総合トップSS一覧SS No.2-082
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
すずのにっき たっちゃん氏 クレス×ミント&チェスター×アーチェ 2005/02/03 2005/02/04

○月8日

 今日昼すぎにモーリア坑道より帰還。その後フリーズキールに行き、そこで休息をとる事に。
 夜中、お手洗いに行こうとしたら隣にいたはずのミントさんがいなかったので、
 ちょっと疑問に思いつつも生理現象には勝てず部屋を出ると、外になにやら人影らしきものを発見。

 クレスさんにミントさん……こんな所での野外行為は危険ですよ。

○月9日

 案の定、クレスさんが風邪を引いて寝込んでしまったため、治るまでこの町で待機することに。
 ただ、クレスさんが風邪を引いたのにミントさんはいつもどおりの体調だったのが、不思議と言えば不思議です。
 こればっかりは、忍者の私でもわかりません。
 昼くらいでしょうか。クレスさんの看病はミントさんが行い、私は薬の調合をし、
 他の方達は買出しをしていた時の事なのですが……クレスさん……調子が悪いときは無理せず素直に寝ていてください。
 薬の調合を終え持って行ったとき、明らかにいたしていた事がまるわかりな匂いがしましたから。

 早期回復のためにも、クレスさんとミントさんの食事に睡眠薬盛っておいた方が良いかもしれませんね。

○月11日

 クレスさんがやっと回復したので、再度モーリア坑道に行くことに。
 ところで、出発前に道具袋の中を見たらなんかゴム製品が入っていたのですが……
 クレスさんのサイズを考えるとちょっとだけ小さいような……誰が使うんでしょう?
 ……と思ったら、答えは夜に出ました。夜中、他の方達が寝静まった頃にこっそりと抜け出していったとある二人は、
 何故か瘴気の充満しているところへ行って、おもむろに行為を始めてしまったのです。

 チェスターさんにアーチェさん……瘴気には確かに媚薬効果らしきものもちょっとはありますけど、
 昇天したついでに本当の意味で昇天しかねませんから、なるべくならそんなところでいたさないで下さい。

○月14日

 今日も今日とて、瘴気の部屋で行為に及んでいるチェスターさんにアーチェさん。
 道具袋内のゴム製品はもうあと5回分くらいしか残されていませんが、あってもなくても問題ないでしょう。

 ……私が穴を開けておきましたから(くすっ)。

○月15日

 モーリア坑道より帰還した私達は、里の温泉で疲れを癒すために私の家に来ている。
 とりあえず私は気を使って、部屋を4つ用意しておいた。
 ひとつはクレスさんとミントさん。ひとつはチェスターさんとアーチェさん。ひとつはクラースさん。そして、私。
 で、温泉に入っている時ミントさんとアーチェさんをふと見てみると、ミントさんの手首や各関節部に縄の痕が。
 そしてアーチェさんの体には赤い痣ができていた。

 緊縛に鞭……チェスターさんがスケベだと言うのは知ってましたが、
 鞭で責めるような事をする方だとは知りませんでした。そして、クレスさんが縄使いだったなんて想像もつきませんでした。
 父上……母上……忍者でも知らない事ってあるんですね。

△月6日

 ダオスを倒した私達は、最後のひと時を過ごすためにミゲールの街に来ている。
 途中、ミントさんが吐き気をもよおしたので、こっそりと手持ちの薬で検査してみたら……おめでとうございますミントさん。
 チェスターさんとアーチェさんはともかく、クレスさんは特にコレと言った対策をせずに、かついつも中に放っていたからでしょう。
 もっとも……ミントさんはここ2ヶ月ほど月のものきていませんでしたから、そろそろかなと思ってはいましたが。
 それにしても、この4ヶ月あまりで本当に進展しましたね。この二組のカップルさん達は。

 まぁ……元凶は、4ヶ月前のある日の食事に、お手製の強力な媚薬を盛った私なんですけどね(くすっ)。

△月8日

 私とした事が不覚でした……まさかこの日記を見られるなんて。
 昨日はこの日記を見られた後、クラースさんを除く他の4人全員に報復されて……
 クレスさんのあんなもので純潔を散らされたときとか、
 その後チェスターさんに後ろを貫かれたときは、正直激痛で気が狂いそうでした。
 それにしても……ミントさんって、あんな清楚ななりで意外に淫乱で……私とした事が何度も……こんな事じゃ忍者失格ですね。

 とりあえず……4人がかりは卑怯だと思います。


 その後……この日記を見たみだれぞう(否、らんぞう)氏は孫娘の乱れっぷりに嘆いたそうな。

終われ


前のページへ戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル