■戻る■

「UNKNWON...」(タイトル未定)

「それで、何を望む?」

「何を、とな。それはもちろん黒き器の中身。アレの持つ暗き力は私にとってなんと力になることか。」

二人の妖は笑う。

「貴様こそ何を望む。」
「マスターオブバベルと同等の能力を持つ少女の身柄よ。こちらは聖杯でおぬしは身柄。このような割りの良い取引は悪くないと思うが?」

二人の妖は探りあう。

「まさか、先日発見された門も関係あるのではないか蟲よ。」
「ふぇふぇふぇ、何のことか解らないのぉ狐。仮に関係があったとしても些細なことよ。」


黒き器、空っぽの門、魂を縛る言葉。
これら全てが交わるとき、本来ならばありえない運命に出会う。








人と人外と妖と、魔なる都の争いへ、いざ行かん。

Fate/stay night、塵骸魔京、あやかしびと、他数作品クロスオーバーSS

「UNKNWON...」(タイトル未定)

刀子ルート:如月双七
「すずは返してもらう。いや、必ず取り返す!」

UBWルートGOODEND:衛宮士郎
「ごめん、遠坂。やっぱ桜は放っておけない。」

イグニス生存ルート:九門克綺
「さて、うちの克綺が世話になったようだな人外の魔術師。」

「イグニス、世話になったというのは幾らか語弊がある。世話になったというのは一般的に考えて、暮らしの中における障害が発生したとき手助けをしてもらった場合だ。
だから拉致監禁されたことを世話になったと言うのは本当におかしい。」

かみんぐすーん(実現率20%実現不可ならどっかのサイトでちくちくこっそりやってく。)
■戻る■