さや@・・・ プロフィール
PN:
シリーズもので新婚を書き始めたとき、そのままついてしまった。
替えるのもどうかと思いここまできたかな?
でもって、継承済みましたので前半だけになりました(まぁいろいろあったし)
ハンドルネームや根本的なPNはさや(沙弥)。(昔の同人時代)

生息地:関西震災の国

出身地:日本海側お米の国

同人その他歴:実は15から。はまったのはお☆様。書き出したのは鎧たち、芸能。
鬼畜歴:・・・・・・・パロで書いてくれと受験シーズン真っ只中鎧の天空さんと光輪さんでお願いされた。
     1話(序章のみ)で続きは本が出なかったのでなかったのだが恐ろしいほどの鬼畜ぶりだったと
     思われる(涙) 初のや○○で、かつむりやりものだったような・・・・(実は原稿無くしました)

     受験?もちろん推薦合格させていただきましたとも!!!!(勉強はした、代○ミに通った。夏は何を
     とち狂ったか理系化学なんぞをとってしまい(好きなんだもん!)東大京大レベルの問題解いてた、必要
     なかったのに。秋からは基礎解・代幾のクラスにいました。冬が来る前に決まったから楽。
     後輩たちに「あんなに遊んでて詐欺だ!!!」といわれたが受かってしまえばこっちのものだ。
     18のバースディは合格発表とともに過ぎ去ったな・・・・)

宝物:同人全盛時代、大手様のお手伝いしていたときに書いていただいた有名芸能人の
    似顔絵(その方はプロになられた今も同人やっているらしい。ジャンルはミ○ージュ)および
    年賀状のリク絵(実はTMと米米を書いてもらった)。もちろん直筆。カラーである。
    さすがに実家においてきた。

本業:医療関係だったりする・・・・。(実は転職2回、メーカー→薬局→メーカー)

PC歴:自宅に入ったのは4年前。使い始めたのは大学のときから。でも、もっぱら仕事用でした。
    現在の使用機種は NEC VALUESTAR VL7007D(XP) とLavie C (旧型98)
    過去・・・NEC Lavie NX、 Power Mac(型番忘れ) 、ノート型Mac(型番知らない)、
          デスクトップでなんだかわからんNEC社製(昔の会社の)、などなど。
    節操なしです。最初の会社では両方使っていました(必要にかられて)どっちもどっちだ。
    あのころは病院Mac主流だったしなぁ・・・って今もみたい(営業談)
    使い勝手はどちらも一緒だけど、一緒に使っていると頭がこんがらがる。データオールクリアはいつものこと。
    あ〜あ。

サイト作成:ホームページビルダー8を活用中。(さ
なぎさま、裏方さま有難うございます)
製作にかける時間:
case by caseだが早いものでは2,3時間であがる。練り始めると何ヶ月たっても終らない。だから困る。リクエスト品は割と組み立てやすい。
時々どこからか言葉とストーリーが降ってくる、そんなときは非常に進みが早い。嬉しい。
鐘編なんかがそうだったりする。膨らんでいくのはいくらでも。
最近、書きたいねたが多くてどれも滞ってます・・・。
その手の表現:
リサーチは大事ですよね?
最近はいろいろなサイトめぐりで楽しくリサーチ♪
思うこと:
自己満足から書き始め、某掲示板に書き、そして、お世話になっていたサイトさんで書きまくり。
今、自分のサイトを立ち上げて、ご迷惑だらけだったのでは・・・と振り返ることしばし。
サイト作成では初心者もいいとこ、用語が相変わらずまだ理解不十分。
見苦しい点あるかと思いますが気長に見守ってくださいませ。
趣味:
ホテル・旅館ジャンキー一歩手前。
というか旅行好き〜〜〜!!!今年はどこへ行こうかなぁ〜〜
最近のぼやき:
忙しさが倍増中。
会社の体制がかわると下っ端がわりをくうのはきっとどこの業界も一緒のような気がする・・・。
猫の目のように再編著しい医薬品業界にいるこの身としては、ついていくのに必死である。
ま〜〜た、法改正があるしさ〜〜!!!
お仲間の他社メーカーの方と話すと、よく分かる(その他社さんは大手なのにニッチ医薬品を多く持っている・・)
私の会社は・・これからどうなることやら・・・・・(頼むからつぶれないでくれ!!!)

サイト作成ご協力感謝いたします。(さなぎ様、裏方様、ようよう様お世話になっております)
ブラウザの戻るで戻ってください。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル