総合トップSS一覧SS No.6-056
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
罪深き少年少女の隠し事 耳かき氏 シンク×アリエッタ 2007/07/22 2007/07/24

前々から気になってたんだ。16歳にしては幼すぎる彼女の体。
それでもその服の下の裸体を想像しては誘惑されている僕は変わった性癖なのだろうか。
「用があるってなに?」
「前から気になってたんだけど君って処女?」
「・・・!」
「わかりやすいね」
人目のつかない森の奥深くに連れ込むのは簡単だった。
「実は僕もまだ経験がないからお互い様だね」
木を背にして座る僕の上に彼女を座らせる。
「だからなに?離して・・・」
まだ気づいてないみたいだ。これから僕がしてやろうと思ってることに。
僕は離れようとする体を抱きしめて柔らかい肌の匂いを嫌というほど嗅ぎまくってやった。
もうこれだけで感じてるようで可愛い喘ぎ声を漏らし出す。
「お互いの処女と童貞を解消しようって提案だよ。いい案だろ?」
アリエッタは泣きそうな顔を左右に振った。
「いや!処女はイオン様にあげるの」
「まだあんなやつのことが好きなの?僕の方が強いしあいつ女にしか見えないのに」
「イオン様の悪口言った・・・シンクなんか大嫌い!」
傷ついたけどそれがまた萌える。もう我慢できないので返事を聞かずに服を脱がしていった。
「やぁ・・・ちょっと待ってえ」
「誰が待つかよ。同じ六神将同士仲良くしようじゃないか」
処女だけに感度は抜群らしい。上半身を裸にして少し乳首を舐め回しただけで大きく声を漏らした。
「あぁん・・・ぁあライ・・ガ助けて・・」
魔物を呼ばれたらまずい。そう思いキスをして唇をふさいだ。
「んんっ・・んーっ!」
ついでに舌を入れて口の中を犯す。しばらくして離し、顔から首まで流れていくよだれを舐め取った。
「ふあぁ・・・ん」
それだけでビクビクとアリエッタの体が震える。普段の子供みたいな彼女からは想像出来ないくらいエロい表情だ。
下半身も脱がし完全に裸の状態にしたころには自分の分身も元気を通り越して限界だった。
アリエッタはもう仲間である魔物を呼ぶ元気が無く虚ろな瞳で僕の上にまたがっている。
抵抗をやめて大人しくなったアリエッタのピンク色の女性器を割り開きヌルヌルと愛液が溢れだしている中心部に指を入れる。
「ひゃあっ!あ・・・ああっん!やめ・・やっ!ひうぅ!」
さっきよりも大きく体を揺らしてさらにたくさんの愛液を出して指の滑りをよくさせる。
「あっ!ひあぁんっ!いっちゃ・・・いっちゃうぅう!」

自分の上で肩をつかんできながら腰を振るアリエッタを見て限界に近づいた。
素早く取り出した分身をヌルヌルの割れ目に挿入していく。
「ふぅっ・・・うう・・んあっ痛っ」
行為を中断された苦しみよりも初めて男を受け入れる方が苦しいらしい。目からは涙を流している。
「想像以上に気持ちいい・・・」
アリエッタを気づかう余裕もなく締め付けてくる膣の中で出し入れを繰り返す。
頬っぺたにキスをして太ももをつかみながら奥を突いて射精してしまった。
「あ・・んっ、やだ」
中出しされたのが嫌だったらしく必死で立ち上がろうとする体を押さえつけ激しく下から揺さぶる。
精液が漏れ卑猥な音がジュプジュプと無人の森に響いた。
「もう一発出すよ」
「やっ・・あぁんっ・・あぁ!もうだめぇ!」
処女を失ったばかりのアリエッタからはもう苦しみは無く快感に溺れる喘ぎ声が出ていた。
顔と体ばかりではなく声までもエロいので二回目の射精はあっという間だった。
「あ、あ、ああああ!」
同時にイったアリエッタが体を引きつらせて散々犯された女性器をヒクヒクと痙攣させる。
しっとり吸い付いてくる肌の感触を堪能して強く抱きしめ、奥へ奥へと突きながら割れ目の中に種を注ぎ続けた。
「ああ・・・シンク・・だめっ・・」
ヌチャッと音を立てながら萎んだ物を取り出すと精液がドプドプとアリエッタの性器から溢れ出した。
涙を流しているアリエッタと唇を絡ませ唾液を交換する。
「これでお互い処女と童貞じゃなくなった。六神将として胸が張れるね」
唇を離してから僕は言った。
「こんなの・・・違う」
アリエッタが体を起こす。
「・・・?」
「こっちにだって・・・相手を選ぶ権利がある」
「あんなに喘いでたのに?」
「・・・・」
何も答えられないみたいだ。河原で体を洗ったあとアリエッタは魔物を呼んで無言でどこかにいってしまった。



数日してアリエッタと僕はまた同じ森で出会った。
「その・・・またこの間みたいに、さわって・・ほしいです」
どうやら僕なしじゃいられない体になってしまったらしい。体を震わせながら卑猥な言葉を投げ掛けてきた。
僕は笑みを浮かべて彼女の肩に手を回し彼女の頬を流れている涙をそっと指ですくった。


―完―


前のページへ戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル