「寒いなぁ・・・・」
ほんの少し前まで残暑と思っていたら急に寒くなった秋。
口元近くまでストールを巻きながら蘭世は帰宅の足を急いだ。
「ちょっと買いすぎた・・・かな?」
ぱんぱんに膨れた買い物袋を提げる指先が冷える。
それでも何とか陽が完全に落ちきる前に自宅へと到着する。
「あ〜もう・・・」
うっかり昼間天気が良かったから遠出して買い物に出かけてしまったらあれもこれもと手を出すうちに山盛りとなった荷物。
がさがさと袋から出すと所定の位置へと片付けていく。
「ん〜・・・」
それでもおいしそうな食材を見ると思わず頬が緩む。
「ま、いいか。しばらくは買い物を控えよう。」
一人ごちながらその日の夕餉の準備に取り掛かる。
「寒くなってきたから今日はお鍋にしようっと。」
煮物にするつもりで戻していた干しシイタケを取り出すとそれを食べやすい大きさに切って土鍋に戻し汁ごと入れる。
買ってきたばかりの食材から豚肉の切り落としも一緒に入れる。
「あと・・は・・っと・・・あったあった。」
食糧庫から緑豆春雨を出し水につけ戻し始める。
冷蔵庫からは白菜を取り出し、白い部分だけを鍋に入れた。
柔らかい葉の部分はざく切りにしてざるに置いておく。
「よし、これでじっくり火にかけている間に他の準備ね。」
蘭世は手際よく副菜と翌日の朝食の準備、お風呂の用意、寝室の片付け・・・
やることはたくさんあった。
そうこうしているうちに温かく良い香りが家じゅうに広がる。
「ん〜・・・いい感じ・・かな?」
土鍋の蓋を開けると湯気が上がる。
小さな器に塩と一味唐辛子、小瓶にごま油を入れて卓上に並べる。
「あとは・・・」
と言っているうちに玄関先で小さく物音がする。
「あ!」
リビングから玄関へと抜けると案の定、俊の帰宅であった。
「お帰りなさい。」
「おう。」
いつもの時間、いつものあいさつ。
「もうすぐ夕食出来るから、お洗濯ものだけ洗面所に置いておいてくれる?」
「わかった。」
蘭世はキッチンへ、俊はバスルームへと入るとそれぞれが支度を整える。
キッチンでは土鍋の蓋をあけ、戻した春雨とざく切りの白菜を入れるとその上からごま油を一回しして再度蓋をする。
取り皿と副菜をお盆に乗せてダイニングでの食卓を整える。
ざっくりとジャージに着替えた俊が新聞を片手にリビングへと戻ってくる。
「もうすぐよ。」
「ああ。」
そんな日常の一コマが過ぎていく。

・・・・・う〜ん・・・・
新聞を読んでいるフリをしながら俊は蘭世の存在を感じていた。
・・・・・・いいな・・・・
なにがどうというわけでもない。
特別なことを蘭世がしているというわけでもなかったが俊はそれでもそんな感覚を味わっていた。
「できたよ〜〜。」
蘭世がキッチンからリビングの俊に声をかける。
新聞を軽く畳みテーブルに置くと見えないことをよいことにいそいそとダイニングに向かうのであった・・・・




「今日はねぇピエンローにしたの、まだ早いかなぁと思ったけどだいぶ寒くなってきたし。」
「鍋か?」
「・・・ん〜・・・言ってしまえばそうなっちゃうけどね。お塩と唐辛子とごま油を好みの量入れて鍋の出汁で伸ばしてタレにして食べるんだよ、
本で見ておいしそうだったから。」
「じゃ食うか、いただきますっと。」
「はぁ〜い、いただきます。」
両手を合わせると二人はまずタレを作ると鍋に手を伸ばした。
「あ、辛い!」
「唐辛子入れすぎだろ。」
「いいも〜ん、もうちょっと出汁足すし、どう?おいしい?」
「体があったまるし、うまいぜ。」
「良かった、だいぶたくさん白菜いれちゃったけど意外とないものね〜。」
ワイワイと二人で囲む鍋。
これから先の冬に向かってこんなことが増えるんだなぁとぼんやり思い、そのうち他にも家族が出来て・・・・
と俊はうっかり妄想にふけりながら箸を動かした。
「・・ね?」
「あ?」
「も〜聞いてなかった?残った出汁で雑炊するんだけどごはん少な目のほうがよいかな?」
「そうだな・・・試合までそれほど遠くないし、そうしてくれるか?」
「うん、わかった。」
いつしか鍋の中には具はほとんど残っていなかった。
そうしてお腹が膨れるとさっさと後片付けを始める蘭世を俊はぎこちなく手伝った。
「こっちは拭いておけばいいのか?」
「あ、手伝ってくれるの?有難う。じゃ、そのお皿上に置いて・・・・」
あっという間に片づけを済ませ、蘭世は食後のお茶を準備して俊と二人リビングでくつろぎ始めた。
「秋がすごく短かったね、今年。」
「そうだなぁ・・・・」
「紅葉とか、そういえば見に行ってないな。」
「行きたいか?」
「ん〜・・・・・・・」
思いめぐらすように頭をひねると蘭世は俊に微笑みかけながら
「いいや、今年行けなくてもまた来年だってその次だってあるし。」
そう言って俊の肩にもたれかかった。
「そうか・・・・」

未来の約束。
あてがないのではない、いつか必ず履行される約束。
これから二人には長い時間があるのだから。

ふわっと蘭世の髪の毛が俊の顎を掠める。
シャンプーの香りが鼻腔を擽った。
「・・・・・・」
俊はそのまま蘭世の顎を持ち上げ自分のほうにむかせるとふいっと深く口づけた。
「・・ん・・・・」
なされるがままの蘭世の頬がほんのりピンクに染まる。
最初は緩く、少しずつ強く舌を絡ませていく。
「・・んん・・・・・」
俊の手が蘭世の服の上から乳房を弄りだす。
「・・や・・・だめ・・・」
そんな小さな抵抗など聞きもせず俊は布地ごと強く揉みしだく。
「・・・ぁ・・・」
唇は唇から顎、耳元へと触れては離れ、離れては触れ、吐息が蘭世の耳に届く。
くちゅりと耳たぶを甘噛みされて舐められるとびくんと蘭世の躰が弾かれる。
「脱いで・・・」
俊は蘭世の耳元でそう囁く。
いやいやと首を振る蘭世。
繰り返し耳元から首筋へとなぞる舌先で俊は蘭世を促していく。
「・・・・・・・ぁ・・は・・ぁ・・・・ん・・」
俊の手が蘭世のワンピースのファスナーを下ろした。
「立って。」
「・・え?・・」
蘭世が俊を見返すと俊は眼で蘭世を誘う。
少しよろけながら蘭世がソファから立ち上がる。
「こっちを見ろ。」
俊はそう呼びかける。
二人見つめ合う。
「・・・そのまま、脱いで。」
「・・・や・・・そんな・・・・」
じっと俊は蘭世を見つめ続ける。
根負けしたように蘭世はワンピースを肩から落とした・・・・・・・
ランジェリー姿になった蘭世は恥ずかしさで俊にすがりつこうとするも俊はさらに蘭世を立たせる。
「ちゃんと、立って。」
「・・・や・・・・恥ずかしい・・・・」
蘭世の白い肌が羞恥で薄紅を纏う。
「もっと、見せて。」
「・・・・・だ・・め・・・」
「自分で、はずして。それ。」
「や・・・・」
俊の指先がすぅっと蘭世の腿を刷り上げる。
「・・・あ!・・・」
ショーツのラインをなぞると蘭世の全身が震えた。
「上、はずして。」
再度俊は蘭世に言葉を飛ばした。
たどたどしい指先で蘭世はホックを外す。
微かに揺れながら可憐な乳房がこぼれだす。
「下も。」
「・・・や・・・」
俊の指先が再度蘭世のショーツをなぞり腰のラインで止まった。
「ここに手をかけて。」
「・・・そ・・んな・・・・恥ずかし・・い・・・」
真っ赤になりながら蘭世が抵抗を続ける。
「やっ!!!」
俊の指が蘭世の中心部を捉える。
そこはもう布越しでもわかるほど蜜を帯びていた。
「こんななのに?」
「・・あ・・・・ぁ・・・・」
蘭世の唇から細く声が上がる。
俊は指先を隙間から潜り込ませるとその蜜をかき回す。
「自分で、脱いで。」
「・・・や・・・ぁぁ・・・・ぁ・・・・ぁ・・・」
蘭世は俊の肩に手をかけながら必死で体勢を保っている。
「・・・あ・・・あ・・・わ・・・か・・・た・・・から・・・ぁ・・・」
そんな言葉を聞いて俊がそっと指を抜き、じっと蘭世を見つめた。
ふるふると小刻みに震えながら蘭世はショーツの腰に手をかけゆっくりと降ろしていく。
「・・・・そんな・・に・・みない・・・で・・・」
顔を少しだけ背けながらようやく下まで降ろすと足を片方ずつ抜いていく。
真っ赤になった顔が明るいリビングでよくわかる。
「おいで。」
俊がそういうと蘭世は首に手を回し強く抱きついた。
ちょうど俊の顔のところに蘭世の胸元があたる形となるとこれ幸いとばかりに俊はその固くとがった先端を口に含んだ。
「・・・ん・・・あ!・・・」
カリッと軽く?むと頤をのけぞらせる。
片手で太ももから中心部へと手を滑らせるとそこは先ほどよりも多く滴り落ちんばかりに潤いを湛えていた。
指先で蜜を広げながらその部分を嬲る。
「・・や・・ぁ・・ぁ・・・は・・・あ・・・」
溢れ出す蜜壷に1本指を滑り込ませる。
「・・あ・・・ふぅ・・・あ・・」
きゅうっと追い出そうとばかりに窮屈に締め付けてくるそこ。
ゆっくりと指を出し入れすると蘭世が全身を揺らして俊に強く抱きついてくる。
「・・あ!!あん!・・・ん・・・ん・・・」
「締め付けてるぜ・・ここ・・・」
「・・そ・・・んな・・・あ・・・ん・・ん・・」
俊の顔が蘭世の乳房に埋まる。
唇で食むように柔らかい乳房を貪る。
「・・あ・・は・・あ・・」
下腹部と乳房の両方から来る快楽が蘭世を揺らす。
「・・・ぁああ・・あ・・・ん・・・あ・・・やぁ・・・あ・・・」
指を締め付ける力が強くなり絶頂が近いことを予感させる。
俊は親指で敏感な芽も一緒に擦り始めた。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル