■第15話 20030909

みちるです。今回の更新もハロモニ。ダイジェスト。さぁ駆け足でいきますよー

□ハロー!モーニング。2003年9月7日放送分 さゆみんダイジェスト

・ハロモニ。in ハワイ


アロハ〜(ひとりだけフレミング左手の法則の人がいます)


ハワイツアーに同行したファンのみんなが乗っているバスの中へ飲み物の差し入れ


「海がキレイ!」と窓の外を指さしながらカメラに向かっていう加護さん。さゆみんは『カワイイ』という言葉には反応するけど『キレイ』という言葉には反応しないようです


ハワイでのライブの様子。安倍さんすごいことになってます。そして紺野さんはカントリー娘。に加入したせいか、恋人は心の応援団の時の衣装を着させられています


イルカと道重さゆみ。スタッフにイルカについての疑問を。
道重「イルカって食べられるんですか?」
後ろで食べることについては人一倍な辻さんが「イルカは食べれないよ」といった表情


おみやげ探しのワンシーン。シャボン玉を見つけたさゆみんは、それをカメラに向けながら「シャボンダマー!」 横にいた藤本さんにハワイャ〜ン娘。仕込みのツッコミを入れられます。


高橋さんと手をつないでバーベキュー会場へ。後ろでは田中さんと手をつないではしゃぐ塾長の姿が


獲物を狙うするどい目つき。今回のハロモニ。では、辻さんと一緒にいた事が多かったような気がします。おとめ組の関係もあるのでしょうが、 食べ物関係でも一緒に行動するようになってお菓子とか食べまくるようになってたりして

□ハロー!モーニング。2003年8月21日放送分 さゆみんダイジェスト

・まずポエムを読んで


・道重さゆみ『海』
わたしって どんな海より カワイイね

吉澤「コレすごいよ。」
辻 「すごいよ」
吉澤「わ・た・し・っ・て」
吉澤「ど・ん・な・う・み・よ・り」
吉澤「か・わ・い・い・ね」
吉澤「5・7・5です」

保田「よしこちゃんそれはポエムじゃなくて俳句って言うんだよ」
辻 「ずっと5・7・5だと思っててー」
吉澤「そう、ポエムだと思ったのー。そしたら、わかる?5・7・5だよーって」

・そして安倍さんと一緒にダンボールを組み立てて

・太巻きを作る具材を辻さんと一緒につまみ喰いしました

辻さんがどんどんさゆみんを食の道へ...三ヶ月後にプクプクさゆみんとかになってないだろうか... 正直、この週のハロモニ。は、辻さんの頑固ふたすじのインパクトが強過ぎてあまりさゆみんを覚えてなかったりします。 あとから見直してみると、太巻きのとこで司会の保田さんの目を気にしながら爪を噛んだりしていましたね。 作ってる最中にごはんつぶでも挟まったのでしょうか

頑固ひとすじ(加護)「おまえらもこの顔よぉ〜っくみとけよ〜!」
頑固ふたすじ(辻) 「夢に出てやっかんなぁ〜!」

□ハロプロワイド2003年8月31日放送分

中澤「なんかねぇ、紺野さんの隣に誰かいるのよね」

道重「これ...似合ってますか?」

紺野「カワイイ♥カワイイよぉ♥」
道重「カワイイですかぁ!?」
紺野「もうカワイイ♥超〜カワイイ♥ねぇー♥」
道重「ホントですかぁ!?♥」
紺野「カワイイ♥」

道重「ワタシってカワイイ!?ナルシス サーユ シゲはじめましてー♥」
中澤「なるほどね。この方ですか?先週あなたが捕まえてきたのは」
紺野「はい。アシスタントです」
中澤「アシスタントで。」
中澤「まぁどっちがアシスタントになるのかねぇ?これから。楽しみですねぇ」
紺野「そんなことー」

**中略

紺野「ナルシス、だめ。腰のフリが甘いわよ」

道重「ハイ。おじゃマルさん♥」
紺野「変なとこで区切らない。」
紺野「それじゃいくわよ。(カメラを指さしながら)アレねアレね。VTR〜」

二人「おじゃま〜」

**中略

紺野「さぁ〜みなさんご一緒に〜」

二人「イャ〜ン イャ〜ン ハワイャ〜ン イャ〜ン イャ〜ン ハワイャ〜ン」

**番組エンディング

道重「失礼しま〜す」
辻 「あ、はいー」
紺野「どうぞー」
紺野「あれ?」
小川「道重さーん」
道重「みなさん宛てにFAXが送られてきたので届けに来ました」

小川「ご苦労様ですー」
紺野「わざわざありがとねー」
辻 「あの、シゲさんてぇ、ハワイャ〜ン娘。とか興味あります?」
道重「あ、いや、あんまりないです」

辻 「あぁぁ..そですか...」
小川「スイマセーン」
道重「それじゃ失礼しまーす」
紺野「あぁぁあぁ」
小川「えぇ?!」
辻 「もう帰っちゃうの?!」

□ハロプロワイド2003年9月7日放送分

中澤「はい、そして突撃レポーター&アシスタントはこちらです」
紺野「全国368億人のおじゃマルシェファンの皆さん、こんにちわー♥」
紺野「おじゃマルシェ...おじゃマルシェ紺野で〜す」
道重「630億人のサーユファンの皆さん、こんにちわー」

道重「今日のわたしもカワイイです♥」
道重「ナルシス サーユ シゲ でーす♥」

中澤「ナルシストなの?あなた」
道重「♥」

**中略

中澤「ま、そんなメロン記念日に紺野さんが取材にいってきて...あれ?」
中澤「なんなのーそれは」
紺野「メロンです♥」

中澤「わかってるよそれは。みたらわかりますメロンでしょ?」
紺野「メロン記念日です♥」
小川「あっ、そっか!」
紺野「激しいビジュアルの、あの方に取材にいってきました」

紺野「VTR〜」
二人「おじゃま〜!」
道重「ピースしちゃった...」

**中略

道重「わたしにもあんな金髪似合いますかねぇ」

道重「もっとカワイクなりますかねぇ」
紺野「まだはやいんじゃないかな、充分カワイイよ♥ねー♥」

紺野「カワイイよ♥」
道重「知ってます♥」
紺野「あはは、知ってる(笑)」
紺野「金髪と言えば中澤さんも金髪ですねー♥」
中澤「あーそーですかー」
小川「なーんですかー」
紺野「怒ってます?」
中澤「もう怒る気にもならないっすね」
紺野「今回でナルシスが研修終了となります」

中澤「ええぇ!?(笑)」
小川「はやいなぁ!」
中澤「なんか勝手よね」
中澤「なんかこの二週間で学べたことありましたか?」
道重「やっぱり自分が一番カワイイんだなぁって思いましたね♥」

中澤「今度はそこ、変わってるかもしれませんからね(紺野さんの方を指さしながら)」
中澤「もしくはここに、シゲちゃん?」
中澤「あ、ヤバイ、取られた(笑)」

小川「なーかざーわさーん」
中澤「座りやがった、座りやがった(笑)」
道重「今週はそんなところで♥以上、ハロプロワイドでした♥」

道重「来週もお楽しみにー♥」

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル