマウス」、4.3メートルの大剥製が完成
このサメ、ちょっと前までUMAだったんですよね
UMAとかダイスキ('∀`)
それにしても名前通りデカイ口です

!メルティブラッドRe・ACT 修正ファイル正式版
0702版(2.0.0.4)がそのまま正式版になったみたいです。
これで大体安定かな?

7/2
 
ごきげんよう。
デモベきたよきたよー!!
OVAビミョー!まぁこれは本編のオマケとして置いといて
限定版付属のDVDは曲+モリモリ動く3Dアニメでした。そこそこ見ごたえ有り
イタグァ&クトゥグァキーホルダーは細部まで凝ってて良いデキです。
本編は週末ゆっくりします。

TV東京 『マリア様がみてる〜春』 公式サイトオープン
ドリルとかのシルエットが出てますよ
ちゅうか裕巳のストーカー娘は出ないのかな?
結構お気に入り。名前覚えてませんが('∀`)

KOF MAXIMUM IMPACT キャラクター2Pversionいくつか追加
舞の2Pがー・・というか舞に見えない。
ちゅうか見れば見るほど微妙な絵だわ

7/1
 
ごきげんよう。
ただ今ICOに夢中です
頭に角が生えた少年が生贄としてお城に監禁されそこで出会った女の子と一緒に脱出するゲーム。
主人公が手を引き進み、高い所へひっぱりあげ、女の子を狙う魔物から守り
なんていうか純粋な感じのするゲームです。
派手なゲームに飽きてきてる人に結構オススメ
それはそれとして、明日はデモベがついに発売ですね('∀`)
待ってました。DX版注文してるんで後は待つのみ〜

キバヤシが吼える!叫ぶ!断言する!!魅惑の迷言ワールド集
これ見てるとMMR読みたくなってきましたよ
家に1巻だけあったようなもう捨ててしまったような
「時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!ノストラダムス!!!」 がお気に入り

PCで「GUILTY GEAR XX #RELOAD」完全版が登場
なんか結構ゴージャスな箱ですね。
ストーリーモードを搭載だそうで無印XXのヤツをそのまま移植したのかな
PCはそれほど画面大きくないんで買う気はしませんー





過去ログ
■いんふぉ TOP▲

なんかあったらこちら
ウチはリンクフリー・アンリンクフリーです。
■ぷろふ TOP▲

1961年5月24日生まれ、鹿児島県出身。一世風靡セピアの活動を経てTVドラマ「とんぼ」('88)映画「オルゴール」('89)
での独特の存在感が認められ、一躍脚光を浴びる。ゼブラーマンで主演作100本目(哀川翔が

なまえ: 
SC
でーた: 
同人描き大学生
趣味は歩く。寝る。食う。
映画とかゲームなどなど
マイブーム
マリア様がみてる
百合もの全般
フィギュア

スキ漫画:低俗霊DAYDREAM、スカイハイ、武装錬金、蟲師、ジョジョ4部、家政婦が黙殺、レオソ
ニアアンダー7、アクメツ、破壊魔定光

スキ絵師(敬称略):安倍吉俊、村田蓮爾、G=ヒコロウ、Ryoj、零点、みさくらなんこつ、黒田和也
東シズマ、小梅けいと、ゆうの、葉賀ユイ、氷川へきる、工房ぐらんつの人、赤丸、篠房六郎、中平正彦

スキ♀キャラ:わはむすちょいあ、MEたん、2Kたん、蔵女、ウンジャマ・ラミーのラミー、アル・アジフ、絡果、礫、舞と佐祐理、
KOFアテナ、KOF02アンヘル、ハルハラハルコ、深小姫女王様、ぷよぷよ〜んのハーピー、プリキュア二人組、茜、大空寺あゆ、冥夜
佐藤聖様、長岡志保、アリサ(蟹)、マジカルメイドこより、城琉菜、フォルテ・シュトーレン、夕奈ねーちん、
銀子、進藤さん、雪希、日和、コレット、鏡花、祁答院マコト、片桐姫子、マッキー&ペンテル、草薙素子、
藤竜版妃己、イッチャッテル太田加奈子、ONE七瀬、斗貴子、うさだ、エトナ、瓶詰妖精のたまちゃん、神代やよい、篠崎愛、
芹沢茜、こすもっす、なんかよくわからなくなってきた。

スキ♂キャラ:シュバルツバルト、ヤムチャ、バトー、KOFラモン、グリフォンマスク、定光

スキゲーム:マール王国シリーズ、ボクと魔王、FF5と6、ぷよぷよ、SFV3rd、KOF02、GGXX

スキアニメ:アキハバラ電脳組、ウテナ、カウボーイビバップ、ガオガイガー、ビッグ・オー、キディグレイド、
灰羽連盟、ニア、Gガン、攻殻機動隊、プリキュア、ガングレイヴ、キングゲイナー、ネオランガ、ヴァンドレッド



■りんく(お世話になってるトコとか見回ってるトコ) TOP▲

feeling of the 雪月華音/ 風の情景/ ENDLESS SUMMER/ はるかぜ あきかぜ/ ぱろぷんて/ リプレイズ!!/ むすー記念館/ おじゃまかんぱにー/ すたれ屋/ ふたば@ステーション/ 旅人/ virgin dress/ としリンク/ あなぐまの巣/ 白と黒と/ まりかて/


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル