■戻る■

超短編「あなたの手元で」

トントントントン──
私の身体がリズミカルに動く、この時間はとても気持ちがよかった。
私は包丁。寂れた中古の金物屋からあなたが連れて行ってくれました。
あなたの元で、私は再び自らの存在意義を全うしました。
牛肉豚肉鶏肉、ジャガイモ人参玉ねぎ(ふふっ、涙を流してましたね。)
大根ピーマンお魚、果物等々。
あなたの元で私は「生きた」そして、あなたと一緒に私も逝きます。

あなたの身体が人で無くなろうとも、あなたの心が人であるならば、あなたは人。思い出して、あなたが守る者たちを。あなたを守る物たちを。
あなたが守る全てのモノを。
あなたはまだ戦える。私はまだ戦える。私達はまだ戦える。

勝率上昇──

敵は九尾の鬼ただ一鬼、私達は無数の絆、なにを恐れることがあろう。

最終決戦一幕。
■戻る■