総合トップSS一覧SS No.4-037
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
恋のカタチ ゴメス氏 コレット×ジーニアス 2005/11/20 2005/11/20

コレットは考えていた。

イセリアから・・・いや、シルヴァラントベースから、共に世界再生の旅をしてきた少年・・・
ジーニアスの事についてだった。

自分はロイドの事が好きだと、前々から自覚していた。
それなのに今はジーニアスを見ると鼓動が高鳴る。何故かロイドを見ても鼓動は落ち着いている。

どうしてだろう?
ジーニアスなんて、ただの幼馴染みとしか見ていなかったのに。

どうしてだろう?
自分の好きな人は、ロイド・・・ただ一人だけだったはずなのに・・・。

鼓動の高鳴りは何故なのか、確かめたい。
ジーニアスは今、部屋に居るはず。読書するって言ってたし。ロイドはクラトスさんと剣の稽古だって言ってたし、
先生は遺跡を調べている。(此処はアスカード)

つまりみんな外出しているのだ。
それに宿屋の部屋が余りまくっていたので、みんな一人部屋。
二人きりで話すのには好都合、コレットは早速彼の部屋へと向かった。


―コンコン。


「・・・はい?」

カチャ、という音と共にドアが開かれる。
それと同時にドアの隙間から顔を覗かせる、彼・・・ジーニアス。

「えへへ・・・ジーニアス、今、ちょっと良い?」
「うん、良いよ。どうぞ?」

ジーニアスはドアを少しではなく大きく開け、コレットを迎え入れた。
その顔つきは、「何しに来たんだろう?」と言いたげだった。

「コレット・・・どうしたの?」

そう尋ねられ、コレットの心臓が大きく跳ねた。

ドキン  ドキン・・・。

話しかけられただけでこうなってしまう。
コレットは、震える唇を小さく開いて、微かに聞こえる程度の声でこう言った。

「あ・・・あのね?私・・・ロイドが好きなの・・・。で、でもね・・・ジーニアスに何か話しかけられたり、
ジーニアスを見たりすると、ドキドキするの・・・。ロイドが好きなはずなのに・・・なんで、何でかなあ・・・?」

何とかそこまで言い終えると、コレットは潤んだ瞳でジーニアスを見つめる。
ジーニアスは少し考える。そして、まずはコレットを座らせ、自分も向かい合って座った。

「・・・コレット。それは・・・その、自分で考える事じゃないの?」
「でも、でも、分からないの・・・。いっぱい考えたけど分からないの・・・。」

ジーニアスは正直、返答に困っていた。
いくら天才と言われる自分でも、他人の心理を読み取る事は出来ない。
だからといってきちんと答えてあげないと、コレットは納得しないだろう。

ジーニアスが腕を組んで困っていると、沈黙を破ってコレットが言った。

「じゃあ、愛を確認する行為をして、私が嬉しいって思ったら、愛情って事になるのかな?」
「え?・・・まあ、そうなんじゃないかな?」

ジーニアスには、『愛を確認する行為』というのがよく分からなかった。

彼の返答を聞くと、コレットはにっこり笑ってジーニアスを立たせた。

「えっと、それじゃあするね!」
「う、うん・・・。」

いつになく真剣な顔つきのコレットに、ジーニアスは何をされるか心配そうだった。
・・・三分ほど沈黙が続く。
コレットが深呼吸をし、ジーニアスの股間を見つめ、いきなりズボンを下ろすと、さすがに沈黙が破られた。

「うわあぁ!?な、な、何!?」
「ジーニアス・・・こ、これが、愛を確認する行為ってものなんだよ?保健で、やった気がする・・・。」

そう言いつつコレットは下着まで下ろし、彼の小さなペニスを握る。
はっきり言って、初めての行為でこういう事を出来るコレットは凄い度胸である。

「ゴメンね、ジーニアス・・・。だいじょぶ?」
「はぅ・・・だ、大丈夫だよ!でも・・・んっ・・・。くすぐったい・・・。」
「わ、私頑張るから!だから・・・任せてね?」

爪を立てないように気を付けて、ゆっくりと手を前後に動かすコレット。
彼女の冷たい手の感触とくすぐったさが混じりあい、ジーニアスは何やら変な感じになっていた。

「えっと・・・こうすれば、良いのかな・・・?」
「ふあぁ・・・あう・・・。」

いつのまにか変な感じが気持ち良さに変わって、ジーニアスはぼうっとしていた。
コレットはコレットで、ペニスの先っぽをいじってみたり、指一本だけでサオの辺りをなぞってみたりと、
ジーニアスを気持ち良く出来るように奮闘している。

「じ、ジーニアス、気持ち良い?」
「あぁ、ん・・・ふ・・・う、うん・・・。気持ち、良い・・・。」
「そっか・・・ジーニアスが嬉しいと、私も嬉しい・・・って事は、愛情・・・?」
「・・・コレットも・・・気持ち良くて・・・、イヤじゃない・・・なら、・・・愛情なん・・・じゃない・・・?」

ジーニアスは途切れ途切れの言葉だが、コレットに思った事を伝える事が出来た。
コレットは微笑んで、「私、イヤじゃないよ!気持ち良くはないけど・・・。」と言う。
そして、次のステップに進む。

「えと、次は・・・口で、すれば良いかな・・・?・・・はむっ」
「あぁっ!?こ、コレッ・・・はあぁっ!」
「うむぅ・・・ぺろ・・・。」

コレットがペニスを口に含み、舌先でペニスの先端にちょい、と触れる。
それだけでジーニアスの体には快感という名の電流が駆け抜けた。

「じゅる・・・ちゅ・・・ぺろぺろ・・・っふぅっ!」
「あんっ、あっ、ああっ・・・ん!」

仕上げにペニスを吸って、軽く口付け、先端を舐める。
その連続したテクニックに、ジーニアスは絶頂を迎えた。
最も二人はよく分かっていないのだが。

「ん・・・。ゴクンっ」
「あ・・・あ・・・コレット・・・今の、飲んだの・・・?」
「うん・・・苦い・・・。・・・あっ!確か、『せいえき』・・・だったかな?」
「せいえき?」
「うん!男の人が、すごく気持ち良くなった時に、おちんちんから出てくる物なんだって、先生が言ってたよ?」
「・・・保健で、そんなのやった?」
「やったよ〜?・・・あ、ジーニアス、あの時熱出して、家で休んでたんだっけ・・・。」
「ああ、多分そうだね。」

そう、他愛ない話をしている時に、コレットが何かを思い出した。

「えっとね・・・ジーニアス・・・。この行為の最後は・・・私のココにジーニアスのおちんちんを挿れるの!」
「!?!?!?!?!?!?!?」

ジーニアスは驚いた。
自分のこの太く、固いペニスを、コレットのヴァギナに挿れるなんて事が出来るのか、と。

「と、とりあえずやってみよう?」
「あ、あぁ・・・そうだね・・・。」

コレットは躊躇しながらもタイツをずり下ろし、服を捲り上げる。
ジーニアスも彼女の視線から何かを感じ取り、足を真っ直ぐに伸ばす。
ペニスも天を仰いでいるし、コレットの太股には愛液が伝っていた。
挿入準備完了、と言ったところか。

「えっと・・・、行くよ、ジーニアス・・・。」
「・・・いつでも。」

コレットはジーニアスの背に恐る恐る手を回し、少し屈んでペニスの先端を少し挿れてみる。
やはり、ちょっとは恐怖しているようだ。

・・・というか、初体験が着衣プレイなのはどうだろうか・・・。

「・・・えいっ!」

コレットは覚悟を決め、一気に腰を屈めた。

プツン。

「――――――――――っ!!!」
「コレッ・・・!」

想像を絶する痛みに、コレットは思わずジーニアスの背に爪を立ててしまう。
しかし、ジーニアスもコレットのかなりの締め付けに快感を覚えているらしく、痛みなど感じなかった。

「んぅっ・・・!う、動いて、だいじょぶだよ・・・ジーニアスぅぅ!」
「コレット・・・コレットォ!」

ジーニアスはただひたすらにコレットを求め、彼女を突く。
コレットはただひたすらにジーニアスを求め、彼を抱き締め、締め付ける。
二人は、互いに愛し合っていた。
コレットの中に、もうロイドに対する愛情は無かった。
あるのはただジーニアスを求める気持ちだけ。
ジーニアスもコレットを強く強く抱き締めて、一心不乱に突き上げ続ける。
彼は今日、初めてコレットを愛しいと思った。
・
・
・
やがて二人が絶頂を迎えた時、そこにあったのは互いを求める心と愛情だけであった。

「ジーニアス・・・。私ね、すっごく気持ちよかった・・・イヤじゃなかったよ・・・?」
「僕も・・・凄く気持ち良かったよ。大好きだよ・・・コレット。」
「・・・うん!」

・・・性行為から始まる恋もある。
最初から少しずつ相手を知っていき、実る恋もある。
そんな気持ちじゃなかったのに、相手を愛してしまって始まる恋もある。

コレットとジーニアスの出来事も、また一つの恋の始まり。


〜おしまい〜


前のページへ戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル