■第16話 20030919

しげるです。おとめ組のシングル発売です。PVとMステとハロモニをミックスでお届けします。

さゆみんがねてるあいだにこっそり。从*- 。.-)<Zzzz...

芸風が10年以上のあいだミクロン単位で変わらない陣内さんと、よくわからない変顔なさゆみん。ヨダレふいてるか親指でクビをカッ切ってる? そんなのどこで覚えたの。

トークでは藤本さんが糸を引いた杏仁豆腐をおいしく食べた話でさゆに話を振ってくれました♥

さきに歌ったさくら組をにらみつける飯田さんからののさゆへの動き出し。さすがMステです。

ちなみにこういう目でにらんでいます。怖。

今回のののさんのダンシング・イメージ、特にこの動き出し部分はどこを切っても素晴らしいです。アステアというよりはジーン・ケリーかな。衣装のスカートのドレープ具合も完璧。

大理石でできているかのようなののさんの体躯は最近さらに磨きがかかっているように感じます。さゆみんんと並べて動き出しのアイキャッチ度の高さは素晴らしくて、むしろ静止画の方が美しく感じるほど。

ハロモニのスタジオはどこにも均等に光が当たっている感じなので見やすいけど、しげる的にはもう少し動きが欲しかったりします。まあそれは他の番組でやるから別にいいのかもですが。

さらにののさんが見たことない角度でエビ反り。大回転エビ投げハイジャンプ。ズキューン。

たださゆみんが綺麗だなあと思っただけです。すみません。

6期メンDVDでパイナップルを食べた口。「あぁ!」吸い込まれそう。

「にゃ〜お」で割りバシをくわえて一世を風靡した口。 从*・ -.・) →从*・ 。.・) パカッ

そしてこのおなかでまたアゴがはずれるしげる。

Mステでもヘソ全開!

Mステお得意のリアルタイムエフェクトでがちょーん。

そう、今回のおとめの振り付けのメインテーマ、がちょーん。またパクりました。

しかし藤本さん、Mステではものすごい無表情がちょーん連発です。

ハロモニでもなんだかぼんやりしてます。むしろ話とか聞く気ゼロです。

ここはがちょーんというよりはスリラー。

いや、ただかわいいなーってだけです。だってかわいいんだもん。

天性のワル顔。かわいい顔してる時とのギャップがれいなの魅力。

ぴょこぴょこハネたり、

ねじるような動きに独特のものがあります。

ねぇ笑って!の目からハロプロ最強の「歌姫」へのリレー。从*・ 。.・)<ぅだヨ♪

飯田さん、ある意味前フリに使われています。画ヅラだと飯田さんの方がオチなのにという逆転現象。

ネイルアートでさくら組を威嚇する石川さん。

むしろ近づきがたい表情です。手前にみぇみぇの落とし穴とか掘ってありそう。

この膝・尻・腰・肘の角度こそが石川さん。キマってます。

前とのつながりの関係で珍しくMステのカメラがキメどころを外してしまっています。

だからなのか、意味もなくさくら組に爆笑されるタモさん。「ぬぁんだよ!」

飯田さん左膝が曲がってないのは、たぶんミス。でも飯田さんはタンポポの時もPVでこういう正式な振り付けじゃない動きをする時があるし、それも味になっているような気がします。

ツイストさゆみん。れいなは気をためています。

さゆのの回転パンチラポイント…じゃなくって、さゆみんの回転も独特です。無理矢理表現すると、ステップが三連符や四連符、つまり抑揚がなく速いリズムです。

さゆみんパーンチ!从*・ 。.・)=○ さゆみん衝撃波!从*・ 。.・)ノ三Σ

おーほらいこうぜ!いこうぜみんないこうぜ!(違


エンディングさゆれなシンクロゆらゆら帝国どーん。(最接近時10cm:当社比)

さゆみんがめをさましました。从*・ 。.・) パチッ

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル