■第14話 20030901

しげるです。夏休みも終わりということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか。いつの間にかtripodからiswebにサーバが変わっていたりしますが、気にせずいきまっしょい!

まずは、みちるの更新と放送が前後する部分もありますが、まずはBSハイビジョンで放送されたハロプロコンサートにおけるシャボン玉フルバージョンのみどころ。

「なのに〜!どこいったんだ」

「パクッ」(ええ〜!?)

ののさんがハミパン気味に蹴りを繰り出す瞬間です。石川さん、紺野さんにも注目。

この2コマでひざ下がミートまでにどのような軌跡を描いているかわかると思います。

※ののさんの蹴りは首から上をもぎ取るように、石川さんの蹴りはアゴを下から突き上げて破壊するように、紺野さんは間合いを取って闘いたいタイプなのか極真魂のこもった前蹴りです。

シャボン玉フルバージョンがテレビで見れるのは実ははじめてのことです。すなわち、ついにあの間奏部分の暗黒舞踏とも呼ばれる例のアレが、われわれの前にその全貌を現すことになるのだッ!!!

なのになぜかボウリングをやっているさゆみん。

よぉ〜しいい感じ…

ばごぉおおん(ストライク)

※さゆみんは柳沢慎吾の焼きそばにもリスペクトを忘れません。(スープ付き)

ガラスを爪で引っかく音にはめっぽう弱い飯田さんと亀井さん。正統派の暗黒舞踏です。

「キー!」

テレビバージョンというか、短いバージョンではカットされてしまっていた紺野さん唯一のパートも、フルバージョンではバッチリ見れます。さゆみんとの歌姫共演です。

「どぅれくらぃ〜♪」

「のぅをんなが〜♪」

紺野さんがこっそりエヴァ初号機のポーズです。逃げちゃダメだ。

ハロコンはさゆみん初の本格ツアー参戦ということで、自己紹介。

「モーニング娘。の中で、いちばんの、セクシー路線担当となりました!」

「以後、ヨロシクー!」

(※元セクシー担当の面々)

「ちょっとちょっと」「え〜!?」

それではバックステージやリハーサルをば。

ホラ、カメラきてっから、あいさつして。(にやにや)

ウィアラの練習でしょうか。

わかりやすく取り残されるさゆみん。

「こう踏みつぶすやよ〜」

あこがれの先輩、高橋さんにストンピングを教わります。

ウィアラの「BOOM×10 PUMP IT UP」の部分の練習でしょうか。飯田・亀井の組み合わせはシャボン玉つながり?

そして田中・藤本。往年の教育係制度はまだ生きているのでしょうか。

さてもう一度ライブの方に戻って「ザ☆ピース(人数多すぎて喜び組バージョン)」です。

もうねえ

これは

コメント

つけようがないです。(もちろん良すぎて)

ヽ从*・ 。.・)<をうを

从*・ 。.・)ノ<をうを

ヽ从*・ 。.・)<をうを(恋レボじゃないよ)

从*・ 。.・)ノ<をうを

最強ハロプロ戦士菅谷梨沙子参加バージョンのZYXも見れることだし、DVD買っても損しないと思います。あとBSハイビジョンの画質はさすがにすごいです。小さい画像じゃよくわかんないけど。NHKのカメラ割りは普通です。こんな大人数のピースなんかカメラ割りしてられっかいう話ですがね。

おまけ。24時間テレビでのここいる(でっかい宇宙間奏でのマラソンへ切り替えは×すぎ)

ジャン!

ジャン!

ジャン!

ジャン!

(※自己紹介@HEY!HEY!HEY!)

ジャ〜〜〜〜ン!!(ぐっはぁ)

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル