総合トップSS一覧SS No.6-061
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
情熱は悪夢を溶かす owata氏 スタン×ルーティ 2007/09/03 2007/09/04

それは雪国スノーフリアでのお話…
物資補給をかねて町を訪れた、後に英雄と呼ばれる人間たちのお話。
その中の主人公とそのヒロインのお話でございます

「相変わらず、ここは寒いなー。」
ここの何時来ても変わらない寒さに驚いた様子で、そのツンツンとした金髪をトレードマークとして携え、町の正門を潜り町の土を踏みしめる。

「なんだぁ?スタン!これくらいの寒さで弱音を吐くたぁ、鍛え足りねえみてえ… ブエッキシ!コンチクショウ!!」
どんな時でも上半身裸のけったいな男はコングマン… 言ってるそばから寒さに体が音を上げてしまう。
それを誤魔化すかのごとく、誰とも言わない方向に拳を突き出し威圧する。

「はあ… コング。あんたはもう少し頭鍛えたら?」
挙動不審な行動を起こすコングマンにルーティは、心底うんざりした様子でため息をつき、毒を吐く。
コングマンに負けず劣らずの薄着なのだが彼女は寒くないのだろうか…

「んだと?俺が馬鹿だって言いてぇのか!!」
「この寒さの中、上着も着ずにおもてを歩くんだ。そう言うことだろ?」
「前にも言ったはずだ。こちらの迷惑を考えろコングマン。町の人たちからの目線が痛い」
ルーティを睨みつけるコングマンを尻目に、ジョニーが後からやれやれと、手の平を上にして呆れ調子で語る。
マリーもすかさずコングマンに自分の感想をそのままぶつける。

「うぐっ…」
流石にここまで直球に物を言われると反論の芽を絶たれてしまう。思わず口ごもり、大きな肩を落してシュンとしてしまうコングマン。

「ま、まあまあ…皆さん。コングマンさん。上着はこちらで用意しましたから、どうぞ使って下さい。」
フィリアがこんな事になるだろうと予測して用意した上着を、コングマンに手渡そうとする。

「フィリアさん?フィリアさん!!おお…なんてお優しい!!女神のような深い慈愛の心…!今、僕は猛烈に感動している!!」
「え…ええ…」
想い人からの優しい言葉に、涙を流して地面にへたり込み、大声で叫びまくるコングマン。
そんなコングマンに、フィリアは冷や汗をたらしながら後ずさりする。ここまでオーバーなリアクションをされると普通誰でもヒク。

「あー… 町の人の目線が痛い。」
自分の予測していたであろう結果に、ルーティは肩を落して額に一本の青筋を浮かべる。

「スノーフリアか… 自国でありながらグレバムの事件以降、この町を訪れるのは久しいな。」
ウッドロウは、そんなコングマンやルーティは何処吹く風といった感じに、正門を潜り、町に入ってくる。
彼にとってはこんな光景は見慣れたもので、事態が収拾しない限り、なかなか口出しはしない。

「このスノーフリアは海産物に他国の貿易、それに温泉が有名なんですよね?ウッドロウ様」
褒めてもらおうと笑顔で解説を行うチェルシー、ウッドロウに腕組みをして恋人気分といった感じのだが、
どう見ても恋人というより兄離れできない妹といった感じである…

「寒い… リーネとは大違いね。ヘッキシ!」
スタンの横を歩いていた元祖兄離れできない妹、リリス。
兄を見守るという目的で無理に付いて来たトンでもない妹である。
武術の才はディムロスも認めるほどであるが、肉体はまだ、16歳の子供である。
厳しい寒さに思わず可愛いクシャミが出てしまう。

「リリス大丈夫か?」
「うん、大丈夫…… って、私はもう子供じゃないんだから!変に心配しないの!コングマンさんじゃないのよ?」
「でも、カゼでもひいたら…」
「まったく、心配性ね。お兄ちゃん。」
「やれやれ、自分の事を棚に上げてるな」
「ふふ、微笑ましいではないか。兄妹とはこんなものなのだろう」
兄妹同士の家族同士の会話に、思わずなごやなかな空気が流れる

(家族か…)
ルーティは不意にリオンやヒューゴの事を思い出し、目線を下におとす。

「さて、ここで長話をすると本当にカゼをひいてしまう。宿に行こう」
「分かりました、ウッドロウさん。皆!行こう…ってコングマン?フィリア!?なにやってるんだ!!早く行こう。」
「え… ええ… コングマンさん行きましょう。」
「ありがとうございますフィリアさん。こうなれば寒さなんぞ… 何のこれしき!かかってこんかい!!ゴラァ!!」
「はあ… 何なんでしょう…?」
余りに嬉しかったのか、両手を上げて寒空に向かって大声で叫ぶ。本人の超人的な肺活量で町中に聞えるほどの雄叫びである。
フィリアも頭をがっくりと落して、呆れ半分恥ずかしさ半分に、その場でおろおろとする。

「フィリア!!皆と町の人に迷惑だから、クレメンテでぶん殴ってその馬鹿、海に捨てときなさい!」
ルーティは、町の人たちの目線の恥ずかしさと、コングマンの鬱陶しさにキレ調子に怒鳴りつける。

『ワシもこんなハゲ頭を叩くのは、気が引けるわ… わしの迷惑も考えて欲しいのぉ。』
『老… そのセイフをあの男が聞けたら、また一悶着ありますよ。』
『この寒さの中放置したら、凍傷になるわよあの男?治療するのはあなただし、ルーティの手間が増えるだけよ』
『宿に向かうだけで、多大な労力だな…』
その後、スノーフリアの警備員がコングマンに事情聴取したのは言うまでもない…

「ガツガツ!ムシャムシャ!モリモリ!」
「バクバク!ボリボリ!」
「ゴクゴク!プハー!もう一杯!!」
「はあ… いつ見ても圧巻ですぅ。」
「マリーさんも、もう7杯目だし… ものすごいうわばみ…」
「いい喰いップリだねぇ。 …お! おかげで歌を閃いたぜ。」
その夜、3人の男女により戦場と化した食堂。仲間はいつもの光景なれど、
観光客や町の人間は食べる事も忘れ、唖然とした表情で飲み食いしている3人を見ている。

「スタンさんもコングマンさんも、そんなに口に食べ物を詰めて大丈夫でしょうか?」
「何、気にすることはない。」
微笑を浮かべながらあの3人とは対照的に行儀よく食事を進める二人。

「ムグムグ…!ング!!ンンン!!」
「お兄ちゃん!水!水!」
「ングング…! はぁ…はぁ… ありがとうリリス。」
言ってるそばから喉を詰ませ、まわりに水がないか手探りする。
リリスが慌てて、用意した水を飲ませて、やっと息ができるようになり大きく深呼吸する。

「はあ… お兄ちゃん 心配させないでよ… もう大人なんだから。」
「ごめんリリス…」
「はい、今日はそこまで!」
また食卓に並べられた食事を口の中に運ぼうとすると、いきなりリリスに皿ごと取り上げられる。
「へ?」
思わず、間の抜けた声を出し呆然とリリスの顔を見つめる。

「「へ?」じゃないでしょ?もう十分食べたんだし、ここでストップ!」
「そんな… まだ腹3分くらいしか…」
「4皿近くおかずを食べれば充分すぎるわよ。 戦いもあるんだし、自分の体の事も労わらないと… 宿に戻って休みなさい!いいわね!!」
「とほほ…」
家事全般を任しているリリスには、まるで頭の上がらないスタン。
どうあがいてもこれ以上食事はありつけないと分かると、肩を落し、トボトボとリリスに言われたとおり宿に向かう。

「ムグムグ…!ところでルーティはどうした?見当たらねえが」
口からボロボロと食べ物をこぼしながら、あたりを見渡すコングマン。
「汚いぞコングマン… ルーティなら疲れているようだから、宿で寝ているが…」
「ルーティさん、大丈夫でしょうか…」
食事を全く取らずに床についた仲間を心配するフィリア達であった。



なにここ? 真っ暗で何にも見えない… 皆何処行ったのよ!
アトワイト! マリー! フィリア! ウッドロウ!! チェルシー! コング!ジョニー!! 
…スタン!!

(姉さん…)
リオン!?あんたなの?な…何でこんな所に!
(やさしい姉さん…)
生きての!? バカ!! 生きてたんなら生きてたって…!!
(さて、優しい姉さん。僕を殺す事ができるかい?)
リオン!?何の冗談よ!!やめてぇ!!
・
・
・
「…ーティ!ルーティ!!」
「!!!」
「よかった… 気がついたか…」
夢? 目が覚めた瞬間にアイツの顔が目に飛び込んできた。おおかた、うなされてるのを起こされたみたいね。かっこわる…
特にこいつに… 寝ぼすけのスタンに起こされるなんて… 私は仰向けになった状態からベットに座る

「はぁ… また、あの夢…」
アイツの夢… 笑っちゃうわね。踏ん切りつけたつもりなのに未練がましくずるずる引きずって… 
あいつはもう居ないだ。私たちを殺すために戦って、私たちを生かすために、崩れていくあの洞窟と一緒に… 自分が死んで… 

「…リオンの夢か?」
「!」
「やっぱり…」
あいつのその言葉に反応して、うつむいていた私はバッと顔を上げる。アレだけのリアクションを取れば、さすがにあいつでも気付いちゃうわ… 

「なんで… リオンの夢だって分かったの?」
「俺も…俺も同じだから、リオンの夢を見るんだ…あいつが裏切って俺たちに戦いを挑む夢を何度も…」
スタン… あんた… 

「…………」
「…………」
私もスタンも重苦しい雰囲気にだまっちゃった。何の話していいのか分からず、思ってる事も声に出せない。

「…アー!!辛気臭いのなしなし!!情けないわね私も、これじゃあアイツが悪霊になっちゃうわ!」
さっきの夢をまるで気にしていないって感じに、無理矢理元気な声を出す。
自分で言うのもアレだけど、空元気もいいところね… ほら、人に自分の弱い部分を見せる事が私、大嫌いだから、

「ルーティ無理するなよ。」
そういいながら、私の隣にストッと座る。
「…無理なんかしてない。同情なんて止めてよ。」
何で私… こんな無愛想な事しかいえないの… 本当は不安でたまらないし、あの夢を見たら、怖くてその夜は眠れなくなるくらいなのに。
こいつが横に居てくれて凄い安心するのに… 見栄ばっかり張って…
そんな事考えてたら、あいつは私をいきなり抱き寄せてきた。一瞬、何が起きたかわからなかったけど…

「悲しいよな… 悔しいよな… お父さんとも戦って… ミクトランの奴に家族みんな不幸にされて… つらかったり耐えられなかったりしたら、俺が精一杯ルーティを支えるから。だから…」
「スタン…」
「必ずミクトランを倒そう!あいつに勝って、この世界を救おう。」
「…ありがとう」
「…!」
わたしは静かにスタンの唇に自分の唇を合わせる。何であんなアホにキスなんてしたんだろ?
でも、あの時にあいつ抱き寄せられて、凄く安心して、気が付いたらキスしてた。

「ルーティ…!」
「!!」
スタンはあろう事に自分の舌を私の口に入り込ましてくる。突然入ってきた異物に私は、驚き頭を離して逃げようとする。
しかし、抱きしめられて逃げる事ができず口の中にあるスタンの舌と格闘する。
やがて、あいつから口を離すと私とスタンとの唾液で透明な橋ができる。

「はぁ… はぁ… スタン。あんた、どうして…」
私は肩で息をしながら、真意の程を確かめようとする。
赤ちゃんはコウノトリが運んでくる、と今だ信じてるこいつの事だから、こんな事ができるのはきっと誰かに入れ知恵されたからに決まってる!

「いや… コングマンが「女にキスする時はこうした方が喜んでくれる」ってアドバイスしてくれたから…」
「あのハゲ…」
「嫌だったか?」
「べ… 別にそんなに嫌じゃなかったけど…」
「じゃあ続けるよ。」
そう言うと再び、私の唇に自分の唇を近づけようとする。

「ちょい待ち!スタン、続けるって…?」
「だって、愛し合う二人さらにここから…」
「あ… ああ、愛し合うとか… べつに私たちはそんな関係じゃないでしょ!」
私からキスはしたけど、そんな事で愛し合ってるとか… 誰だってした事くらいあるでしょ!?わたしはファーストキスだったけど…  

「お… 俺はルーティの事が好きだ!!」
「ス…タン?」
「あ…あい…愛してる!」
私とした事が… あいつの突然の告白に心臓の鼓動を早くする。先ほどから何から何まで突然すぎて、頭が追い付いていない…

「ごめん… この戦いが終わるまで、告白は待つつもりだったけど、もう俺我慢できなかった… 」
「馬鹿… もうちょっと我慢しなさいよね…」
「ごめん… ルーティ? …!」
再び私から深い口付けを行う。あいつが最初にして来たように、舌をあいつに口に割り込ませ口腔をまさぐる。
「んふ… あむ…」
「むうう… ふう…」
今度はあいつから口を離して、ぼそぼそと小声で何か言っている… 
私は聞き耳を立ってて、あいつが何を言おうとしているか集中する

「キスをしたら、さらに服を脱いで…」
案の定、コングマンのいらない助言らしい…
「それも教えてもらったの?」
「え… うん… コングマンに…」
秘奥義決定!…あのタコ男! スタン!あんたもほいほい言われたことを鵜呑みにしないで… だんだん腹が立って来たわ!

「あーもう!!脱げばいいんでしょ!脱げば!!」
半ばやけになりながら私は、服を脱ぎ始める。それを見たスタンもいそいそと、黒いタートルネックの服を脱ぎ、逞しい肉体を私に晒す

「…」
「…」
お互いに下着姿となりベットの上で向かい合う。ううう… 緊張する。
「それじゃあ… い、いくよ…!」
あいつの片手が下着の方に伸びていく
「ん…!」
「ルーティ?」
下着の上から少し力を加えて、するりと撫でると私から少し声がもれる。
手をとめて私の顔を除き、どうしたのか?と言った感じでこちらを見ている。

「なんでもない…! いいから続けて…!!」
「わ… 分かった… でも痛かったりしたら言ってくれよな。」
そう言うとスタンは、撫でるように秘裂を何度も往復させる。
指が下着の中の秘裂をかすめるたびに、快感に耐えるように体が震える。

「んはっ… ふう!あ、やあ!!」
「ルーティ… ルーティ…!!」
スタンの指の速度は上がり、秘裂は湿り気をおびていく。

「ルーティ… 濡れてきた…」
「ん! …いちいち …報告しなくても…!」
いろいろと文句を言いたかった私だったが、あいつの指の与える快感に、言葉が上手く紡げない…
さらに、スピードを上げて動かすうちに ちゅくちゅく と音がし始める。

「ルーティ… その… 下の様子見てもいい?」
「いいけど…   どうして…?  」
「いや… ルーティのあそこって、どんな風になってるんだろうと、思って…」
「………」
下着をするりと脱ぎ、私は黙って、両手で自分の秘裂の左右を持ち広げてみせる。
くぱぁ と音を立てて、包皮に包まれた肉芽や まだ誰の侵入も許した事のない膣口を全て、スタンの前であらわにする。
恥ずかしいのに…あいつに見てもらうとすごく感じる
自分がいま、どれだけやらしい格好をしてるか想像するだけで、さらに秘裂からの愛液が増していく。

「これがルーティの…」
「はあ…!!あん!」
露わになった桃色の秘裂に顔を近づけて、指でその形を確かめるかのように、そっと肉壁に触れていく。
なだらかに、そして這うような動く指に、背筋をゾクゾクさせる
先ほど以上に蜜が溢れ、スタンの指に絡みついていく。

しばらくして、愛液の出所をを見つけたスタンは そこだけ肉質が違う事に気付き、人差し指で押してみる。
すると、指が ちゅぷ と音を立ててそこに沈んでいく。
スタンがさらに指を奥に進めていくと、っきゅと膣全体がその指に反応し、絞まりルーティの体がフルフルと震え出す。
突然の反応にスタンは、頭を上げてルーティの顔をのぞき見ると涙目に、何かに耐えるように目を閉じている。
呼吸を早くして、うっすらと顔を赤らめるルーティの顔に不謹慎にも欲情してしまうスタン。
女性のこんな表情を見た事がないスタンは己の分身が今まで以上に固くなるのを感じ、それがビクンと大きく揺れ動く。
スタンは再び、頭を下におとし、秘所への愛撫を開始する。半ばまで入れていた指をさらに慎重に奥まで進め、第2関節辺りまで沈める。
指を覆う肉壁は強く締め付け、決して指を離そうとはしない

「これは…?」
先ほどまで包皮に覆われたそれは、愛撫により硬くなり、微かだが白いその肉芽が外から顔を出していた。
先ほどまでの体の変化に気がつき、空いたもう片方の手をそれに向かって伸ばしていく
「ひゃう!!」
スタンは左手の親指で薄っすらと顔を出した肉芽を軽く擦ると、その瞬間ルーティの体がビクンと波うちながら、大きく仰け反る。

「ルーティ!?」
今までより、一段と強い反応にルーティの顔を覗き込む。
「いいから…!! 続けて…!!」
ルーティの肉芽を擦っていくうちに、その包皮はほぼ全て剥け、真珠のように白い姿をさらけ出す。
スタンが現われたそれを擦るたびに、膣に入れた指を肉壁が甘く締め付け、ルーティも身体をビクンビクンと先ほど同様に大きく波うつ。

肉芽への愛撫を続けているうちに、指は潤いが増した膣を微かに動けるようになり、静かに優しく前後し始める。
「はあ!!今、膣で動かしたら… 駄目ぇ!!」
「ごめん!!でも、今のルーティすごい可愛くて…!」
彼女の激しい嬌声を聞き、雄の本能が目覚めたスタンは彼女の静止を聞き入れず、さらに指の動きを増していく。
クチクチと膣内から音がし始めた頃、肉芽を擦っていた親指は今度は中指を使い、擦っていた白い真珠を両端から摘み上げる。
「だめぇ!!スタっン!いはっ、これっ、いじょっ、は! イッちゃう!!」
クリクリと摘み上げた指を動かして、強い刺激を与えていくとその度に、彼女は断続的に上げていた声を止める。
膣の指も 愛撫で増した愛液で難なく動けるようになる。それと同時に中指も膣に沈めていく。
スタンは入れた指を動かしその2本で 満遍なく肉壁に刺激を与えはじめる。
「ん…!! んんん…!!」
膣を押し広げて侵入してきた指に与えられる強い快感に、足をガクガクと震わすル−ティ。
それでも彼女は初めての絶頂の訪れに何とか耐えようと、シーツの端を噛み何とか正気を保とうとする。
ルーティのそんな様子を気付かずに、スタンはさらに肉芽を摘み上げる指の力を増し、
膣の指も前後でなく左右の動きを加えて必死に愛しい人の身体を貪る。
「あ…  あふ…!!」
頭の中で何か電流が走っているの様な感覚にとらわれ、肉壁と肉芽を摘む動きに翻弄され始めて、
指が膣を擦り上げるたびに意識が遠のきそうになる。
「あああ!!!」
その刹那、スタンの指が膣内の上方を強く擦りあげた瞬間、彼女は膣から大量の愛液をだし、絶頂を迎える。

「ルーティ!ルーティ!?」
「私…  !!!」
「よかった… ぐえ!!」
「この馬鹿スタン!何が「よかった」よ!! 駄目だって言ったでしょ!!」
どうやら軽く気絶してたみたい… 全くこのスカタン!止めろって言ったのに!
わたしは心配そうに私の顔を覗き込むあいつに一撃食らわせる

ふと、わたしはトランクスを脱ぎ、固く反り返っているあいつのそれを見る。あんた何時の間に脱いだのよ?
それにしても、スタンのそれは思ってた以上に大きい… 温泉で聞こえた声だと普通サイズだと思ってたけど…
もしかしてこれが普通サイズ!?じゃあコングマンやウッドロウはどんな化物飼ってるのよ!!
「そ… そんなにじっくり見られると。その… 恥ずかしいよ…」
「ん?なーにいってんのよ!ヒトのは散々、見たくせに… 」
「あ… あははははは…」
照れくさそうに頭を掻くスタンに私は、さっきの恨みとばかりにいやらしい笑みを浮かべ、それを直視する。
恥ずかしさに耐えれないのか乾いた笑いでその場をしのごうとするスタン。

「じゃあ… そ、その早い所済ませちゃいましょ。」
「え? ………あ、うん。」
あんまし意地悪しても可哀想だし、いい加減、続きをさせてあげましょっか。
私がそう言うとスタンは思い出したかのようにその肉棒を握り、私の秘所に近づけていく。

「ルーティ行くよ…」
「うん。」
秘裂に熱く猛るそれをあて、ズプン!と一気にそれを挿入する。

「痛っ!!」
「うわあ!」
痛いとは思ってたけど、これほどの物とは思ってなかった…
今まで味わった事がない痛み… 身体を引き裂くような痛み… これが女になるための痛み…
スタンの方は私の膣に入れた時の快感に声を上げてた

「馬鹿っ…!もっとゆっくり挿れなさいよ…!!」
「俺間違ってたのか!? !!! 血が出てる!」
「それでいいのよ… ただもっとゆっくり入れて欲しかったってだけで…」

狼狽するあいつを、私は涙を流しながらなだめる。案の定、知らなかったみたいね…
キスの事は知ってんのに、何でこう言うもっと大事な事は教えてもらってないわけ!?

「女なら絶対に最初に血が出るの… しょうがない事なのよ?」
「でも…!ごめん、ルーティ… 痛かったよな?」
「まあ…ね… 悪いと思ってるなら 今動かないでね… 少し痛みが引くまで…」
「う…! うん!」
よく見ると、あいつは歯を食いしばって、何かに耐えるように硬く片目をつぶっていた。
その上、挿れただけのはずなのに大汗まで掻いている。

「どう…したの?」
「ルーティの膣、気持ちよすぎて… こうしてないと我慢できず動いちゃうから…」
「……」

「いいわよ… 動いて」
「もう、痛くなくなったのか。」
「うん…」
ホントは嘘… でも、こうでも言わないとあいつは、つらいままずっと我慢しなくちゃいけない… そんなの私は嫌だ。
それに痛みも最初ほど強くない。大丈夫

「そ… それじゃあ動くよ?
「…! んふぅ…!?」
そう言うとあいつは腰を引き、動き始める。まだ、私を労わってくれているのか優しく、無理には動こうとはしない。
そんな中で私には早くも変化が訪れた。あいつが自分のそれをズルズルと半ばまで引き、
ジュプっともう一度挿入した時、痛みではなくもっと違う… あいつの指が入って来た時のような、甘い快感に襲われる。
血はまだ止まってはいないはずなのに?何これ?きもちいい…

「スタン… もっと… 動いて、構わないわよ…」
「ほんとにいいのか…!俺、今早く動いたら止まらなくなるぞ…!?」
緩やかにピストンを繰り返すスタン。あいつがもう一度同じ様に膣に突き入れると、わたしは再びあの快感に襲われる。
指なんかじゃ到底味わえないような… 深くて、強くて、熱い、肉壁全てを余すところなく刺激するこの感触…!
だめ…! スタン!そんなに焦らさないでぇ!!

「きもちいい…!私、今すごく気持ちイイから!だから、スタン!うごいてぇ!!」
「ごめん…!ルーティ!! 俺もう我慢できない!!」
私たちは向かい合って、お互いの本心をぶつけ合う。先ほどの一方的な愛撫によっては味わえない一体感。
いつの間にか、私は自分の足をスタンの腰の後に回してた。
私の中ではすでに痛みなどなくなり、肉壁の擦り上げによって得られる快楽の虜となっていた。
潤いの増した秘道からはズブズブと出し入れをするところが見える。
スタンの大きいそれを物ともせず受け入れ、愛液で滑らかに怪しく光る陰茎が見えるたびに、わたしはさらに体が熱くなる。

「気持ちいいのか、ルーティ!?俺もルーティの膣が!」
「あはぁ!スタン!わたし、イイ…! 気持ちいい!!」
私が完全に痛がらなくなるのを確認して、ついに思い通りに動けるスタンは、
きつい締め付けと、初めて受ける膣の感触に我を忘れて動いている。


(ジュプ、ジャプ、ぎゅちゅ!)

私はスタンの貪る様な突き上げに、膣で肉棒をキュンキュンと締め上げる。
私も、指なんかとは比べ物にならない快感に、羞恥も強がりも全て吹き飛んでしまい、外に聞こえるかもしれない様な大声で叫ぶ。
顔も赤くなり、閉まらなくなった口の端からは一筋の唾液がだらしなく垂れる。「あくめ顔」って奴?
スタンはそんな私に顔を近付けて、自分の舌を差し入れる。最初とは違い私も何の抵抗もなく、入ってきた舌に自分の舌を絡ませて、唾液を交換し合う。
そんな中、あいつの肉棒が最奥を突き上げ、ゴツンと先端が打ち付ける。
子宮を押し上げられる感触にわたしの膣はおおきく蠕動し、腰を跳ね上げてビクンと反応する。

「ぷはぁっ!? らめよ!!らめぇ!!」
「むっ!?ここか!?」
キスをしていた私はあまりの快感に自分から舌を離し、すでにろれつの回っていない声で必死に嬌声を上げる。
膣と私の大きな変化にスタンは彼女の弱点を気付き、再度そこを突き上げる。

「うふぅ!!」
体全体を仰け反らせ、白い喉元をさらし、その与えられた快感に大きく反応する。
私は先ほどの突き上げで軽く達してしまったのか、破瓜の時に出た血で赤味の掛かった愛液を接合部から噴出させる。
子宮を突き上げ最奥まで挿入したあいつは、グリグリと自分の亀頭を子宮口に擦り付け、私の甘い締め付けを堪能する。

「ルーティ!!こうすると気持ちいいんだろ!?わかるぞ!!」
あいつはその状態から腰を左右に振り肉壁全体をこねくり回す。
私はあいつが取った全ての行動に対して、軽い絶頂を見せ、きゅきゅっとそのたびに暴れるに肉棒を締め付ける。

「ふうん! はぁ…!もうむりぃ…!ひゃあ!!?」
体を強張らしている私にスタンは、再び力強いピストンを開始し、完全に露出して赤くなったクリトリスに向かって、愛撫を始める。
ぞろりと舐め上げるように膣が蠕動し緩くなった秘道がそのクリトリスの刺激に再びしまりを取り戻す。
強くなった締め付けの分、肉壁をする肉棒の快楽を強くうけて、私の神経が焼ききれるような快楽が襲い掛かる。
私の度重なる絶頂で、一突きするたびに結合部からプジュっと言う音とともに濡れそぼった秘道から愛液が噴き出す

「ルーティ!俺もう…」
先ほどまで突き上げていた肉棒が微かに、わななき出すのを感じてスタンは絶頂が近いことを感じる。
私は最後の力を振りしぼり、自分の腰を動かしてスタンの射精を促す。スタンもここぞとばかりの大きく腰をグラインドさせる。
一段と激しい動きで搾り取るように私も肉棒を締め上げ、あいつから精を搾り取ろうとする。

「うあああ!!出る!」
「ああん!!」
腰に回した私の足を振り切って、突然スタンは私の中から乱暴にそれを取り出す。
その勢い余ってか私の顔に向かってその精を吐き出す。熱い飛沫が私の顔面に大量に降り注ぎ、しばらく私は呆然とする。

「はあ… はあ…」
「はあ… はあ… …これ精液? 苦っが!!」
唇に垂れてきたから思わず舐めちゃったけど、この世のものとは思えないほどマズい…!快楽の余韻に浸ってた私も一気に目が覚めたわ…

「ごっごめん!ルーティっ…! う…」
大量の精液の掛かった私の顔を見て、なぜかまた顔を赤くするスタン。
精を吐き出し、しぼみかけていたスタンのそれは、再び力を取り戻そうとする。
「…あんた!なに、また勃たせてんのよ!この…!!」
「いてっ!ごめん!ホントごめん!」
何興奮してんのよ!ボケ!アホ!スケベ大魔王!!近くにあった枕を使いボスボスと頭に叩きつける。

「もう… マジで疲れた… ごめんスタン。シャワー浴びてる間、掃除お願い…」
「うん。わかった… 床とシーツを掃除して…」
汗と愛液、顔には精液と… 体中が汚れていたので、スタンには悪いけど片づけを任せた。何でもいいから、とにかく体を洗いたい…
私は、全裸でせっせと汚れたシーツや布団を取っていたスタンに、シャワーを浴びる前に一言忠告をした…
「服着てからしなさい…」


「うーん…ムニャムニャ…」
「秘技!死者の目覚め!!」
「うわわわわわ!!」
「ハイ起きた!」

「おや、スタンくんの方が先に目が覚めたみたいようだな。」
部屋から出てくるスタンに、これは珍しいといった感じにすでに支度を整えた皆が出迎える。
「後はコングマンさんだけですね」
一番夜遅くまで飲み食いしていたコングマンは、まだ寝ているようだ。
「スタン。おっはよ。」
「ル、ルーティ。えーと… そ、その… おはよう」
ルーティは特に何事もなかったように話し掛けてくるが、昨日のこともあり、口ごもるスタンはうまくルーティの目を見て話ができていない。

「おりょ?スタン!!俺様より先に起きてるなんてどういうこった!?」
信じられないと言った感じの大声を上げながら、コングマンが奥の部屋からこちらに向かってくる。
それを見たルーティは満面の笑みでアトワイトを取り出し、レンズに晶力を集中させる。
「あっ!コングマーン♪挨拶代わりに「アイスニィィドルゥゥ!!!!」」
「いででで!!なにしやがる!?」
「ブリザードォ! サーチガルドォ!アイスウォールゥ!メイルシュトロオオオムゥ!サーペントエッジ!ダイダルウェェェェブ!!ブラッディローズゥ!!クズがぁ!!貴様に朝日はおがませねぇぃ! 微塵に砕けろ… ライフディスチャャャャジィィィ!」
「では、うげ!のう!でぇ!むげぇ!だはぁ!これぞ筋肉無駄使い… って復活させるんかい!!」

「…(汗)
スタンを待っていた仲間の一同は、稀に見るルーティの猛撃と人が変わったような口調に唖然として、止める事も忘れて棒立ちしている。
しかも彼女の背中には、斧を持った屈強な男の影が見える。

「さーて、気もすんだし行きましょ。ねっ!スタン!」
ボロ雑巾状態のコングマンを最後にきちんと復活させて、強引にスタンの背中を両手で押し宿屋の外に向う。
「ちょ…!ルーティ!そんなに押すなって!」
(責任取んなさいよね…ばーか。)
宿の入り口に差し掛かるとき、スタンにだけ聞こえるように小声でそう言う。
「え!?それって!…うわ!」
「さ、さっさと行くわよ!」
彼等がそのまま宿屋を出ると美しい青空が迎えてくれた。

本日のスノーフリア。雪国に似つかわしくない快晴である。


前のページへ戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!