総合トップSS一覧SS No.ext-009
作品名 作者名 題材 作品発表日 作品保管日
面々シリーズ No.009 5氏(21スレ目) レジェンディア&ジアビス 2006/03/04 2007/01/10

新スレの建立を耳にして、レジェンディアとアビスの面々が一言煽りに立ち寄ったようです。

セネル「シャーリィは、お前達には渡さない!」
シャーリィ「だって、糞スレだもの」
ウィル「言い方が気に入らんのなら、変えてやる。もはや、ガキのいてよいスレではないということだ」
クロエ「職人を煽ること、厨を装うこと、それこそが荒らしの本分だ!」
ノーマ「ちゃんとわかってんじゃん!おっけ、煽っとくよ!」
モーゼス「煽りは固い絆で結ばれちょるからの!」
ジェイ「荒らしの正体を、皆さんはすでにご存知のはずですけどね」
グリューネ「でも、なんだかむなしい気持ちになるわねぇ」
ワルター「俺はメルネスを信じる」
ハリエット「21禁? 違うわ。『厨禁』でしょ」
ミミー「またどこかであったら、煽りを教えてあげるパン」
フェニモール「思わせぶりなシナリオのせいで、あたしが、どれだけリンカーンネタに使われたと思うの!」
テューラ「私が管理人だったらよかったのに。厨房を立ち入り禁止にしてやったのに」
マウリッツ「定番の煽りをたやすく用いることは、往々にして、スレの荒廃しかもたらさぬ」
ヴァーツラフ「とんだ糞レスが入ったが、本番はこれからだ」
メラニィ「まだ荒らしてたのか?つくづくしぶとい奴らだね」
スティングル「煽るのは空気を読んでからにしろ」
カッシェル「くっくっく……。煽るがいい。釣るがいい。怒りに震え、帰るがいい!」
ルーク「あ〜うぜぇ」
ティア「………ばか……」
ジェイド「あなたは昔から空気が読めませんでしたよねぇ?」
アニス「厨房はぶっころーす!」
ガイ「あんまり……幻滅させないでくれ……」
ナタリア「下品ですわね。ゆとり教育が滲んでいてよ」
ミュウ「ガキは氏ねばいいですの」
イオン「思わせぶりなイラストですが、僕はあまりネタにはならないようですね」
ヴァン「荒らさなければ生きられないのか?」
アッシュ「その厨房臭を何とかしろ!イライラする!」
リグレット「相変わらず反応が鈍いな」
アリエッタ「お前たちはスレの仇!」
シンク「ゴミなんだよ!使い道の無い荒らしはさ!」
ラルゴ「どちらにしろ相容れないなら、力づくで煽るしかねぇなぁ!」
ディスト「(ry」


前のページへ戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!