総合トップSS一覧SS No.7-032
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
無題 297氏(28スレ目) アーチェ×ミント 2008/10/17 2008/10/29

未来世界、クレス達6人はハ−メル廃墟跡で、夜になった為男女別々になり休息していた。
「ここって、リアさんって言う方が亡くなられた所なんですよね」
「ええ、アーチェさん時々そこの家に立ち寄るけど辛いでしょうね」
すずとミントは、リアの話をしていた。
「ヤッホー戻ったよー」
「じゃ、寝ましょうか」
「そうですね」
しばらくして3人は眠りについた・・・。
「あら?」
ミントは、自分が浮いたような形になっているのに気付いた。
「幽体離脱ですよ。ミントさん」
「そうなの?すずちゃん・・・って?ええっ?」
「リアさんと言うアーチェさんの友人が、ミントさんの内に入っています」
「あ・・・あの」
「はい?何でしょう?」
「見えるの?すずちゃん?」
「ええ、忍者ですから」
「そうなの・・・でリアさんは何を」
「アーチェさんと接吻を」
「えーーーーーっ!!!!!」
見ると、確かにアーチェが上になってミントにキスをしている。
「リア」
「アーチェ」
「お二人って、そういった仲なんですね」
「わ、私の体で・・・えっ・・・あっ」
良く見ると、キスしながらもミントの両胸をアーチェは揉んでいる。
「や、やめてぇ」
「リア気持ちいい?」
「うん」
「脱がすよ」
そう言い、上から法衣を次いでスカートを脱がしていくアーチェ。
「つんつん」
「あんっ」
ミントの陰部をパンティー越しに突くアーチェ。
「気持ちいい?」
「うん」
「アーチェも脱がすよ」
服・ズボンと脱がしていくリア。アーチェもミントのシャツとブラジャーを脱がしていく。
「リアおっきい」
「私のじゃ無いけどね」
「じゃあ」
両胸から手を離し、アーチェは自分からピンクのパンティーを脱ぐ。
「えっ???」
なんと巨根が股間に付いているではないか。
「アーチェさんてハーフエルフでニューハーフなんですね」
横になるアーチェ。今度はその上にミントが乗り69の形になり、ミントの陰部を
パンティー越しに舐め、ミントもアーチェの巨根を自分の両胸の谷間に挟んで愛撫する。

「あっ・・・あわわわ」
「パニクってますね。」
自分の性器をむしゃぶりつく同性の仲間と、その仲間の巨根を愛撫している
もう一人の自分。共にイッタらしい。ミントの方が少し先だ。
「良かった?リア?」
「うん?アーチェも?」
「うん」
今度はミントが下になり、向かい合った形で上になるアーチェ。
「じゃ」
自分の巨根をミントへ挿入する。そして・・・。
「んっんっんっんっんっんっんっんっんっんっ」
「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
ミントの陰部を巨根に任せ、両胸にむしゃぶりつくアーチェ。両手で揉みまくり、
左右に顔を振り、両乳首を交互に舐め吸いまくる。
「わっ、私・・・あんな事されてる」
「凄いですね」
他人事の様に言うすずであった。確かに他人事ではあるが・・・。

それから・・・。
「今、アーチェさん何回位でしょうか?」
「7回私は9回」
「凄いですね。アーチェさん」
自分の膣内が巨根により、何度もイカサれているのを横から傍観するというのも
変な物だが、ミントの中で何かが目覚めようとしていた。
「あっ」
「んっ」
アーチェ8回目ミント10回目の射精&排卵は共に出た。
「じゃ、今日は終わり。また今度ね」
「また、ここに来てしようね」
リアがミントの体内から出ると、替わりにミントが中に戻っていった。
「あっ、戻ってる」
「ミント勝手な事して・・・ゴメン」
「リアさん満足してました?」
「うん・・・ミント」
「えっ?」
「ミントのそんな所が大好きっ」
そう言うや、仰向けになったままのミントに飛び付き両胸を揉みながら、顔をその谷間に
埋めるアーチェであった。
「あっあの」
「何?ミント?」

「今度は・・・私と・・・して・・・下さい」
「うんっ」
“解った”と言わんばかりに、両胸を谷間へ寄せ左右の乳首をくっ付け思いっきり吸う。
「ああっ気持ちいいです」
「その代わり、またリアにもさせてあげてね」
「はっ、はいっ」
「じゃ今度はミントだぁ」
アーチェの指でグリグリと3回イカされ、ボーッとなるミント。
「す、凄いです。アーチェさんも絶倫ですが、ミントさんもあんなに受けていながらまだ・・・」
「アソコはここまでにしといてあげる」
キュッキュとクリトリスを摘み、レロッと舐め後ミントの両胸・乳首をそれから数時間にわたって
攻め、明け方近くになってやっとミントはアーチェの性技から開放されたのであった。
その頃には心身共に二人はクタクタであった。

「ベネツィアへ出発」
「ミントとアーチェは具合悪いのか?」
「ええ」
クラースの質問に『レズっていた』とも言えず、御茶を濁すすずであった。
「ミント大丈夫かよ」
「ええ」
「何よ、あたしの心配はしない訳?胸の大きい女の子の方がいいんだ?スケベ大魔王」
「何だと、このぺったんこ、うわばみ」
「何よ、あたしはあんたより立派な」
「何だよ?」
「何でもない」

6人の旅は続く。


前のページへ戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル