総合トップSS一覧SS No.5-006
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
無題 83氏(19スレ目) エロ無し 2006/01/10 2006/01/16

<前提>
汚染された第七音素を取り込んだティアを診察してもらうところの話



「事情は分かりました、ではお連れの皆様は外でお待ちください(これは…!久しぶりの若い女性患者!楽しみだ)」
従い外へと出る面々、医務室は二人になる
「先生よろしくお願いします」
「はい、では下着を残して脱いでベットに横になって下さい」
「え…は、はい///」
診察だから仕方ないと自分に言い聞かせおずおずと服を脱ぎベットにあがるティア、現れた下着は年相応のピンク色の可愛らしいものだった、
まずシュウは一通り医者としての仕事を終えた
「では次に心音を計ります」 ブラの上から聴診器を当てる
「うーんうまく聞こえませんね、申し訳ないですが胸当てを外してください」

「えっ…!?下着も脱がないとだめなんですか??」
「はい、正確に診断するのが仕事なので申し訳ないですがお願いします」
「…わかりました、ちょっとビックリしちゃってごめんなさい」
恥ずかしいと思ったティアだったが診察という事もあり、あまり恥ずかしがる事が恥ずかしいと感じ意を決しさらりとブラをはずした
メロン程もある白く美しい胸とその中心の桜色の小さな乳首が外気に晒された
「では、診察を再開しますね」 言うなり胸の中心、乳首に聴診器を押し当てる
「ひゃぅ…!!」 突然敏感な部分に冷たい聴診器を当てられ声がでてしまうティア、羞恥を感じながらも持ち直し冷静な顔を作る
「では次に触診に入ります、しこりがあるか確かめる検査です」
「…はい、お願いします…///もう…ここまで検査すると思わなかったわ、早く終わって)」
ティアが検査だと信じ、仕方ないと耐える覚悟を決めたと感じシュウは大胆に時間をかけて両手で優しく絞るように揉む
さりげなく乳首に刺激を与える動きもしつつ、初めて胸を他人に触られたティアは今まで感じたことのない感覚を受ける
「くっ…」 顔はたまに眉間に皺が寄る程度だが乳首は刺激に対し反応し、素直に立っている
(そろそろ下も頃合いかな) シュウはティアの下半身を見た、脚をもじもじと落ち着かない様子で摺り合わせ
リボンのついたピンクのパンツは股の部分が多少色濃くなっている
「胸には異常ありませんでした、それで先ほどの血液検査の結果フォニム指数に異常がありましてもう少し詳しく調べる必要がありそうです」
「(やっと終わった、診察と言え恥ずかしかった///)そうですか…その検査はどういうものですか?」
「はい、排泄物の検査等です…これから尿と便を採取します」
診察結果はすでにでていたがティアのすべてが見たくなったシュウは不自然のないようそう言う

「…!!!そんな………わかりました、お願いします」
再びうろたえるティアだが真面目な彼女は診察であることを疑わずいつも冷静に振る舞うようになんとかそう言う
もちろん、これ以上ない羞恥で頭は混乱寸前だが、彼女の強い所である
「はい、では下着を脱いでください」
「はい///」 ティアは立ち上がると頭の中とは反対に出来るだけ冷静な動きで最後の1枚を脱ぎ終えた
途中パンツと陰部の間に白い粘液が延びたをのシュウは見逃さず口元が少しにやつく
(おっと、冷静に冷静に…しかしこの子は処女だろうに感度は良好だな)
そして、髪色と同じ薄い陰毛に包まれた割れ目が露わになった
「では採尿から行います、自力で出る状態ですか?」
「…はい、少しならでそうです…」
「ではこのビーカーに排尿してください」
ビーカーを渡し、本来なら凝視したい所だがさすがに見る理由が見つからず後ろを向くシュウ
ちょろちょろ…シュワーー!  言葉と違い相当たまっていたようで激しい音を立てビーカーが薄黄色の液体で満たされていく
「終わりました…///」 シュウは振り向きたっぷり尿の入ったビーカーを受け取る
「お預かりします、次に採便ですがこちらも自分で出せますか?」
「いいえ、ちょっと今はでそうにないです」 出ない事もなかったティアだがさすがにこれは出来れば逃れたい一心でそう答えた
シュウからすれば予想通りの返事であり、望んでいた返事であった
「そうですか、それではこちらでやります、四つん這いの状態でベッドへ上がってください」
「え…ど、どういうことですか?」
「えっと、肛門に器具を入れ中から便を取り出しますので作業しやすい体勢をお願いしたのです」
「……っ!!(そんな、そんなことって…)……はい/////」
診察だと覚悟を決めていたティアだったがさすがにここでもう1度面食らう事になった、
本当にすべてを晒すことになったティアは再度診察だと自分に言い聞かせ冷静な顔に無理矢理戻す
言われた通りよつんばんになったティア、大陰唇がぱっくり開き濃いピンクのぬるぬると光を放つ肉襞とその上にある小さな陰核、
そして白いお尻の中央のセピア色のきゅっとつぼまった肛門がシュウの目に入る
「(すばらしい!!君は最高だ…)…えーでは始めます、申し訳ありませんが診察なので我慢してください」
シュウはとりあえずよく見ようと顔を近づける、とたんむわっとした臭気が鼻につく
それもそのはず、パッセージリングの解放作業に追われたティアは一週間程お風呂に入っていなかった
よく見ると陰部には白い痴垢が多数ついている、汗と尿とそしてメスの臭いが混じった臭いがする
(こんなに可愛い子なのにすごい臭いだ…しかし最高の臭いだ!)

臭いに思いかげない興奮を得たシュウだが本題に戻り、潤滑油を肛門に塗る
「くぅぅ…はぁぁ…」
「申し訳ない、我慢してください(肛門でも感じてるのか)」
指を1本…2本と増やし肛門をほぐしていく、十分にほぐれた所で大きい耳掻きのような器具を取り出した
そしてそれをティアのアナルに入れた
「かはぁぁぁ……」 排泄器官に異物が入る感覚に思わず声をあげてしまう
なにげに食べる方であるティア、この日も便はたっぷりであった 一掻きごとにねっとりした便が出てくる
便が出てこなくなる頃には取り出した便を入れていたシャーレは溢れそうな程になっていた
当然部屋はティアから出された便の臭いが強烈に漂う
「ごほっごほっ…」 シュウはいかにも臭いと言わんばかりに大げさにせき込んでみせた
「ごめんなさい…」 泣きそうになりながら消えそうな声でティアは謝った
「終わりましたよ、拭くのでまだ動かないでくださいね」
そう言うと汚物にまみれた肛門と痴垢のついた陰部をティッシュでふき取っていく
ふとポケットにフリ○クが入っていたのを思い出す
「(これ入れてやるか)最後にお薬入れておきますね、膣にも入れますんで我慢してください」
「はい…」
肛門と膣にフリ○クを入れる


「お疲れさまでした、今日の診察はこれで終わりです」
今日の事を口止めしようか、怪しまれるからやめようかと悩んでいると
「ありがとうございました、あっあの…診察内容なんですが、みんなには言わないでください、ちょっと恥ずかしいので///」
「分かりました(願ってもないw)また次回似たような検査になると思いますが大事な検査なのでお願いします」
「ありがとうございました、では失礼します…」


前のページへ戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル