■第21話 20031008 岡女。体育祭(みっちげ。ver.)その1

きのうに引き続きしげるです。今回は「HEY!HEY!HEY!でシャボン玉の収録がある」ということで、前の日は徹夜でテンションを上げているらしいある人がイライラしながら待っているところに、

岡村:はい、おはよう
飯田:(爆笑しながら一度外に逃げる)

クラスの決まり(1)…へそ出し厳禁。

岡村:はい、おはよう
安倍:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

岡村:どうした? お前らヘソばっか出して
安倍:だってHEY!HEY!HEY!ですよね?
岡村:へぇへぇへぇへぇ言うなバカ!

辻加護:あ”ああ〜

辻:あれHEY!HEY!HEY!じゃないんだ?
岡村:へぇへぇ言うなっつってんだろ!

岡村:岡女。ですよ、バカ女はあなただけです。
辻: _| ̄|○

石川:いま来る時おかしかったよね!?
岡村:勝手にテンション上げるな!
安倍:上がりますよ!

岡村:なんだこれ、こうだろ(帽子を直す)日が当たった時(アゴが)隠れるようになってるんだよ!
安倍:先生正しい(笑)

クラスの決まり(2)…帽子は正面。

岡村:はい、おはよう…小川、ちょっと待てお前、こっち来い

岡村:お前染めたな〜この野郎!お前金ないのに髪の毛染めんなよ!(※前回の岡女。で小川は貧乏キャラを確立)

クラスの決まり(3)…貧乏な生徒はムダ遣い禁止。

岡村:雰囲気変わったなぁお前(半年前の写真)

1枚25円て。ちなみにハロプロショップとかで売ってるオフィシャルの生写真は1枚150円です。

岡村:ハイ、おはよう
藤本:ぉはようございま……エッ!?

<出た!乗りツッコミや!スゲェ!

岡村:ハイ!転校生です
矢部:岡村先生!(この子ら)キョトンとし過ぎですよ!

岡村:お前かぁ?藤本って
藤本:はじめまして
岡村:ウワサは聞いてるぞ
藤本:なんのですか?
岡村:バッ!(ジャケットを直しながら威嚇)

クラスの決まり(4)…藤本は上級生扱い。

岡村:ハイじゃあ席座って
藤本:どこ座ればいいんですか?

<お前かぁ?藤本って

岡村:さぁ〜あとひとりです〜。またアイツ(チッ)5時半だぞ集合バカ(スタッフ:笑)

クラスの決まり(5)…遅刻には体罰も。

(ガラッ)
岡村:コラッ!
矢口:もおおおおおお!
岡村;遅い!お前!みんな席ついてるのに!

岡村:待てぇバカ!ここ来い!ハイ、みんなに謝ってください
矢口:え〜!なんでですかぁ?呼ばれて(来たんですもん)ぉくれてないですよだって
岡村:口答えするか(にらみ合う両者)どの口やそれゆうてんのは(入り口まで追いかける)

(ドンッ:ドアを蹴る音)
矢口:怖ぁ〜い!(逃げながら)きょうの雰囲気づくりスゴイですねぇ〜!
岡村:なんだ雰囲気づくりって?
矢口:HEY!HEY!HEY!のぉ〜

岡村:へいへい言うなっつってんの!
ナレ:「12へぇ」では終わらない今夜は!

どーん

とんねるずマナー炸裂

さりげなく、きちんと紹介するのがゴールデンのバラエティ

矢口:先生きょう髪型おかしい
岡村:(ピッ)

ビシッ!(ゴルゴ13)

岡村:誰が先生いじっていいって言った!? いま伸ばしてるの!最中なの!

(全員爆笑の中BGMに「恋愛レボリューション21」※ちなみにしげるはここで一瞬涙目に)

ナレ:私立岡村女子高等学校。は、プロデューサーつんく♂が「多忙なモー娘。に人並みの青春を体験させてやりたい」と、岡村先生にオファーしたことで開校した女の園である。

ナレ:2001年秋、全員がバラバラに働きまくる生徒たちと4泊5日の修学旅行。思い描いた浅草での記念撮影は、「モーニングおっさん」というまさかの副産物とともに、コンサート会場でのステージ上で実現!

ナレ:そして2003年春は生徒たち全員絶叫する中、抜き打ちの期末テストを実施。紺野という才女を産んだ5教科の真剣勝負では、岡女。のなかのバカ女。に辻が輝き、日本中が騒然!

(※名調子というのは当然のように「実現」と「騒然」とか韻を踏んだりするもんだなと感心)

ナレ:あれから半年、本日はドラマ「高校教師」のロケ地をすべて岡女。バージョンに塗り替えて貸し切った、「岡村女子高等学校。」それでは、秋の公式行事の発表です!

 <今回岡女では〜(カッカッ)

ナイスリアクション連発

バカ女。に続いて今回は…

岡村:「運動オンチ」略して「運チ」!

Z(^▽^)  うんちすきすき      (^▽^) おなかすきすき イェーイ
.  (  )>                  (L )L
くく         .          ││

|_(^▽^)_| ステーキ から揚げ   (^▽^) しょうが焼き
.  (  )                  ( 人 )
││                    ││

(^▽^) ジャスト           (^▽^)> ミートで
V(  )>           .      <(  )
.   ││            .      ││

(^▽^) かっ飛ば         \(^▽^)/  そう!
.  ( ∽ )                   (  )
.   ││                   │ \

岡村:この中で今回は「運チ」を決めます!(嬉しそうに指を回しながら)ある意味クソ女を決めます!

そして今回も新しい課題曲が…

岡村:わたしの〜♪ランキング〜♪な・ん・い・だろ〜か〜♪

佐野:ハイ!じゃあ立って!
ALL:わたしの〜♪ランキング〜♪な・ん・い・だろ〜か〜♪

佐野:ハイ!元気だして!
ALL:わたしの〜♪ランキング〜♪な・ん・い・だろ〜か〜♪

佐野:ハイ!巻き舌で!
ALL:わたしの〜♪ランキング〜♪な・ん・い・だろ〜か〜♪

岡村:だいぶひとつになってきたな〜。ハイ、道重最後にシャボンダマーっつって
道重:ヽ从*・ 。.・从ノ<シャボンダマー♪

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル