■第13話 20030826

□モーニング娘。おとめ組

『愛の園〜Touch My Heart!〜』
作詞作曲・つんく 編曲・鈴木俊介

c/w『でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。おとめ組version)』
作詞作曲・つんく 編曲・小西貴雄

9月18日発売 zetima

いよいよ娘。分割の時期到来です。夏休みの宿題はもう終わりましたか?みちるです。
えーとまずは上のジャケット写真を見てください。藤本さんと背中合わせですよ!ヒールのせいもあるかもしれませんが、さゆみん大きいですね。 ラジオで曲を聴いたのですが、かっこいいです。正直あまり期待していなかった(失礼)だけに嬉しいことです。さくら組の方もいい仕事してましたよ。

ところで編曲は鈴木俊介さんなのですが、この方の編曲はいつもベースがかっこいいですね。そしてc/wの方の編曲者にも注目です。小西貴雄さんですね。 『でっかい宇宙に愛がある』は初出が『ザ☆ピ〜ス!』のc/wだったのですが、この時の編曲は鈴木俊介さんが担当してる訳ですね。その辺も注目して聴いてみると面白いかもしれません。

□ハロー!モーニング。2003年8月24日放送分 さゆみんダイジェスト

・魁!新垣塾 炎の三番勝負


オイッスで登場


道重「新垣塾、塾生、道重さゆみ。ヨロシク」
塾長「もっとテンションあげてー」

・炎の目隠しブ〜ラブラ対決


塾長と一緒にマラカスにおびえて

・炎のダジャレ一発ギャグ選手権


微妙なギャグを飛ばして(一勝一敗)

・炎の腕相撲マジバトル


似たキャラの紺野さんと対決して負けました。

□ハロプロワイド

紺野「今回はですね。とっても意外なあの方にインタビューしてきました」
紺野「さあ、いったい誰なんでしょうか。おじゃ、マ〜ルシェ!」

紺野「ど〜も〜!おじゃ、マ〜ルシェ!紺野です!オイッス♥」
三人「オイッス…」
紺野「あら、元気ないねえ」
紺野「あのね、江戸っ娘。忠臣蔵のDVDが出るってことでインタビューしに来たんだけど」
紺野「やっぱりさ、一番かわいかったのは、あの、お福ちゃんて子だけど」
紺野「あなた達もなかなかかわいかったよぉ。ね♥」
亀井「ちょっとまってください。出てないんですよ」
紺野「あら、出てない」
亀井「はい。」
田中「あの、その頃、レッスン中だったんで。出てないよね」
亀井「出てませんね」

道重「それにかわいいといえば、あたしなんですけど」
紺野「あ、そうだよねぇごめんね、シゲさんごめんね」
紺野「あのーちょっと勘違いしてたみたい、あたし。ごめんなさい」

紺野「じゃ、かわりに、そのお詫びに誰かアシスタントに入れてあげる♥」
田中「いや、遠慮しときます」
亀井「いいです」

道重「そんなんヤです」

紺野「かわいい、こういうね、かわいい衣装着れるよ♥」

道重「えっ!?かわいいんですか!?」
紺野「そう!かわいい♥来る?シゲさん」

道重「いきます♥」
紺野「来る?」
道重「はい♥」
紺野「お、シゲさんきた♥」
道重「お願いしまぁ〜す♥」

紺野「じゃ、いこっか♥」
道重 「はい♥」
紺野「以上で〜す♥」
亀井「え?!」
田中「ハァ?!」
田中「いいよね、別にね…」
亀井「うん…」

紺野「というわけで、シゲさんゲッツ♥」

えーと…それは…。来週からハロプロワイドにさゆみんがアシスタントとして出演するってことでいいんですかね?おじゃマルシェさん。そうだとしたら…。

こりゃ更にさゆみんワールドが展開されそうだ。期待。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!