総合トップSS一覧SS No.6-052
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
無題 411氏(24スレ目) エロ無し 2007/06/25 2007/07/19

クロエ「レイナード、その赤ちゃんは?」
セネル「ま、まさかウィルの!?」
ウィル「アホ。知り合いの子なんだが、ちょっと頼まれてな。今日一日面倒見る事になったんだ」
セネル「へぇ可愛いもんだな。お前はどう思う?クロエ」
クロエ「な、なぜ私に振る!」
赤「マーマ、マーマ」
セネル「ママって…もしかしてクロエの事か?」
クロエ「な!?」
ウィル「(キュピィン)ヨシ、クロエ!この子の面倒はお前に見てもらおう!!」
クロエ「い、いきなり何を言っている!!」
ウィル「見ての通りこの子はクロエに一番なついている。お前が適任だ!!セネルも手伝ってやれ!」
セネル「俺は別に構わないが・・・」
クロエ「クーリッジまで!!レイナードも無茶言うな!!私のような者に子守りなど…!」
ウィル「案ずるな。誰でも最初は初心者だ!」
    「それにだな、ゴニョゴニョ(遠くない未来のためにも、セネルと子育ての経験を積むのも悪くは無いぞ!)」
クロエ「(///)驟雨、虎牙破斬!!!(ズガガガガガ!!)」
セネル「ウィルゥゥゥーーーーーーー!!」


赤「だーだー」
クロエ「なんで私が面倒見ないといけないんだ」
セネル「そうボヤくな、俺も手伝うから。それにクロエが赤ちゃん抱いてる姿、結構似合ってるじゃないか」
クロエ「な!?へ、変なこと言うな!!(////)」

ノーマ「ありゃりゃ?セネセネとクー。何してるのー?その赤ちゃん…ま、まさか二人の!?」
クロエ「違う!!」
セネル「ウィルの知り合いの子らしいんだが、成り行きで子守り任されてな」
クロエ「全く、とんだ災難だ!」
ノーマ「おやおやー?、そっかなー?実は結構嬉しいんじゃないの―?」
クロエ「…ノーマ、魔神剣と秋沙雨、好きなほうを選べ」
ノーマ「ごめんなさいもうしませんもういいませんかんべんしてください」
セネル「…そのへんにしとけ、二人とも」
ノーマ「へぇー可愛いねー。ちょっと抱かせて!」
クロエ「…落とさないよう気をつけろ」
ノーマ「あいあい。本当可愛いー」
セネル「こら、あんまり振り回すな」
赤「ほぎゃあ、ほぎゃあ」
ノーマ「?あらら、泣き出しちゃったよ」
セネル「言わんこっちゃない。ほら、貸してみろ!」
赤「ほぎゃあ、ほぎゃあ」
ノーマ「泣き止まないねえ」
クロエ「全く、何をやってるんだお前たちは!今度は私が・・・」
赤「ほぎゃあ、ほぎゃあ」
セネル「…やっぱり泣き止まないな」
ノーマ「ねえねえ、おなかすいてるんじゃないの?」
セネル「ついさっき食べさせたばかりだ」
ノーマ「じゃあ、オムツが湿ってるんじゃ・・・」
クロエ「それもさっき替えたばかりだ。…私が(苦い顔)」
ノーマ「じゃあ何で泣き止まないのさ!」
セネル「知るか!」
グリューネ「あらあら、楽しそうねえ」
ノーマ「あ、グー姉さん!!」
グリューネ「あら、元気そうな赤ちゃんねえ。セネルちゃん、あんまりお痛しちゃダメよ?」
セネル「何の話ですか!!(///)」
赤「ほぎゃあ、ほぎゃあ」
クロエ「…頼むから、泣き止んでくれ」
グリューネ「どうしたのかしら?」
セネル「実はその…かくかくしかじかというわけでして」
グリューネ「…えっとつまり、ウィルちゃんのお友達に預けたセネルちゃんたちの赤ちゃんが
       パパとママにケンカしちゃダメよぉって言ってるのね?」
クロエ「どう聞けばそうなるんですか!(///)」
赤「ほぎゃあ、ほぎゃあ」
ノーマ「え〜ん、泣き止まないよぉ」
グリューネ「ノーマちゃん、お姉さんにも抱かせてくれる?」
赤「…きゃっきゃっ」
ノーマ「一発で泣き止んじゃったよ」
クロエ「私たちが何をしても泣き止まなかったのに・・・」
赤「パイパイー」
グリューネ「あら、ミルク欲しいの?残念だけどお姉さん出ないのよ(フニフニ)」※鼻をつまんでいる
クロエ&ノーマ「………」※自分たちが抱いてる時は一言もパイと言わなかったので少しヘコんでいる


〜赤ちゃん用品買出し中〜
クロエ「ええい、必要なものが多すぎる!何で子育てとはこうも物入りなんだ?」
セネル「えーと、哺乳瓶とミルクとおしめは買ったな、あとはパウダーにベビー服に・・」
クロエ「乳母車にベッドや布団も必要じゃないか?」
セネル「あと、ぬいぐるみとかもあったほうがいいんだろうか。よくわからんが」
クロエ「そうだな。ないよりはあったほうが・・」

近所のオバハンズ「あらまぁ、かわいい赤ちゃん。新婚さん?
クロエ「だから、夫婦じゃないと言ってるのに!(そろそろリアクションに疲れている)」
近所のオバハンズ(聞いてない)「目元なんか奥さんそっくりね〜。きっと美人になるわよ
クロエ「だーかーらー
近所のオバハンズ(やっぱり聞いてない)「優しそうな旦那さんでよかったわね〜。大切にするのよ〜ホホホホホ
クロエ「…何でこの街の人間は誰一人、人の話を聞かないんだ?」

セネル「・・行っちゃったな」
クロエ「まったく。はた迷惑な」
セネル「迷惑だったか?」
クロエ「いや!その…クーリッジが迷惑だったんじゃないかと思ってな」
セネル「オレは迷惑じゃないよ」
クロエ「そ、そうか…」
クロエ「・・・(///)・・・」
セネル「…クロエ?」

クロエ「…なら別に迷惑じゃないな。行くぞクーリッジ。
    早くしないと日が暮れてしまう。その前に夕飯の仕込みを済ませなければ」
セネル「どうした?いつになくやる気充分じゃないか」
クロエ「失敬な。私はいつだってやる気だぞ」
ハリエット「なんのやる気?」
セネル「(///)」
クロエ「(///)」
セネル&クロエ「……ぷっ…あはははははは……」
赤「きゃっきゃっ」


前のページへ戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!