総合トップSS一覧SS No.2-018
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
人格入れ代わりネタとかどうだろう2 376氏(7スレ目) ジューダス(ナナリー)
×ナナリー(ジューダス)
2004/02/23 -

人目の届かない潅木の茂みの間に入り込むと、緋色の髪の女は手早く衣服を脱ぎ始めた。
振り返り、そこに立ち尽くす黒髪の少年を一瞥し。
「何をしている……さっさと済ませるぞ」
「うん…でも…」
「それとも、服を着たままの方がいいのか?」
その言葉に少年は顔を赤くした。この男の一言はいつも癇に障る、と忌々しく思いながら。
「バカっ、そうじゃなくて…!」
「なら早くしろ」
襟元をもじもじと弄りながら、ナナリーはまだ躊躇していた。
「やっぱり…これしか方法は……ないのかい?」
ジューダスは苦虫を噛み潰したような顔で頷いた。
「ああ…今バルバトスを倒したところで、元には戻れないだろうな。
 術自体は奴でなく、恐らく、エルレインの力によるものだろう」
眉間に深く皺を刻む。
「何より、晶術も使えない、不馴れな身体で充分に戦う事ができない、今の僕達ではな…」
そして、悪趣味な罠だ、と吐き捨てた。

観念するしかないのか。
ナナリーは、黒衣の前をのろのろと弛めた。

既にナナリーの身体の方は一糸纏わぬ状態で、立ったまま身体をあちこち検分していた。
張りのある乳房の稜線を指がなぞっている。
「ちょっと! 人の体、気安く触らないでくれるかい!?」
ナナリーの抗議は無視される。
自分の裸身が好きにされる様子に耐えかねて、ナナリーは顔を背けた。
「…まあまあ、だな……、ん」
下腹を探っていた手が止まる。
「なんだ、奴とはまだだったのか?」
「…あ、あんな奴となんて、何もあるわけ……っ、あんたには関係ないだろ!」
別に誰とは言っていないのだが。
「ああ、別に関係はないが……面倒だな」
あまりの言い草に、ナナリーは心の中で毒づいて、仮面に手をかけた。
ジューダスが露骨に嫌な顔をする。
「自分の顔を見ながら事に及ぶなど御免なんだがな……」
「そんなのあたしだって同じだよ! 自分のツラ拝みながらなんて、冗談じゃないね!」
当て擦るように勢いよく仮面を外し、腹立たしげに前髪を掻き上げる。

中身が変われば顔付きも随分変わるものだな、とジューダスは半ば感心し眺めた。
こちらを向いたその顔は、顔だちはそのままに、ほのかに女性らしい匂いをまとっている。
不機嫌そうな眼差しは、ジューダスに彼の姉を思い出させた。
顔の造形は、やはり姉弟だな……と目を伏せ心の中でそっと笑った。
ナナリーはその視線を誤解したようだ。
「大丈夫だよ、この顔はあたしからは見えないんだからさ」
素顔を見られたくないんだろ、ということらしい。表情は険しいままだが。

正視できずに目を逸らしながら、ナナリーは最後の一枚を脱ぎ捨てた。
細い少年の身体が露になる。
ジューダスがその腕を取り、引き寄せる。
険悪な視線を絡み合わせたその様子は、抱き合うというより、掴み掛かるという表現の方が合っている。
「……いくぞ」
「……ああ」
『男女の睦み合い』とはとても呼べない不穏な空気を撒き散らしながら、二人は重なりあった。

緋色の髪の女が黒髪の少年の華奢な身体を組み敷いている。
「……逆…じゃないかい?」
女を見上げて少年が言った。
その顔は精一杯強がってみせる、引き攣り気味の笑い顔。
こんな表情を普段のジューダスが見せる事は、まず無い。
どういうことかと女が訝し気な顔をする。
「だって……やっぱり、こういうことはさ」
ああ、この体勢のことか。
「未通女に何ができるというんだ」
ジューダスお得意の皮肉めいた笑みが、今日はナナリーの顔に浮かぶ。
「僕に任せておけば、いい」
柔らかな乳房が少年の華奢な胸板の上を滑る。
女は少年に顔を寄せると黒髪を掻きあげ、耳朶にぬらりと舌を這わせた。
「うぁっ……」
少年の体がびくりと跳ねた。
「この方が楽だ、お前も僕も」
ジューダスはナナリーを見下ろして軽く笑う。
紅い髪が揺れて肩をくすぐる。
ナナリーは先程まで自分のものであった、その顔を茫然と眺めた。
確かに自分の顔なのに、初めて見る表情だった。
目の前のこの女は、本当に自分だったのだろうか、と疑問すら抱かせるような。

女は少年の腹の上に跨がると、膝をついて半立ちになった。
口に含み湿らせた中指を女陰に這わす。
「うっ……」
肉芽をなぞると重く襲ってきた感覚に、瞼を震わせ吐息を漏らした。
秘裂はたちまち蜜でぬめり出す。

(やはり、男の体とは違うな……思っていたより厄介だ)
勿論、戸惑う素振りなどおくびにも出さず、ジューダスは余裕の表情で、女体を嬲ってみせる。
「ふっ……処女のくせにやけに反応が良いな……」
「な、何言って……」
「女の体、というのは、く……みんな、こうなのか?」
「…ちょっ…、いいかげんにしなよ……!」
ナナリーの瞳が不安気に揺れる。
秘部から溢れる露を指に掬い、肉芽に擦り付ける所作を、ジューダスは続ける。
ナナリーに見せつけるように、ゆっくりと。
ジューダスの息が浅くなっていく。
「それとも……普段から……っ…こうして、自分で悪戯している、のか……」
羞恥で顔を紅潮させ、ナナリーは激しく首を横に振る。
自慰に耽る己の姿。
そんなものを見せられて、動揺せずにいられる訳がない。
自分の指によって、ぶるっと女の身体が震えた。
「……ここが、いいんだな…おまえは」
雫が糸を引き少年の腹に落ちる。女の指は再び動き出す。
「誰の事を……う、考えながら、しているんだ……?」
少年の身体がずり上がるのに気付き、覆い被さり肩を押さえ付ける。逃がさない。
眼を覗き込み囁く。
「あいつ、か……?」
ナナリーは手の甲で顔を覆った。
女は腹の下に手を伸ばし、少年の股間の物を握った。少年の身体が身じろぐ。
手の中の物は既に固い。
「誰の物を、ここに」
秘裂にあてがう。くちゃ、と淫猥な水音が立つ。
「こうして…銜え込むことを…想像して、いる……」
挿入はせず、裂け目に屹立を擦り付け、先端だけにゆるゆると刺激を与える。
黒髪を振り乱して少年はのたうつ。
時間をかけてじっくり嬲っておいてから、根元を握る手に力を込め扱いてやると。
大きく息を吐き、少年の細い身体が波打った。
「早かったな」
白い迸りで腹を汚され、ジューダスは顔をしかめた。
「僕はもう少し耐えられるんだがな…」
ナナリーは顔を隠したまま、無言で荒い息を吐いていた。
頬に涙の筋すら見える。
その姿にジューダスは軽く不快感を抱いた。
……相手の目にはこんな風に映ったのだろうか、僕も。
「休むな、まだ終わっていない」
低く、静かに宣告する。ふと呼び起こしてしまった記憶を打ち消すように。

再び陰茎を握り、手の中で硬度を取り戻してやる。
相手の腰の上にしゃがみ込み、それをもう一度、秘所にあてがった。
「見ておかないのか?」
言葉にやや意地の悪さが籠るのを、ジューダスは自覚する。
「自分の処女が失われるところを」
呼吸を整え、先端をねじ込む。
軽く回すように腰を動かすと、陰裂はぬるりと屹立を呑み込んでいく。
ゆっくりと、ジューダスは腰を沈めた。
「くっ…!」
「あ、……っ!」
双方から自然と声が漏れる。
しかし、まだ幾らも挿入できない内に、ジューダスの動きが止まった。
引き攣れるような痛みに、荒く息を吐く。
流石に、無理か……自分一人で何とかするつもりだったが。
「…おい」
ジューダスに声を掛けられ、ナナリーはそろそろと手を除けた。
下腹に目を遣ると、喉から小さく悲鳴を上げる。
「僕の顔でそういう情けない表情をするな。手を貸せ」
少年の手は女の胸へ押し付けられる。
「ほら、触れ…普段自分でやっているように」
少年の頬が更に紅潮した。
濡れた瞳には怒気を孕んでいたが、言葉が思いつかないらしく、唇は震えるのみ。
「いつまでもこうしている訳にはいかないだろう。ずっとその身体でいたいのか?」
「……これが…終わったら、あんたを、ぶっとばす」
ナナリーは、ようやく一言、絞り出した。
「そうしたければ、すればいい」
無感情に返事をし、ジューダスは少年の首筋にかかる黒髪を指で払う。
そこをきつく吸われ、ナナリーは声をあげ身を捩った。
更に、首筋から胸元へと、キスが重ねられる。
「っ!…ちょ、待っ…きゃ!……は…ぁっ…!」
その度に少年の身体は跳ね上がり、女を押し退けようと足掻き、大袈裟に思える程の嬌声を上げる。

肌にいくつもの痕を残し唇を離すと、息を弾ませながら、ようやくナナリーが強張った笑みを見せた。
「ふ……あんたって……ここが、弱かったんだ…」
「黙ってろ」
……だからやりたくなかったんだ。
「誰にも言うな…それと、元に戻った後で、僕のこの辺りを触ったら、斬る」
「……しないってそんなこと…」
しかし、お返しに、両の乳房が少年の掌で包まれる。
双丘に甘美な刺激が走った。
やわやわと揉みしだかれる肉、もどかしいような刺激が先端を掠める。
次に少年の片手は下腹に這い降り、細い指が叢の下の敏感な部分を捕らえた。
要領を得た指の動きに、ジューダスは思わず声を漏らす。

先程の仕返しのように、ナナリーはジューダスに触れた。
陰裂はじゅくじゅくと蜜を湧かせ、先程よりもずっと、男を受け入れ易くなった。
腰を小さく動かし淫らな音を立てながら、女はゆっくりと、少しずつ屹立を飲み込んでいく。
苦痛に歪んでいた顔に、次第に恍惚の表情が混じっていく。
そして屹立に絡み付く肉襞の感触に、少年の息も上がってくる。
その腰はひとりでに、更なる快感を得ようと、もがき始めた。
「ふ、そうだ……どうすれば、いいか、……っ……わかってきた、な…」
ナナリーは無言で、女の胸の先端の蕾をきゅっと摘み上げる。
あ、とジューダスは声を上げ、紅い髪がばさりと肩を打つ。
「おかげさんで、ね……」
身を起こし、女の身体を引き寄せ、眼前に弾む乳房を口に含んだ。
汗の味を舌に感じる。
白い肌に紅く痕を付けてやると、頭の上から、押し殺した喘ぎがこぼれ落ちてきた。
これまで聞いた事のない甘く濡れた自分の声に、羞恥心と、それとは別の感情の昂りを覚える。
が、一矢報いて憂さの晴れたのも一瞬の事。
局部に延びた女の手に翻弄され、再び声をあげてしまう。
こうなるとナナリーの負けず嫌いに火が付く。
張り合うように、熱を込めて、二人は互いへの愛撫の手を動かし続けた。
陰液の粘質の水音と、湿った吐息、堪えきれずに洩れる嬌声。
淫靡な物音が途切れることなく響く。
心にくすぶっていたわだかまりも、いつの間にか忘れた。

自分の身体の悶える様を眺めながら、ジューダスは奇妙な感覚に包まれる。
自分は犯しているのか、それとも犯されているのか。
頭に靄がかかる。意識が遠のきかける。相手との境界が曖昧になる。
この状態を極限まで突き詰め越えた時、入れ代わったこの精神を戻す事ができるのかもしれない。
何も考えず、ただ快楽に身を任せて。
少しずつ積み重ねられてきた悦楽の、その頂点が近づいているのをジューダスは感じる。
しかし、障害が、ひとつ。
「ナナリー…あまり、声を…出すな」
自分の喘ぎ声は、あまり聞きたくない。
ジューダスはこの身を絶頂へと追いやるべく、仕上げにかかる。
膝を付き、女体に屹立を深く突き込んだ。
腰を小刻みに上下させ奥を細かく突く。
高まる快感に力が抜け、がくがくと足が震える。その場にくずれそうになるのを何とか堪える。
少年が身震いし女の腰を掴んだ。
「ジュ…ダス、あ、た…し……っ…!」
辛そうに顔を歪めている。
「…どう…した、もう…限界か」
「わかん、な…っ…けど、なん…か……んっ!」
そろそろ…だな。
「よし……終わりに…する、ぞ……」
やっと、このふざけた状態から解放される。
女は腰の動きを大きくし、少年の屹立を攻めた。
「っ……そんなにっ、……あっ…!」
激しさを増した刺激に一気に下半身の熱が上がる。
ナナリーは喘ぎ、遠のきかけた意識の下で、男の名を口走る。

ぴたり、とジューダスの動きが止まった。
「……おい」
眉間には、深く深く皺が刻まれている。

その名が自分のものでないことは別にかまわない。
むしろ、他の男の名を呼ぶ女を陥落させるというのも、悪くない。
しかし今は。
「僕の声でそのバカの名前を呼ぶな、気色悪い!」
ジューダスは親指をナナリーの口に差し込んだ。
くぐもった声と共に、舌が指を撫でる。
喘ぎ声までなら我慢できた……の、だ、が。
ジューダスは改めてこの術の悪趣味さを実感した。あの変質者め。
「まだ出すな…始めからやり直しだ」
苛々と呟き、一気に冷めた身体に熱を取り戻すため、再び腰を動かす。
今まさに精を放とうというところを寸止めされ焦らされ、ナナリーはおかしくなりそうだった。
自分が何か口にしたようだが、何と言ったのか、覚えていない。
女陰が蜜を滴らせ、ぬらぬらと露で光る男を銜え込み戦慄いているのが、目に映る。
その持ち主は頬に張り付く髪もそのままに、快楽に身を震わせている。
そのくせ、ナナリーが男根に快感を得ようとぎこちなく動くと、するりと逃げる。
上手くナナリーを焦らし、自分だけ貪欲に快楽を貪っている。
乱れるその姿、必死さすら感じるその身体は、自分のもの。
そして、その身体をこうして必死に突き上げて、快楽を得ようとしているのもまた、自分。
……あたしって、いやらしいな……。
嫌悪と劣情が入り混じる。
そんな気持ちとは無関係に、指で押さえられた口の端から、喘ぎ声は止むことがない。
女の体の内は熱を帯びて蠢き、包み込まれた屹立が溶けそうだ。
堪えきれずに身を捩る。どくん、と下半身が脈打つ。

ジューダスはナナリーの口から指を抜き取った。女の指と少年の唇が糸で繋がる。
「も……だめ、あた……し、もう……」
解放された口唇が必死に訴える。
「僕も、だ……」
ジューダスも絶え絶えに応える。
少しずつ積み重なっていった悦楽はいまや大きく膨れ上がり、弾けそうだった。
女は屹立が抜けそうなまでに、腰を浮かせた。
「…このまま、一緒に、いくぞ……」
がくりと腰を落とし込む。
怒張はずぶりと女の内を貫いて、最奥を抉った。
熱い柔肉が男を締め付ける。
「く、うっ……!」
「あ……はぁ…っ……!」
長い髪が宙に散り、ジューダスの視界は紅一色に染まる。
黒髪を振り乱して、ナナリーは身体を張り詰める。

眼の奥で光が弾け、そして二人の意識は、ふっと遠のいた。

気が付くと、ナナリーは草の上に横たわっていた。
腰の布が素肌を隠すように掛けられている。
首を巡らすと、ジューダスは少し距離を置いたところで、身支度を終えようとしていた。
仮面は既に装着している。
「やっと起きたか」
こちらを見ずにジューダスは言った。
身体を起こそうとしたナナリーの口から、思わず呻きが漏れる。
全身が疲労感に包まれていた。
精の残滓が拭き取られていることに気付いて、赤面する。

「向こうに湧き水がある。洗ってこい」
ああ、と頷いて、布を肩に羽織り立ち上がる。
行為の余韻で足がよろめいた。
「悪いね、面倒を肩代わりしてもらっちゃってさ」
「……厭味のつもりか」
「ふ、分かってるよ……わざと酷いこと言って悪者振ろうとして、って」
「勝手な解釈もいいところだな」
そんなジューダスにナナリーは肩をすくめ、背後を通り過ぎる。
「殴らないのか?」
問われてナナリーは小首を傾げた。……ああ、そんなことを言ったっけ。
「そうしてやりたいけど……ま、こんな滅茶苦茶な事、相手があんただから何とかなったんだろうからね」
これがもしあいつが相手だったらどうなっていたことやら……と考えて、ナナリーはくつくつと笑った。

その時の互いのやりとりが、容易に想像できた。
あいつの事だ、どうせ一人で大騒ぎして、こっちの事はそっちのけで。
あいつとだったら。

笑っていたら、目の辺りが熱くなって、視界がぼやけた。

「この戦いが終われば」
不意にジューダスが口を開く。
「僕たちは皆、時を隔てて別れる事になる……再び会えるという保証は、ない」
ナナリーは慌てて目を擦り、振り返る。
「何さ、突然」
ジューダスはむこうを向いたままだった。気のない素振りで、続ける。
「僕はおまえが何をどうしようと興味はないし、どうこう言うつもりもない」
マントを背に払い、ほんの僅かにジューダスの顔がこちらへ向く。
「だから、後悔はするな、とだけ言っておく」
ナナリーの口の端が、ちょっとだけ上がる。
「蓼食う虫も好きずき、と言うしな」
聞こえよがしに付け足されたその言葉に、ナナリーは今度は眉をギッと吊り上げた。
つくづく、この男の一言は癇に障る。

だからあんな奴別に何とも…と力一杯否定したが、ジューダスはまるで聞く耳持たぬという様子なので、
仕方なくナナリーはその場を離れた。
少し歩き辛い。

代わりに、あの男に殴られてやるとするか。
後姿をちらりと見遣って、ジューダスは思った。


前のページへ戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!