総合トップSS一覧SS No.3-019
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
無題 183氏(12スレ目) リッド×ファラ 2005/04/07 2005/04/10

「なぁファラ?」

昼飯前。
手持ち無沙汰そうにイスに座っていたリッドは、キッチンで調理中のファラに声をかけた。

「何かやることねーのかよ・・・・ヒマでヒマで仕方ねーぜ」
「もう・・。じゃあキールとメルディ呼んできて?たぶん部屋にいるだろうからー・・・」

呆れを全面に押し出したような声をあげ、ファラはそう言った。
無言で立ち去ったリッドを見ると、ファラはたった一皿に特別な『何か』を入れる。
パラパラとまぶす程度にだが。

「おいファラ、キールたちいないぞー?」

リッドが二階から降りてくる。
キールはメルディを連れて図書館に朝から行っていたことを、ファラは思い出した。

「あ、キールたち図書館に行ってるんだ。忘れてたよー」
「オイオイ・・・・」

呆れたようにため息をつき、リッドは再び席に座る。
用意は万端だ。
後は、『秘薬』入りのスープをリッドに出すだけだ。

「じゃこれ、リッドの分ね。キールとメルディの分は食べちゃダメだからね?」
「喰わねーよ。んじゃ、いっただっきまーす!」

言うやいなや、スープを飲むリッド。
少し甘いが、いつもファラの作っているスープと大差ない味だと思い、そのまま一気に飲み干す。
「はー、うまかったぜ。なぁファラ、パンか何かってのはないか?全然足りなくてよー」

育ち盛りだからな、と大笑いするリッドに、ファラは笑顔を向けて。

「じゃあ、私を食べてよ」

と、そう言った。

「そうか、じゃあファラを・・・・っておい!」
いつもの調子でファラにツッコミをいれようとするリッド。
しかし、身体が自由に動かない。


前のページへ戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!