■第27話 20031020

しげるです。ぼんやりしてたら、あっという間に更新がたまってしまいました。とりあえず、うたばん10月9日さくらおとめ放送分いきます。

千 春 新 党 は ま だ で す か

いつの間にやらうたばん最多出場の飯田さん。川相の犠打世界記録みたいな感じ。

いまだに保田さんのことが忘れられない貴さん。走馬灯。

ハワイに行ったモーニング娘。を狙いそこねた貴さん。顔が普通のおやじモーヲタになっています。

貴さんの発言の意味がわかってないさゆみん。

なっち:プレステっていうのと同じ意味だべ
あいぼん:なるほど〜

脅しをかけています。実はカメラはソニンさんの時に回っていたわけですが。

芸能人さんも大変です。

むしろ新垣塾長のビックリ顔がおもしろいです。

この時にそんなことやってたら大変でしたけど。

(゚Д゚)ポカーン

小川さんのいい方をマネする貴さん。トークの内容が小学生みたいなレベルです。でも楽しそう。

石川:泡風呂でひとりで遊んでました(クスクス)

火花散るトーク対決。面白くない=おもしくないという言い方をあくまで続ける矢口さん。

よくある企画ですが、スイッチひとつで曇るガラスにたぶん今回いちばん予算がかかったっぽい罠。どうせ放送を見ればバレる、というところまでわかってる娘。はたぶん半分もいません。

こんこん、あいぼん、なっちあたりが納豆ブームだそうです。

 お約束

石橋:間違いなくワキガだと思うんですよ

他メンへの敬称の付け方やしゃべり方、内容などで結局バレバレ。

紺野:下の子にアドバイスする時とか熱いんです。そういう石川さんの気持ち悪いって言われてるところとかも保田さんっぽいです。

冗談にかこつけてかなりキツイ言葉を浴びせているこんこん。ちなみに、ということは保田さんにもそう思っていたということを自ら暴露しているということには無意識です。

石川:私たちは、まったりしているのに、さくら組はバカっぽい。おとめ組はずっと、どちらかというと、「マターリ」(クスクス)

俗に言う「マターリ祭」が起こったことはゆうまでもありません。

で、意気揚々とお返しをしようとしましたが、

こうなって結果的においしい石川さん。テレビ的にはこんこんのほうが負けだったりする気も。

またお約束

そろそろ前フリを活かそうとしてみました

加護のフリップ:おとめ組の裏番長はズバリ!藤本だ

途中で「へぇ〜」を思い出したミキスケ。岡女。の撮影はこれの前でしょうか。

あいぼんは3歩で全部忘れてしまいます。

なっちが裏で吹き込んでいるのもお見通しです。実は根深い抗争の火種かッ!

6期にはこれまでの流れとか全部無関係です。

たぶん今回いちばん面白いキャプ画。

衝撃の事実(10月10日更新分参照

で、画像とか落ちてるところ知らないですか(しげる必死)

安倍さんがほんとうに楽しそう

小川さんほんとうにグダグダ

バカ女。を意識しまくりの企画です。関係ないですが、ののさんの『恋愛15シミュレーション』を聴いてみたいしげるです。ぅおぅおぅお〜。

言っておきますが正解は東京です。

バカばっかりだよ…_| ̄|○

小川さんそれどこですか

ボケやすい問題です。この2枚の画像でわかることは、ののさんはかわいいということです。

(あいぼんさんの回答)

答えが出るまでムーンサルトくらいひねってます。右の答えも少しおかしいです。

(新垣塾長の回答)

石橋:ちょうどイマジン歌ってる頃ね

これは(テレビ的に)正解です

(れいなの回答)

織田信長が小田野部長に変換される奇跡

姫ちゃんのリボンとかと混じってます。キャワ!ということでみっちげ。の過去ログのURLはhttp://yellow.ribbon.to/~sayumi/です。

(ちなみにここまで全然目立ってなかったからなのか、安倍さんが振ってくれました)

(新垣塾長の回答)

これはオバQなのかキュウリのQちゃんなのかマラソンの高橋尚子なのか。ハロモニでやったし高橋尚子でしょうか。

モーニング娘。のみなさんはHD容量が少ないのか、手近に保存してあるファイルが出力されることが多いようです。ちなみに「あべちゃん」はごっちんが飼っているイグアナの名前です、

ののさん!(略しただけ)

れいなきょうは当たり多いです。「なっちゃん」は夏目漱石&田中麗奈ということでしょうか。

(あいぼんさんの回答)

トコトコトコ

「走れメロス」は授業でやったことあるのか、正解率が高いです。アンドロメロースー♪(歳がばれる)

夏目漱石の本名は金之助です(へぇ〜)

あんまりさゆみんが活躍しなかった…_| ̄|○

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル