総合トップSS一覧SS No.1-027
作品名 作者名 カップリング 作品発表日 作品保管日
リアラたんご乱心!? サザム氏 リアラ×カイル・フィリア
・ウッドロウ・バルバトス
2003/03/10 -

「…わたしは、英雄を探しているの」
砕け散ったレンズの中から現れた少女…リアラは、金髪の少年…カイルにそう告げる。
その言葉に、カイルは自信たっぷりに胸を張り、リアラに答えた。
「だったら、もう見つけてるじゃないか!」
「…あなたが?」
親指で自分の顔を指すカイルに、リアラは怪訝そうな顔をした。
「…そう。じゃあ、試させてもらうわ…」
「え…、あの…?」
無表情に戻り、自分のすぐ眼の前に立ったリアラに、カイルは思わず顔を赤らめた。
するとリアラは、いきなりカイルのズボンに手を掛け、一気にずり下ろす。
「わわっ! い、いきなり何を…うわっ!」
そして間髪入れず、しゃがみ込んでカイルのモノを口に含み、音を立ててしゃぶり始めた。
驚きと快楽で、カイルは一歩も動けない。ロニも呆気にとられている。
そして、ものの一分もしないうちに、カイルはリアラの口の中に、白濁の液を吐き出してしまった。
「ん…、んくっ…はぁ。 …あなたは、英雄なんかじゃないわ。 私には、判るの」
精液を余さず飲み干すと、立ち上がったリアラは、何事も無かったかのように、カイルの横を通り過ぎる。
カイルとロニは、一体何が起こったのか分からず、ただ立ち尽くすだけだった。
              ◇  ◇  ◇
「そうですか。貴方は、英雄を探していらっしゃるのですか…」
「ええ。世界の運命を変えられるほどの、英雄を…」
その数日後、フィリアの私室で、フィリアとリアラは語り合っていた。
「というわけで、あなたが英雄かどうか、確かめさせてください」
「わたくしは、自分が英雄だなどとは思っていませんが…。ええ、構いませんよ」
「ありがとうございます。では早速…」
フィリアの承諾を得て、リアラはいきなり服を脱ぎ始めた。
「ちょ、ちょっと貴方! 一体、何をなさるおつもり!?」
リアラの意図が読めず、フィリアは上ずった声を上げる。
そんなフィリアとは対照的に、リアラはあくまで冷静に、その問いに答えた。
「セックスです」
「セ、セッ…! そんな、第一、女性同士でどうやって…」
うろたえるフィリアの服を、リアラはテキパキと脱がし始める。
「やりようはあります。わたしに任せてください」
「任せてといわれても…。あっ、いやっ、だめっ!」
リアラの絶妙な指使いに、フィリアは早くも甘い声を上げさせられた。
……………。
「あなたも、私の探している英雄ではありませんでした…」
さんざんイカせまくった挙句、リアラはそう言うと、泣き濡れるフィリアを置いて、とっとと出て行った。
「ううっ…。どうして、わたくしがこんな目に…」
              ◇  ◇  ◇
「英雄を探している、だと?」
「はい。その通りです、ウッドロウ陛下」
話の筋もふっ飛ばし、ハイデルベルグ城の謁見の間に、リアラは一人でやって来ていた。
「それよりも、城の兵士達が、君に、その…、犯されたという話を聞いたのだが」
「念の為、といった所です」
「あー、そのー、君は何か、勘違いをしてはいないかね?」
「いいえ、これが私の使命なのです」
リアラは、ためらいがちなウッドロウの問いに、はっきりきっぱり答える。
「時間があまりありません。多少強引ですが、あなたが英雄かどうか、試させてもらいます」
そう言うと、リアラの胸のペンダントが、金色の光を放った。
「うおっ! な、何だこれは!」
同時に、ウッドロウの身体は金縛りに会い、その気も無いのに、股間のモノがムクムクと立ち上がった。
満足げに頷くと、リアラは玉座に登り、スカートを捲り上げる。
用意のいいことに、スカートの下はノーパンだった。
「だ、だから、待ちたまえと言うのに…、うおっ!」
座っているウッドロウの膝に腰掛けるようにして、リアラはウッドロウの大きなモノを、易々と咥え込んだ。
……………。
立て続けに5発ほど出してから、リアラは首を捻りつつ、ウッドロウの膝から立ち上がった。
「おかしいわ…。この人が英雄でないとしたら…」
ぶつぶつと呟きつつ、リアラはスタスタとハイデルベルグ城を後にする。
「おぉい。消える前に、私の金縛りを解いていってはくれないか…?」
              ◇  ◇  ◇
「ふっ、弱すぎる! この程度で英雄など、片腹痛いわ!」
「くうっ…。昨日、あの娘に吸い取られていなければ、こんな奴など…」
バルバトスに敗れ、ウッドロウは悔しげなうめきを漏らした。
「英雄と呼ばれる者は、俺が全て始末してくれるわ!」
「じゃあ、私が英雄に会えないのは、あなたのせいね…」
「うおっ! 小娘、いつの間にっ!」
気配も感じさせず背後に忍び寄ったリアラの声に、バルバトスは慌てて振り返った。
「い…いかん、バルバトスとやら! その娘は…」
「ふふふっ。小娘、俺の前で英雄を口にしたこと、後悔させてやる…!」
ウッドロウの制止を気にも留めず、バルバトスはリアラに戦いを挑んでいった。
……………。
「うっ…。ううっ、ひっく、ぐすん…」
戦いに敗れ、あまつさえ身体を散々に弄ばれて、バルバトスは襲われた少女のように泣き崩れていた。
筋肉質の巨漢が、しゃくり上げながら破れた服をかき寄せる様は、哀れを通り越して滑稽ですらある。
その横で、細いメンソール煙草なんぞをふかしていたリアラは、その姿をうっとおしげに横目で睨む。
高々と足を組み替えると、そんなバルバトスに、冷たい声でトドメを刺した。
「…早漏」
「…うおおおおぉん!」
バルバトスは、滝のような涙を流しながら、いずこかへとダッシュでランナウェイしていった。
              ◇  ◇  ◇
一方その頃、どことも知れぬ時空。
フォルトゥナ様は、アメリカンクラッカーのような涙をぶら下げて、しくしくと泣いていた。
『ああ、リアラ…。「英雄、色を好む」とは、「セックスの強い人が英雄」という意味ではないのですよ…』
              ◇  ◇  ◇
またまたその頃、クレスタの街に戻ったカイルはと言うと。
「うおぉーっ、冷てぇーっ!」
「…おいカイル。冒険はどうしたんだよ…」
呆れるロニの前で、○玉を氷水に漬け込んでいた。…いわゆる、金冷法とゆー奴だ。
「俺、決めたんだ! 必ずあの子に、俺が英雄だって認めさせるって!」
「…いや、だからって、これは激しく方向性が間違ってると思うんだが…」
冷静なロニのツッコミも、イッちゃってるカイルの耳には届かない。
縮こまったモノを強引にしごいて勃たせると、傍らにあった軽石を手に取った。
「おっ、おい! カイル、それで何をする気だ?」
「決まってるだろ! これで擦って、ココを鍛えるんだよ!」
「わっ、バカ、よせ! そんなモンで擦ったら、血まみれになっちまうぞ!」
「何だよロニ、邪魔するなって! 離せぇ〜っ!」

近くの木の枝に登って二人の様子を覗いていた、黒衣を着た仮面の少年は、その醜態を見て、ボソッと呟いた。
「無様だな…」
世界は、何だかとっても大ピンチのようだった。


前のページへ戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル